お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
この時期〝花粉〟感じてる人ーーー?!もうきてるよね・・・。ちなみに1年前に自負しました。何すれば治るのかなぁ・・・。治療法テレビとかでやってるけど一体何が効くかな?
そういえば花粉症って昔からないよね??
確か中学2年の時クラスの山田君が『ヤベっ・・・俺今年から花粉症になったみたい』って言ってた。って事は、小学生は花粉症にならないのかなぁ?
将来こういった厄介なモノは増えていくに違いない。マイナスイオン症、アロマ症、てもみん症・・・。
そう!!癒しは最大の敵だ!
癒しにご注意を

今回のブログは、最近寝ている時の胸やけ(胃酸の出過ぎか?!)で目が覚めてしまうビーストより、、、

昨日は、新宿の〝瓦や〟という居酒屋カフェでネタをやらせていただいた。
ステージ上ではDJあり、ラッパーあり、絵書きあり?!なぜ絵書き?!
絵って通常描き終わった作品を見て楽しむもんでしょ!3時間くらいかけて書いてるところを見ても・・・。開始5分でうまいって事伝わるし(確かにスゲーうまかった())
と、まぁいろんなエンターテイメントをやるイベントだ。
そこで我ら〝お笑いの時間〟になった!!ナベコメの同期である、とんぼ(このブログの管理者がツッコミのコンビ)と、サンシャイン池崎(顔芸)と俺らでエンタメった!!
俺は普段のお笑いライブとは違い若干ビビってた。。。
無我夢中でネタをやった
そこそこの笑いをとった

山陽ピッツァがそこそこの笑いをとった
3組中1組がボチボチの笑いをとった(山陽ピッツァが)

やばいじゃーーーん!爆笑とらないとーーー!!

昨日は貴重な体験させて貰った
主催者のAZキングさんに感謝!感謝!
こういうイベントでも爆笑とれる様に精進するぞー!
1月23日(水) 雨
『笑いの源』というライブがありました。
来てくれた人ありがとうございました!!関係者様お疲れ様でした。又ヨロシクお願いします!
もっともっと頑張らなくれはならん!!
よーーし、戦じゃ~~!!

1月24日(木) 晴れ
戦中

1月25日(金) 晴れ
戦一旦中断
『行列の先頭』というライブを下北タウンホールへ見にいってきましたー!
出演者は豪華で、2丁拳銃さんやスピードワゴンさんやタイムマシーン3号さんや東京ダイナマイトさんや・・・とにかく凄い!!
山陽ピッツァ?!
誰だよ!!
目指すは『行列の先頭』だぁ!!
戦じゃーーーーーーーー!!!

1月26日(土) 晴れ
〝エンタの神様〟を見ていたら、なっなんと!!ナベコメ一期生の我人さんがオンエアされてた!!
我人さんおめでとーー!!!
うらやましい気持ちでイッパイだ。
山陽ピッツァぁぁ~~~っ!!
叫んでみた。

1月27日(日) 晴れ
明日は、山陽ピッツァとサンシャイン池崎ととんぼで新宿でパーティーイベントにてネタをやる。必ずウケる。
山陽ピッツァぁぁ~~~っ!!
だけウケる。
今日も“まんが喫茶ゲラゲラ-松戸店-”さんからお送りしております。
今日は、なんと・・・結婚式の引出物キングっ!!バウムクーヘン付きです!!
やっぱ焼き菓子は最高ッ!!マドレーヌ、パウンドケーキ、ワッフルって色々あるけど・・・焼き菓子キングは~~~!?フィナンシェだなぁ。バターが好きだからどうしてもねぇ~!!選んじゃうよね~!!
ケーキ部門はやはりショートケーキだなぁ!白に赤いイチゴ・・・永遠のアイドルです。
日本茶と豆大福・・・最高峰
喫茶店でモーニング・・・贅沢の極み
喫茶店で待ち合わせ・・・別れ話を予感

