お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日も雨で、家の中はジトジト・・・。まるで水中にいるかの様です。
そんな中ワタシは、、、。
拭き掃除中。しかも水拭き。

湿度200%超して、近くではトドも見れます。
ってここ水族館か!
7月の事務所ライブに出れる事になりました!!

    WEL jr.ライブ

日時:7月6日(日) 12時半開場・13時開演

場所:明治安田生命ホール


お時間ある方、ない方、応援しに来て下さい。心よりお待ちしております。
ヨロシクお願いします!!
決してさしいれは要りません!!
ヨロシクお願いします!!
扇風機


今回のブログは連チャンでビーストより

皆さんはジメジメした今日このごろ、いかがお過ごしだろう

俺は誰もが言わずとしれた、デブである。
そんなデブにとってこの時期は地獄に等しい。


クーラーを使うにはまだ早くて電気代がもったいない!!
かといって扇風機があるわけでもない。

そこで写真の扇風機を中古2100円で購入(^0^)

これで快適な眠りにつけるだろう!!
いや、寝る時だけじゃなく常にこの扇風機は回っているだろう!!
今回のブログは久々登場のビーストより

レッドに出させて頂いたおかげで、
このホムペを見てくれている方が著しく増えて感謝感謝!!

昨日は久々にライブがあった。

新ネタをやったのだが、やらかしてしまった。

このビーストがやらかしてしまった。




ネタが飛んでしまった!!
完全に真っ白になった。

これは緊張とかではなく、ただただ真っ白になった。

来てくれていたお客さまには申し訳ない事をしてしまった。


もっともっと練習してネタが飛んでも勝手に体が動くくらいにしないと。
すげ~


苦情はビーストまで。


山陽ピッツァの由来について(ちなみにビーストが命名)

南海キャンディーズに近づきたかった・・・。文字だけなら似てない??

・・・初めての方には必ず『覚えにくい』。『え?!えっ?!山陽なに?』。と何度か言われます。

『山陽フィットネス』と間違えられた事も。

苦情はビーストまで。


山陽・・・広島県・山口県方面(さっちゃんの地元が山口県の為)
明日はWELエキストラです。

WELエキストラとは・・・
1分ネタで競い合うレッドカーペットを意識したライブ

日時:6/19(木)18時開場・19時開演
場所:新宿シアターミラクル
出演者:超新塾・クールポコ・ヤポンスキー・コア・我が家・Wエンジン・あれきさんだーおりょう・よろこんで佐藤・EE男・ひょろりんず・パップコーン・慶・山陽ピッツァ・・・とにかく豪華メンバー!!

、、、こんな中に山陽ピッツァも入ってしまいました。
周りがテレビの人達ばかりだが絶対負けないぞー!!・・・ちなみにネタがまだ決まってない。。。


興味を持たれた方、ごめんなさい。チケット完売です。
来月をお楽しみに~!!!


今日のレッドカーペットはワタナベコメディスクール同期の〝しんのすけとシャン〟が出演します☆
ぜひぜひ見てくださ~い!!


次回のブログは、コンビ名〝山陽ピッツァ〟の由来についてをお送りします。



成長



また・・・食後スグ寝てる、、、
牛になるよ~。

牛通りこして豚になってた!!
太ってる




レッドカーペット見て頂き皆さんありがとうございました


その上、ホームページにアクセスしていただき誠にありがとうございます


いつもなら1日十数件のアクセスが、放送後2000件を突破しました


書き込みしてくれた方々、本当に感謝感激でお腹イッパイです


皆さんごちそうさま~


今後もテレビに出られるよう精進致します!!
親方



ドスコイ!!本日〝爆笑レッドカーペット〟

見るでごわす 


ドスコイ!!22:00からでごわす


ドスコイ!!フジテレビでごわす


ドスコイ!!カットの可能性もあるでごわす
senngoku.jpg


今回のブログは久々更新のビーストより


今日はバイト先のドンキホーテがスポンサーをしている戦極という格闘技を
見にさいたまスーパーアリーナに行ってきた。

元々格闘技観戦はとても興味があったのだが、なかなか機会がなく
今まで一度も行った事がなかった。

しかしドンキがスポンサーをしているため、チケットがただで手に入ったのだ!!

『スポンサーなんだしきっといい席だろうな!!』意気揚々と会場に入ると、
ドンドンドンドン上の階に案内させられる。(ドンキだけにドン♪ドン♪ドン♪♪)
     (どういう意味かは絶対聞かないで!!)

そして着いたのがメチャクチャ高いはずの天井に背伸びをしたら、
頭がついてしまうのではないか!というくらいすごい離れた席だった。
(実際に頭がつくとは思わない。。。)

つまり東京タワーの展望台から地上を歩いている人をみるくらい
離れた席なのだ!!
ドンキのバカーーーーーーーーー!!!
スクリーンに映しだされている試合のほうが見やすいじゃねーか!!
家でテレビで見れば良かった。

散々文句を言ったが、柔道王吉田秀彦が出てきた時に、
テンションマックスだったのは言うまでもない!!!!

それとスペシャルゲストにボクシングの内藤チャンプも来ていた。
勿論観戦だけである。内藤の参戦表明があるのではと、
少なからず昨日のスーパーアリーナにいた格闘ファンは期待しただろう。

写真は戦極のパンフレット。またまたさっちゃんのいたずらで、
ウォーリーをさがせ!!ならぬビーストをさがせ!!

  

今回のブログは最近すっかり大っ嫌いな
梅雨に入ってテンションダウンなビーストより

気付いてくれた人もいるかもしれない

今日放送の爆笑レッドカーペットにて番組の一番最後に次回予告があった。

その中に来週出演する何組かの芸人さんが映っていた。
(小島よしおさんやジョイマンさんなど)




その中に我々山陽ピッツァも映っていたーーーーーーー!!!!!!




これで来週オンエアは間違いないだろう

ビデオを撮っていた方はその部分を再度確認してみてほしい!!
山本さん


今日は事務所ライブがあり只今帰宅のビーストより

今日僕らがいるナベプロライブがあった。

ライブは3部構成になっていて我々は一番下っ端のライブに出させていただいた!

このライブは投票制のライブでお客様が
おもしろいと思った2組にアンケートで○をつけるシステムである。

そして何と我々山陽ピッツァは21組中1位を獲る事が出来た!!!!!!

これもひとえに応援してくださるお客様のおかげだ!!!!

いやーー、本当にありがたい(^0^)


しかしうかれてもいられない。次の新ネタを考えねばならん!!


といってもネタを書くのはさっちゃん。 以上


写真は事務所の先輩の織田裕二さん。もとい山本高広さん。
さっちゃんも大満足だったのである!!

// HOME //
