お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
昨日は初のジュニアのネタ見せがありました!!
ビックリする事に17時半から始まったネタ見せ、自分では2~3時間で終わると思ってたら、、、、、、、
終わったのは24時でした。

お疲れ様でした!!

何とか合格してジュニアライブ出ます!

WELジュニアライブ
日時:3月9日(日)12時半開場・13時開演
場所:明治安田生命ホール
前売:1,000円

お時間ございましたら見に来て下さい。ヨロシクお願いします!!
昨日はあすなろライブがありました!
見に来てくれた方ありがとうございました!!
昨日は超新ネタ〝ソフトボール〟を披露
出番直前までネタ作りを、、、、、設定が良くないのか時間ばかり費やした。今から考え直しだーーーーー!

明日はネタ見せだーーーーー!

だっだだだだーーーーー!


3/1(土)のはとライブはイベントです!!
時間:13時~15時
場所:国学院大学 渋谷キャンパス
お近くにお立ちよりの際は、足を運んで下さい。・・・ソフトボールネタをやっているかも!!
昨日は本当緊張しました~!!

昨日一日の感想は、すっごい楽しかったし、悔しかったし・・・複雑な気分!!
いやーーー、でも本当貴重な経験させてもらいました。
クッ------、、、うちらも秒殺ネタがいるなぁぁ~!!

今日はこれからネタ作りへファミレス行ってきます!!

P,S,一番最後〝ラジかるッ〟〝ラジかるッ〟ってやるときのビーストの手に注目!!ちょっと笑えます!!ビデオある方は見てみてください。
今日は、夕方から再現VTRを撮る為、ディレクターさん方々とカラオケへ行って、その後自宅で普段の生活風景を取材された。
普段通りでといわれてもやっぱり力んじゃうなぁ~。

面白いVTRになってるかは・・・金曜のラジかるッをご覧下さい。
決まりましたーーーーーッ!!
今週金曜朝9時55分からの〝ラジかるッ〟に出まーーーーす!
歌をうたってると思いまーーーーーす!
ヨロシクお願いしまーーーーーす!

花粉症で鼻声が治りませーーーーーん。
たぶん鼻歌になってるでしょーーーー!
なんちゃってーーー!
〝ライブ情報〟の更新の仕方が分かりません。・・・ここでライブの告知させてくださ~い!

明日、2月13日(水)は・・・
アッパレライブがあります。場所は新宿のシアターミラクルです。18時40分から始まりますので、早めにゴーゴゴーです。

明日以降は、、、、、

☆あすなろライブ☆
日時:2月25日(月)
18時45分開場・19時開演
場所:中野小劇場

☆はとライブ☆
日時:3月1日(土)
13時位~15時位まで?
時間と場所がまだ未定です。

☆TEPPENライブ☆
日時:3月2日(日)
18時45分開場・19時開演
場所:千本桜ホール

☆ジャンバリライブ☆
日時:3月6日(木)
18時半開場・19時開演
場所:登戸STARGICROOM 

お時間ございましたら見に来てくださいっ!
詳細等変更出ると思いますがご了承下さい。分かり次第更新します!


2月10日(日) 晴れ
WELジュニアライブでした。
結果は・・・
1位 すべるんるん
2位 ピンクプリン
3位 100W 山陽ピッツァ
なんとか★がとれました!
見に来てくれた人ありがとうございました。しかも同期の100Wも★とれてダブル嬉しかったです!!本当良かったぁーーー!
来月も出れる様に頑張ります!

2月11日(月) 晴れ
新ネタ募集してま~す。
2月8日(金) 曇りのち雨
オンエアされた。
見てくれた方々サンキュー!!

2月9日(土) 曇りのち雪
ー早朝携帯が鳴るー
母親からの電話だった。驚きの電話だった。
うちの父は、芸人をやってるという驚き以上に『彼氏がいる!・・・しかもあの大男がっ・・・!』というショックが大きかったみたいでしばらくテレビの前で氷ついてたという。
観月さんの『結婚してるオーラがある』っていう言葉がトドメをさしたという事だ。(母親より抜粋)
KO勝ち!!強いぞー!強すぎるぞ!観月さん!!
父さんゴメンネ!!
全国の娘さんへ・・・お父さんは大切にしよう。

2月10日(日) 晴れます様に・・・
父さん生きてるかなぁーー。
本日ライブがあります。テレビでは半分カットされた〝消防士〟をやります!カット無し〝消防士〟を是非見に来て下さい!お時間ございましたらヨロシクお願いします!!
WELジュニアライブ
時間:12時半開場・13時開演
場所:明治安田ホール(新宿西口すぐ)
今日は『両親へ報告』はしません。
やったー-----!!!!

ついにやったぞー---!!!

本日2/8(ニクの日の前日)我々、山陽ピッツァがメディア初出演を果たした。

以前のブログでも書いたが、ぐるナイのおもしろ荘というコーナーで我々が人生初のテレビ出演を果たした!!

芸人を辞めようと思った事もあったが、
人生初のゴールデン出演を果たした!!

俺はブラウン管の中の自分の姿を見て、
思わず男泣きした。
『ついにここまでこれたぞーーー!!』
半径100メートルに響きわたる声を祝杯のビールを片手に挙げた!!!!

俺は人生の記念すべき日をビデオに収めた!!(1週間も前から予約)
標準で収めた!!(3倍にするわけがない)
しかも〝永久録画〟に強いタイプのビデオに収めた!!
テレビデオで収めた!!(そう!この時代に)


そして5、6時間経った今でも自分の勇姿を繰り返し見ている。(30回は見ただろう)←リアルな数字

いつまでもうかれていられないし、もっともっとテレビに出たいから、面白いネタを考えるぞー!

その前にお腹すいたから
お肉(29)食べよーーっと!

2月3日(日) 雪
無事に引っ越しは終わりました~!
結局昨日〝スギ〟は引っ越しの手伝いには来なく、西村さんだけが手伝ってくれた!
本当にありがとう!
引っ越し業者に見積もってもらったトコロ〝\32,000〟だったのだが・・・なっなんと!!〝\7,000(軽トラ等)〟ですんだ!!
みんな引っ越しする時は、西村さんをご指名下さい!!絶対格安です!
それにしても日曜は本当寒かった・・・。一日中雪降ってた。
窓の外で猫も寒そうにしてたもんなぁ~!

2月4日(月) 晴れ
-荷物を整理中-
なかなか荷物が片付かない。
外を見ると、猫も心配そうにこっちを見ていた。

2月5日(火) 晴れ
ちょっと待ってーーー!!!
・・・この家、野良猫だらけ。

2月6日(水) 晴れ
明日は『笑いの泉』があります!!
時間:18時45分開場・19時開演
場所:中野小劇場
お時間ございましたら見に来て下さい。
今日は引っ越しです!!
10年過ごした松戸を旅立ちます!
思い出たくさんありがとう!

本日手伝ってくれるメンバーを紹介します!
荷物を運ばせたらコイツしかいない!Nishimura★
荷物を器用に操る!スギ★
荷物より飯!ビースト★
今日はみんなセンキュー!!

注)いつもの西村さんです。


2月8日(金)19:00~ぐるナイ〝おもしろ荘〟オンエア決まりました!(今度こそ大丈夫だと思う)
みなさん、見て下さーーい!
// HOME //