明日は“笑いの種ライブ”があります。
日時:1月23日(水)18時40分開場・19時開演
場所:中野小劇場
お時間ございましたらヨロシクお願いします。
もぉ~モォ~モゥ~~牛になりそうになる・・・。うまく書けないもんだね、、、!
ブログ書くのってこんなに難しい・・・?!
さっきのブログ、ひどすぎクンだよねぇ。漫画の登場人物じゃあるまいし!!
文字デカくして、文字同士被って内容全く分からなかったでしょ?!読みづらくなってごめんなさいね~。
お詫びとして、一字一句読めた人には、金一封をさしあげます。
by西村


今回のブログは久々ビーストより!!
昨日映画のオーディションに行ってきた。
しゃかりき!!という映画で、10年くらい前に単行本で
連載されていた作品だ!!
内容は・・・とある高校の自転車部の話である。
オーディションの役柄はエキストラみたいなちょい役でもなく、
かといって、顧問の先生でも、校長先生でもなく(これはボケではなく)、
高校生役である。しかも主人公が自転車部員なのだがそのチームメイト。しかも部員は5人だけ!しかもぽっちゃり君役!
ちょっとまてーーーい!!

ビースト竹内 28才 138キロ

28才で高校生役。しかも138キロで自転車部!

10才も年下に見えるわけねーじゃん!!
普通に乗ってるだけでパンクするじゃん!!
意外とおいしい役じゃん!!

オーディションが始まった。
審査員の方は監督。助監督。プロデューサー。
すごい雰囲気のある方々の前で演じるのは緊張した。お笑いのオーディションの時なんか
比べものにならないくらい緊張した。
まー、ダメもとで普段のコントやってる時みたいに全力で演じてみた。
会場が静まりかえった。
みんなが俺の演技に食い付いた!!
特に監督がスゲー食い付いた!!
スゲー気に入ってもらえた!!
結果はまだ分からないが、俺は受かった気でいる。
もし受かったら絶対に劇場に足を運んでほしい!!
28才で138キロの自転車部の高校生を見てほしい!!!
まだまだホームページの使い方をマスター出来ずにいます・・・。
ここで、今告知させてもらいますッ!別で“ライブ情報”を設けているのに!!(本当に使いこなせてないんです・・・)
★WEL jr.ライブ★
日時:2/10(日)12時半開場・13時開演
場所:明治安田ホール(新宿駅西口目の前)
お時間ございましたら、見に来てくださ~い!!

さてさて、前にもお話した“更新”の話。気になってる事と思うので、続編を書きます!
引越します!
・・・以上。

このホームページ書き込み出来ない事に気付きましたぁーーー!普通書き込んじゃうもんでしょ!書き込むにはどうすればいいかなぁ??書き込める様何とかならないですかねぇ~~?西村さ~ん!!←このホームを作ってくれた人。
この模様は西村さん次第と言う事になりましたッ!!
みんなで書き込み出来る様にお願いしてみよう!!
『書き込みできるホームページにして下さい。書き込みしたいでーーす!
後、容量が重く携帯からじゃコンテンツエラーで見れません。携帯から見れる様にお願いしま~す。』


注)西村さんはお笑いコンビ“とんぼ”のツッコミ担当です。今後はとんぼ共々ヨロシクお願いします。
まずは・・・ブログの書き方が分かりません。。。。ブログ始めたばっかりなのに挫折しそうです。本当は携帯から書けるらしいんだけど、サッパリです。パソコンを持ってないので、今は漫喫で珈琲のみながら書いてます!!(コーヒーを漢字に変換するだけで、井上陽水が頭に出てくるのは気のせい?)

