お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
明日は、、、WEL jr.ライブ

チケットまだまだ沢山ありますので、御友人・恋人・ご両親・おじいちゃん・おばあちゃん・タマ・ポチ・・・ご一緒にお願い致します。
だからと言って、ロッテのガムを持参しないで下さい。それはお口の恋人です。


WEL jr.ライブ

日時:6月1日(日) 12時半開場・13時開演

場所:明治安田生命ホール

料金:¥1,000-
 


本当の本当にお待ちしております!!!!!宜しくお願い致します。
今回のブログはタイトル通りのビーストより


俺は緊張をよくする。

以前出させてもらったラジかるっ。の前日の夜、起床8時間前に床についたのに、
一睡も出来なかった。

昨日レッドカーッペットの収録があった。
そのため前回の失敗を無駄にするわけにもいかず、
収録前日(火曜)のさらに前日(月曜の夜)を2時間睡眠にしてわざと眠くなるようにした!!!

我ながらなんて賢い発想なのだ!!!!!!!


我ながらなんて賢い発想なのだ!!!!!!!


しかしまたしても全然眠れなかった。。。


眠気<緊張のビーストだった(^0^)

つまり二日分の寝不足でチョー眠い中収録に望んだのであった。。。
出番表


ご報告です。
本日収録に行ってきました!!そしてカーペットが無事動きました!!!
オンエア見てください。
どうもビースト竹内です

二日間に渡り引っ張ってきたとんでもない吉報を今ココで
発表したいと思う

『期は熟した!!皆の者!!静まれーーーい!!』






明日5/28(水)レッドカーペットの収録だーーーー!!!

気合い全開お台場に乗り込むぞーーーー!!!


あれ??なんでみんな新鮮じゃないリアクションなんだ!?
告知
昨日の柔道稽古で全身ボロボロのビーストより

昨日は帰って来て、ぐったり!!
速攻就寝。がしかーーーーーーーし、、、


足が猛烈につった!!!!!!!!!
しかもふくらはぎと脛の近く(名前がわからない)と、
腿とも腿裏(名前がわからない)つまり足全て!!


時間にして約1時間の格闘!!
昨日の稽古の激しさが伝わっただろうか!!


一転して今日はファミレスでネタ作りをして、その後公園で稽古。

一日中お笑いをしていたビーストだった

まぁただバイトが休みだっただけなんだけど。。。




P.S.昨日今日のブログで何か違和感を感じる山陽ピッツァファンのあなた!!
   近々とんでもない吉報があるかも。
    しばし待たれーーーい!!  
今回のブログは雨大っ嫌いのビーストより

今日は大雨の中、さっちゃんと町田(成瀬駅)にある柔道教室に行ってきた!

新宿から小田急線で40分は電車に揺られただろうか。

車内が多湿で息苦しいし、体が汗ばむ。

冷房が入っていない!!(弱はついていたようだが、俺にはなしも同然)

この時期の電車はホントに嫌だ!!


話を戻し、これで二度目の門を叩いた山陽ピッツァ

理由はただ一つ。コント柔道ネタでさっちゃんが俺を投げ飛ばすところがあるのだが、
そこを綺麗に見せるため(笑)

師範の高林さんのやさしく、褒め倒す指導のお陰で、
何とか綺麗に出来る様になった二人

そして綺麗な投げのくだりを入れた柔道コントをみんなに披露(^0^)
(習いに来ているちびっ子や保護者さん達)
バッチリ笑いを取り、師範からも『おもしろいねぇ。子供たちも大喜びだよ!!』
と褒め倒しのお言葉を頂き、指導料は笑いで返した山陽ピッツァだった

師範はホントにいい人だ!!感謝感謝!!
続編☆橋本歯科

昨日行きませんでした・・・。途中までは行けたんだけど、、、恐怖で足がすくんでしまいました。
残念ですが、親不知ブログに載せるのにはもう少し時間がかかりそうです。勇気が出たらね!!


そうそう!
6月1日来て下さいね~!!ゴーゴーゴー!
最近ブログをさぼりがちなビーストより

まずはみなさまお待ちかねの事務所ライブのオーディション結果から。。。

ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・ドン!!




受かりましたーーー(^0^)

前回出られていないので、今回は気合い入ってます

狙うは1位のみ!!!

 そこで告知~~~!!!!




     ナベプロ主催ライブ 『WELjr.ライブ』

【日時】 6/1日曜 12時半開場 13時開演

【場所】 新宿明治安田生命ホール(新宿駅西口徒歩1分)

【料金】 1000円

【出演者】 18KIN今泉/タリキ/THE石原/ひょろりんず/ヤポンスキー小林/わかたかさん/
カイハラ/DJきーぽん/100W/ケチン・ダ・コチン/園田先生/ガゼル/岩間よいこ/ダイヤモンズ/
Mahha/エリカ/おぬま/山陽ピッツァ

チケットご希望の方はこちらのブログに返信下さい(^0^)


お時間ありましたら是非みなさま、おいでませ~~~(^0^)
(さっちゃん地元山口の方言)
(山口は西の京と呼ばれるだけあって、京都のおいでやす~~に似ている)

今日は事務所ライブのネタ見せに入ってきました。
結果はどうでしょうね~。楽しみに待ってて下さい。


そして、明日は念願の歯科へ行ってまいります。
明日19時に新宿の橋本歯科に集合だ!!
なっなんと、親不知以外に歯茎が痛くて今はご飯を食べるのに一苦労です。

親不知抜いたら写メ撮ってブログにのせるね~。楽しみに待ってて下さい。
beer.jpg


今回のブログは久々に地元の友達と会ってテンションの高いビーストより


今日は中学の仲間たちと、地元で飲み会があった

みんなそれぞれの仕事で頑張っている話を聞いて、ホントいい刺激になった

中には『テレビでみたよ~』と言ってくれた人もいたが、
我々山陽ピッツァは全然知名度がない。。。
『最近よくテレビ出てるねぇ~』と言われるためにも、
早く売れてやる!!と心に誓ったのは、言うまでもない!!!

写真はビールグラスに見えるがこれはピッチャーだ!
onigiri.jpg


今回のブログは大満足の写メが撮れたビーストより

とは言ったものの、食べる前に写メれば良かったと後悔。

食べかけのおにぎり

かなりデカイおにぎりだった

原型を想像してほしい!!

しっかり想像してほしい!!

我慢出来ずに食べてしまい申し訳ないがしっかり想像してほしい!!

デカさが伝わっただろうか??


あ~ぁ。。。比べるものをタバコにするべきだった。。。

ここ3日間寒いねぇ~。
コタツを片付けられないでいます。
昨晩は、毛布と布団の2枚重ねしました。今夜も重ね寝でしょう。
本当寒いので風邪にはじゅうぶん気をつけてください。
うがい、手洗いは欠かさずに!!

って医者か!!


ちょいと前に〝ジェネリックの薬〟のCMやってたのを覚えているだろうか?
『ジェネリックにしてください』と医者に言えば薬代が安くなるというCM。


が、しかし・・・

恥ずかしくて言えません。
あのCMが逆効果だったりしないだろうか?
『「お金がないので」ジェネリックにしてください』って言ってる様なもんでしょ!!
抵抗力無く、あちこち診察されて、最後に〝お金ありません〟って言えないよ~。

つーか
基から全ての薬をジェネリックにしてください。


〝アレルギー体質のあなたにジェネリック〟
〝漢方の力!ジェネリック〟

そういう感じのCMが良かったです。

裏情報として『本当か分からないけど、薬代安くなるみたいだよ~』って噂になるみたいな。
言ってみたら本当に安くて『ヤッター!!』みたいな。

そうゆーの!そうゆーの!





bisuto.jpg


久々写メ付きのビーストより(自身で撮影)

昨日のさっちゃんのブログに完全に乗っかった

昨日48円で買ったキャラコンを食べる事にした。
夜勤明けの空腹ビーストにとって、キャラコンを完食する事は、
箸を使わずにラーメンを完食する事以上に、たやすい
(例えが微妙。。。)

48円で買ったキャラコンを48秒で完食したビーストだった

お菓子や



ワタシの街にお菓子のディスカウントストアが昨日オープンしました!!
たべっこどうぶつが49円!!チップスター46円!!
2個買ってもまだ100円いかない。
安いっ!安いっ!
久々登場ビーストより

