お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
-最近の報告-
①左の奥歯が、虫歯なのか親不知なのか痛い・・・。
②以前働いてた派遣先でお昼の仕事を再開。
③ちなみに夜もバイトを始めそうだ。
④お陰でお金持ちになりそうだ。
⑤定期預金を始めた。
  WEL jr.ライブ

日時:5月4日(日)12時半開場・13時開演

場所:明治安田生命ホール


ネタ見せダメダメで諦めかけていたのですが、ライブ出れる事になったーーーー!!
ので、是非見に来て下さい!!
いいネタ見せますのでヨロシク!!

以上

バイト三昧ビーストでした。
心霊写真

心霊写真が撮れました。
よーーーく、目を凝らして見てください。
今日は5期生の(ワタナベコメディスクール)主催ライブがありました。
見に来てくれた方、ありがとうございました!関係者の方お世話になりました。

ライブの帰り、いかにも美味しそうな店構えをしてるつけ麺やがあり立ち寄ってみました。
・・・・。
美味しいつけ麺屋ってあるの??つけ麺って本当に美味しいの??
つけ麺のつゆに酸味づいてると冷やし中華にしか思えない。

美味しいつけ麺屋を知ってる人教えてください(出来れば酸味づいてないの希望)
-問題-

アゴにぜい肉が沢山ついてて、お腹が出ているのって誰??

-解答-
shu.jpg


今回のブログは久々登場のビーストより

何か最近ブログチェックを怠っていたら、ビーストいじりが激しい

まぁ盛り上がっていていいのかな(笑)

今日は事務所ライブのネタ見せに行ってきた!

出来は、、、最悪だった。。

くっそーーー!!

ネタを考え直すぞーーー
今日は渋谷で、クラブイベントがありました。
関係者の方々ありがとうございました。


明日は事務所ライブのネタ見せだ!!

ネタがない!!!

今から・・・ネタ作りです(泣)
シフト


ビーストのシフトです。

お時間ある方は、新宿のドン.キホーテへ。
注)来週は月曜が休みで金曜が出勤です。
新メンバー


新メンバー:ビースト(Vo)
今後とも〝新GLAY〟をヨロシクお願いします。
意思


第7回新人漫才大会予選会へ行ってきたビーストより

今日は日暮里にあるサニーホールへ漫才大会に行ってきた

参加組数41組(写真参照)が本選出場を賭け自慢の漫才を熱演
早い話が〝プチM‐1〟である

我々山陽ピッツァは漫才をやった事など一度も無い
よって参加すること自体が間違っているのである
そこでM-1予選同様コントで挑んだ

笑いはまずまず取れたが、本選にいけるのが6組だけという事で、
狭き門の為諦めていた

そして全組終了し、合格発表の時が来た
発表前に審査員長(青空球児・好児さん)から『今回は特別に7組合格』だと報告があった。

6組目まで発表が終わった時点で、案の定コントをやった我々は呼ばれなかった

そして最後の1組が審査員長によって発表される事に!
『えーー、最後の合格コンビは、間違って漫才大会でコントをしてしまったコンビです

え、

え、

キターーーーーーーーーーーッ

そう、受かったのである


本選は7月29日浅草で行われる。
優勝を目指し頑張るぞ


ステッカー


オリジナルステッカーを作りました!
限定販売で先着5名様に、、、

売りつけます(笑)

車や部屋のインテリアのお供にご利用下さい。

サイズ タテ9cm×ヨコ29cm

一枚/壱萬円ポッキリ(交渉により値下げ可能)

*表面が貼るタイプのステッカーとなってます。




bisuto.jpg


今回のブログは時期的に完全にTシャツになったビーストより

もうすっかり夏だね!
もとい春だね!
タオルが手放せないね!

写真は今公演中の舞台の秀さんの楽屋
久々に綺麗に写メれた
Tシャツと帽子は今回のグッズ!

この格好自分で言うのもなんだが、
似合ってると思う(アメリカの大食いの人っぽい)
商店街


今回のブログは秀さんパート2のビーストより

今日も秀さんの舞台の手伝いに行ってきた

現場にはこの舞台の取材のため取材陣が来ていた!
おそらく明日の朝のニュースで流れると思う!
堂々とした秀さんの取材陣に対する姿勢には脱帽

リハーサルの舞台上も、もちろんかっこよすぎる

今日もホントにたくさん勉強させていただいた
ひでさん


今回のブログは最近モバゲーでの芸人ブログも始めたビーストより

事務所からのすすめでモバゲーのブログも始めたのでそちらもチェック出来る人は是非

今日は事務所の大先輩である中山秀征さんの舞台のお手伝いに行ってきた
会場に着くなり、すぐに秀さんの楽屋に挨拶
以前、我々山陽ピッツァは〝ラジかるッ〟に出演した事があり、秀さんとお仕事をさせて頂いた事があった
その事を覚えてくれていて、お話を沢山させて頂いた
リハーサル中は後ろで見れたのでジックリ見させてもらった!
歌あり、踊りありで、とても明るい気持ちにさせて頂いた
秀さんの多才ぶりには脱帽

明日も行ってきまぁ~す
saitou.jpg


今回のブログは昨日の事務所ライブでのネタで全身ボロボロのビーストより

昨日事務所ライブがあった!
不甲斐ない結果に終わった
俺的にはまぁまぁの出来だと思ってた。
ライブ後にマネージャーが初めて、『うけてたよ』と言ってくれたし。
その男こそ写真のSマネージャー。(画像が悪くて申し訳ない)

このSマネージャーが昨日で我々若手の担当を外れてしまったのだ!!
そこで、昨日は大送別会に
ナベプロにいるたくさんの芸人が参加した(おそらく100人くらい)
テレビで大活躍の芸人さんまで来ていた。

すごい楽しい時間を過ごした
芸人があれだけ集まると確実に異様な空気になる!!
目立ちたい連中の集まりだもの。
想像するのにやすいことだ!

最後にSマネージャーさん!! 大変大変お世話になりました。
明日はjr.のライブなのに、、、チケットが余ってます。
お時間ある方、是非是非ヨロシクお願いします!

WELjr.ライブ
日時:4月6日(日)12時半開場・13時開演
場所:明治安田生命ホール


明日のお昼、新宿西口で待ってます!!
そこのあなたーーー!!


今回のブログは最近芸名【ビースト】を改名しようか迷っているビーストより

いやーーー、この【ビースト】という芸名・・・ほぼ100%で否定される

先輩芸人やら、事務所マネージャーやら、某番組ディレクターの方々やら。。。
『ビーストっていいよ!』というのは同期の芸人仲間くらい(しかも少数派)

そもそもなんで【ビースト】????
と心のどこかで疑問に思っているあなたへ!!
私竹内の18番のものまね=ボブ・サップ=【ビースト】    以上!!!
ものまね先行でつけた名前なのだ!!

ホントはビーストではなく、学生時代からのニックネーム(3通りあり、その中の一つ)
をそのまま芸名にしたかった
しかしすでに芸能界には俺のニックネームを芸名にする人がいたのだ

まず1つ目 ゴリ→→→→ガレッジセール・ゴリさん

続いて2つ目 ゴン→→→→ゴン中山

そして最後  ジャイアン→→→→ジャイアント白田

ことごとくかぶってる

ここでみなさまに芸名募集!!
俺がスゲー気に入った芸名を考えてくれたら、
リアルに使うよ
ビーストで変える必要ないというあなたも是非ここにコメントを!!
ちなみに俺の中で今一番の候補は、、、、、、、、


【おいどん】である
今回のブログは下北タウンホールへSTEPライブを見に行ったビーストより
このライブはナベプロの登竜門ライブで、上位三組が勝ち星を貰え5つ貯めるとひとつ上のライブに上がれるシステムである
我々山陽ピッツァも2ヶ月前に、5つ目の勝ち星をGetし、勝ち上がったのである
つまり出演者全員が良き仲間なのである。スクールの同期も何組か出ていた。

今日の結果は・・・
1位 フォーリンラブ
2位 サンシャイン池崎
3位 ブギーソウル

みなさんおめでとう(*^^*)お疲れ様でした。

今日見に行って本当に良かったと思う
凄い良い刺激を受けた!!
俺らも、明日事務所ライブのネタ見せがある
急いでネタ作りだ!負けてられないぞーー!!
(ネタを書くのはさっちゃんだ)  さっちゃんファイトーー!
// HOME //