1月13日 (晴れ)ヴっかけライブ
見に来てくれた人ーー!!寒い中ありがとうございました!!
関係者の方々、お疲れ様でした。またヨロシクお願いします!
この日は極寒でした。寒いのキライ、、、

1月14日 (晴れ)成人の日
新成人のみなさんおめでとうございます!
毎年この日のニュースの話題は沖縄の成人式と、新成人へ〝今までと何が違う?〟という質問。毎年毎年・・・飽きたぁーーー!もっと聞くことあるでしょ~!!例えば、、、えーーっと、、、、、。
ないや。

1月15日 (晴れ)STEPライブ
見に来てくれた人ありがとうございました!!!!
1位 山陽ピッツァ
2位 サンシャイン池崎
3位 とんぼ シンボルタワー
なんとかかんとかジュニアに上がれました~~!
お世話になりました~!
でも、これからもネタ作りでお互いイライラして、ちっさいのとでっけーのが喧嘩するんだと思ったら・・・ゾッとするなぁ。。。
今からでっけーの倒す為に秘策を練っておかないと・・・!!麻酔銃がいいかなぁ~!
そう!マジで倒す気でいる!!

1月16日 (晴れ)
日記みたいになってるけど・・・?
お腹すいたぁ~!眠た~い!

雑になり過ぎ・・・。
アパートの更新日が近づいてきてて、面倒くさがりのちっさいのは・・・多分・・・更新をするのだろう!!でも更新のお知らせが来た時って一瞬でも〝新しい生活〟を夢見るのは何でかなぁ・・・。
はじめまして\^^/みなさーーんッ!!さっちゃんです\^^/ヒャッホーー
!イェーイ!
今日は『女ぶっかけ-笑女A-』に行ってきましたぁ!
最近、面白いものを発見しました~(^^)『ナンプレ』正式名称はよく分からない
けど…心地良い!達成感が気持ち良い!いや、心地良い!
ルールは、1~9の数字を被らない様に縦横に入れてく…そう!サラリーマンの人
が電車の中でよくやってるもの!機会あったら一度やってみて下さ~い!
これから『山陽ピッツァ』と『ナンプレ』を宜しくお願いします!
昨日の初ブログでも紹介した某番組の初出演(今更かくす事ない)
に舞い上がり、物凄い緊張とウキウキでブラウン管の中にいる
自分を想像しながら祝杯の酒を飲んで待っていた。
僕らが出るのは某番組の中の某コーナー(今更かくす事ない)だった。
その時間の裏番組が警察24時だったのでみんな見てくれるのか不安の中
いよいよ某番組内の某コーナーがスタート!!!
テンション上がりまくりでブラウン管にかぶりつきだった。
人生一のかぶりつきをみせた!!!
出演芸人さんは全部で4組いて僕らの出番が3番手だった。
1番手の芸人さんのネタが終わり、
2番手の芸人さんのネタが終わり、いよいよ次は僕らだぁぁぁ
っとそこでいったんCMへ!
ひっぱるねぇ~~。とテレビにつっこみ期待に胸膨らませ、CMがあけると、、、
なんとそこには、、、そこにはぁぁ、、、K島Yおさんが
ブラウン管の中にいた。。
僕は意味がわからなかった。頭が真っ白になった。パニックになった。。。
しかしすぐに、現実に起こった事実を受け止めた。
これはもしかしたら僕らは3番手ではなく4番手(僕らみたいなど新人が大トリは99%ありえない事)
になったのかぁ。と究極のポジティブシンキングでK島さんの出番が終わるのを待つ事に。
そしてそのままエンディング。。。いやーぐるナイのおもしろ荘ってホントおもしろいなぁ。。
いつかはぐるナイに出てみたいなぁ~~。あれ、なにかおかしいなぁ!!
って山陽ピッツァはカットか~~い!!!!!!!
いや~、ホントに参ったぁ。
最後に一言 絶対見てね!!!って言った人達になんて謝ろう。。。
どーも初めまして(^-^)/
山陽ピッツァの太ってる方のビースト竹内です!!
1月11日に日テレで19時からの、ぐるナイの中の
おもしろい荘でテレビ初出演します(^0^)/
これを機会にブログを始めていこうと思います(^0^)
みなさん、これから山陽ピッツァを是非とも
よろしくお願いしますp(^^)q

短いですが最後に
明日のおもしろ荘を、みなさん絶対見てくださいねー(^0^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //
