お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは連チャンビーストより

今日は8/3(日)の事務所ライブに出るため最終的なネタ見せがあった!

そしてライブに出られる事がはっきりと決まった!!

そこで今一度告知させてもらう!!

夏のお祭りライブでメンバーも豪華なので行こうか迷ってる方は

是非ともお越し願いたい!!

絶対に損はないと思う!!!

チケットご希望の方はここに返信をしてほしい!!


   WEL ~ワタナベエンターテインメントライブ~


  


【日時】 2008/8/3(日) 開場14:30/開演15:00
【会場】 東京・恵比寿ザ・ガーデンホール

【出演】 シャカ(MC)/パラシュート部隊/山本高広/禅/我が家/ロッチ/あれきさんだーおりょう/EE男/慶/パップコーン/よろこんで佐藤/しんのすけとシャン/ハライチ/ザ・ゴールデンゴールデン/OH!ルーシー/100W/タリキ/ひょろりんず/フォーリンラブ/サンシャイン池崎/山陽ピッツァ

※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。

【チケット】 前売券:2,500円(税込/全席指定)※当日2,800円
突然の雷雨で山手線が止まってしまい立ち往生していたビーストより

あんなに集中的に雨降ったの久しぶりだったなぁ!!

でもあの雨って東京だけだったのかな!!

今日は漫才新人大会の決勝があった。

漫才をやった事がない我々はコントをやったのに予選を通過してしまったのだ!!

本選では慣れないながらも形は漫才と呼ぶにはほど遠いが、

漫才風にやってみた。

しかしやっぱり漫才って難しいね~~!!!

持ち時間が10分もあったので、とてもじゃないが

漫才未経験の我々が10分漫才出来るわけもなく

ネタの後半にコントに持ち込む事にした!!



いやーーーーー、コントやってると落ち着くねーーーー!!!!

やっぱりコントはやってて楽しい!!役に入るのって楽しい!!!!

でも漫才もちょっぴり楽しかったなぁ。。。

最近日記をサボってしまうビーストより


さっちゃんに先に書かれてしまったが、7/27(日)は俺の誕生日だった


青春18切符を使って行ったので、メチャクチャ疲れたが

一つ一つの駅が楽しめ、新幹線では味わえない楽しみがあった!!

さっちゃんは電車で寝るのが大好きなため終始寝ていた

乗り継いだ全ての駅で写メしたので、見ておくれ!!!



  9:17  品川で東海道線にていざ出発!!! 
品川


  11:03 熱海で乗り継ぎ!カルピス最高!!  
熱海

 
  12:37 静岡で乗り継ぎ!
静岡


  14:03 浜松で乗り継ぎ!
浜松


  14:46 豊橋で乗り継ぎ!
豊橋


  16:16 岐阜で乗り継ぎ!
岐阜


  18:23 目的地下呂到着!!!
下呂

計9時間越えの長旅!!    心に残る旅になったとさ。。。
ただいま~。
日本三大名湯・岐阜県の下呂温泉に行ってきました!!
いい湯だなぁ



飛騨名物の飛騨牛も食べました!!
ステーキ5800円で、素敵な値段ざます。
たとえ、このお肉が偽装であったとしても最高に美味しかった!
ニセ飛騨牛



帰りは途中下車をして、浜松名物のうな重を食べた。
ここのうなぎ屋さんは、駅前という事もありお客さんがひっきりなし。とても大繁盛★
OH!ウエノシャシントオナジカオ!!
中国産


今日はビーストの誕生日で少し贅沢な事をしちゃいました。
でも、交通費は2人でなっなーーんと9200円。〝青春18切符〟を使いました!!
この夏、必須です!!



ただいまーーー!今ネタ見せから帰ってきました。(am1:00です)
3日の事務所ライブに出れるかはまだ確定ではなく、ネタ見せ次第・・・さぁ~て結果はどうなるやら。


最近少し変わってきた事がある。

そう!!ビーストが痩せてきているのだ!!
ウエストが10センチもダウンしてきてて、山陽ピッツァの危機である。

デブキャラが痩せてどうする?!

と、いう事で寝る前にプロテインを飲ませようと検討中。

何が一番太るんだろうねぇ~。
なんだか夏になるとカルピスが飲みたくなるビーストより

まぁこの格言はさっちゃんのパクリなんだけどね!!

今日は我々が2年前までお世話になったいた母校の『ワタナベコメディースクール』
にお邪魔してきた!!
なぜかと言うと、『ワタナベコメディースクール』のパンフに載せるための取材&写真撮影
をしてきたからである!!
卒業生の中で活躍している芸人!!みたいな感じで載るらしい!!

なんとも有難い話だ!!!




我々のコンビ結成秘話や、恥ずかしい過去を沢山話してきました!!!