昨日夕方くらいに道を歩いていると、座り込んだ60歳過ぎくらいのおじさんに話しかけられた
『助けて下さい!!!!救急車呼んで下さい!!!!』

俺は全く意味が分からず、ちょっと怖かった・・・
何か事件に巻き込まれたんじゃないかと。
するとおじさんは『心臓が痛いんです。。。。。』
話が見えたーーー
急いで119番通報をして、救急車を手配
5分くらいで救急車が到着

おじさんは担架で運ばれ救急車の中へ。

救急車のドアが閉まる別れ際、『おじさん!!!頑張るんだよ』と声をかけるビースト。
その場はまるでドラマのワンシーン!!
そこでおじさんはビーストと目が合い、、、『・・・・・・?』
感謝の気持ちを述べるどころか、愛のムシ(ムチと無視をかけた)

生まれて初めて119番通報し、一人でドラマみたいだったビーストより。

ワタシの宿敵は睡魔である。
14時半からゆーーーっくり始まる、、、魔の時間帯。
事務で働くワタシには本当に悩みである。

睡眠時間が少ない訳ではない。
昼ご飯も満腹にならない様抑える。
会社の電話を無駄に早くとったり、ブラックブラックの噛む回数を早めに&味少しでも薄くなったら直ぐ新しいのに変え辛さを求めたり。

が、一切効かない。

でも、こんなワタシにも神様は見捨てなかった。

これから一緒に魔の時間帯を戦ってくれる仲間を紹介します!!
エスエス製薬所属の〝エスタロンモカ20錠〟

頼りない名前だが・・・

医薬品で、しかも薬剤師おすすめナンバー1の凄腕らしい。

明日が楽しみである。

ワッハッハッハーーーーーッ
今回のブログは久々登場ビーストより

今日某ネタ番組のオーディションに行ってきた。

ネタを見てもらい番組関係者に言われた言葉は、『ネタはおもしろいけど、
オチ(一番最後)がいまいちだなぁ。次来る時までに直してきて!!』
『君達みたいなコンビを出したいからさ!』

今回はダメだったけど、次には期待出来るお言葉だった(笑)

次回またオーディションに行った時は、ここでテレビの告知が出来るように
がんばるぞーー


うちでの食費の負担額は1対2である。
が、しかし・・・。ワタシはそんなに食べてはいない!


家賃は半々である。
が、しかし・・・。ワタシはそんなに場所をとっていない!


食費以外の、水道代等の負担額は半々である。
生きる事において半々な訳がない。
だって浴びてる水量の格差!!

、、、納得出来ない。


さぁ、みんなでお願いしよう!

ビーストさん、さっちゃんの負担額をもっと軽くしてください。
宜しくお願いします。

今回のブログはまたまたビーストより

今日はTEPPENライブというライブに出させてもらった。

このライブは1対1の対戦形式のライブなのである!!

漫才対決だったり、コント対決だったり、ピン芸人対決だったり、、、
そんな中我々山陽ピッツァは、同じ男女コンビ対決として
連日恋夜さん(いわずもがな男女コンビ)と対決

男女コンビが最近やたらと増えてる中、『リアルに負けたくない!』と
ビーストが思うのは必至である。

対戦が終わり結果発表!
な、な、なんと、、、同点の引き分け!!!


優越がつかず、なんかしっくりいかなかったが、
負けなくて一安心のビーストだった(^0^-)

今回のブログは久々登場ビーストより

今週日曜に行われるナベプロライブWELjr.に急遽出られなくなりました

というのも事務所ライブに出るためには、まずオーディションがあり、そのあと
最終ネタ見せというものがある!

通常オーディションに受かれば、ライブに出られる。
その後、最終ネタ見せがあり、ネタをより良いものにしよう!とする会議みたいな
ものを行う。
しかし我々山陽ピッツァは昨日そこで、いまいちなネタをやってしまった。。。

そして今朝マネージャーからメールが入り、見てみると『今回の出演は見送りです!』

悔しすぎる!!!

来てくれる予定の方達になんて謝ろう



この場を借りて謝罪!!

akkeyさん、くろちゃん、、、そして来る予定の約10000名の皆様。
『本当に申し訳ありません!!!!!』


来月は必ずいいネタを作って、ライブに出てみせる!!

みんなー。その日まで待っていてくてよな
// HOME //