今度お時間ありましたら『ワタナベコメディースクール』のHPをご覧あれ!!!
最近軽く夏風邪っぽいビーストより

夏風邪ってやっかいだねぇ!!暑いのに汗かくため布団かぶらなくてはならない!

ただでさえ、汗だく(つゆだくって誰が牛丼だ!!)になるこの時期!!

ところで梅雨明けってしたの???

日記をまとめて更新中のビーストより

今日はライブにゲスト出演させていただいた!

レッドカーペットのオンエアが前日って事もあり、
お客さんみんなが我々に対して温かかった!!

このライブの主催者とは芸人を始めた頃からの付き合いで、
久々に会えてスゲー嬉しかった!!メッチャ仲良いやつ!!

また是非出させていただきたいものだ!!

話は変わり、このライブにナント!!!!山陽ピッツァを見に来てくださった方が
1名いた!!!HPを見て来てくれたらしい!!かなり珍しい!!
ライブ後にお話ししたかったのだが、
時間がなく挨拶も出来ず大変申し訳ない!!
もしこのブログを見てくれたら、『おれだーーーー!!!』と名乗り出てきてもらいたい。
ヤホー


       

二人:はいどーもー。

左の人:先ほど『ヤホー』で調べたら、明日7/16(水)22時から


フジテレビ系列で、



【山陽ピッツァ】が爆笑レッドカーペットに出演



する事がわかったんですよ!!

ビースト:知らなかったの!?全国民が知ってるよ!

左の人:そこで、この『山陽ピアザ』を軽く紹介します。

ビースト:ピッツァね!ピアザは座ったまま2塁に投げる人だから。

左の人:芸人には珍しくこの二人、リアルな『アップル』なんです。

ビースト:『カップル』ね!まぁこの写真、りんごみたいに顔が真っ赤でまん丸だけどね!ってやかましいわ!

左の人:今後ともこの『南海キャンディーズ』に注目してください。

ビースト:『山陽ピッツァ』だよ!!!いいかげんにしろ!!!

二人:ありがとうございました!!


ってな感じでこの方とこのネタで『コラボカーペット』してみたいものです。


話を戻し、明日我々山陽ピッツァは2回目のレッドカーペット出演します!!
みなさん見てねぇ~~!!!




番組を見た



ご感想・コメントは



こちらでお待ちしてまーす(^^)



前回出演時のコメント数(約50件)を



超える事を期待してます!!




注)コメントにふさわしくないものは



削除させていただきます!
もっといい写真を使え

昨日は舞浜に行って来ました。
結婚式の二次会の司会をやってきました!!

すっごいいいホテルで、すっごい幸せそうな2人。
女性の憧れ☆
いいな~ いいな~


ワタシはと言ったら・・・Wピース。

Oh!!ochame
エン太の殿様



今夜エンタの神様を見るでござる。


22:15から日テレでござる。


レッドカーペットでやったネタとは違うタイプのネタ

でござる。


関取ではないでござる。


吟じます


今回のブログは収録前日ぐっすり眠れたビーストより

本日レッドカーペットの収録に行ってきた。

写真は本日収録でご一緒させて頂いた『エロ詩吟』でお馴染み、天津木村さん
快く写真を撮って頂きありがとうございました

肝心のネタの出来は・・・
来週水曜22時の爆笑レッドカーペットをご覧あれ

P.S.ロケ弁4個も食べちゃった
ゆっくり睡眠を取り、体調バッチリになったビーストより


いやー、風邪を治すのはやはり睡眠だね!!



話は変わり、明日フジテレビの超人気ネタ番組の収録に行ってくる!!

番組名はまだ伏せさせていただく。

明日のブログで写メを載せて報告しようと思う!!

その番組は2回目という事もあり緊張はあまりしていない!

今夜はゆっくり眠れそうだ!!!


明日は『前回』同様、気合い『全快』で行ってくる!!

・・・・・よーーーし、満点取れそうだーーーーー!!!


お面いらないよ


今回のブログは多くを語らないビーストより

今週7/12(土)22:15から(前の番組が延長で)日テレの番組、見てね~!!
今回のブログは季節の変化で少し体調を悪くしてしまっているビーストより

今日は月1で行われる事務所ライブがあった。

このライブはお客様の投票制で芸人の順位を決めるシステムなのだ!

先月のネタはレッドカーペットでもやった剣道ネタをやり、ありがたいことに
1位を取らせて頂いた!!

今月は時代劇の設定でコントをやったのだが、まぁ結果から言うと
5位だった。

うーーーーん。。。。スゲー微妙!

自分等でも手ごたえあったわけでもなく、かといってスベッたというほどでもなく
ホント微妙。

でも楽しくやれたので良しとしよう!
言えました~!! 『ジェネリックにしてください』

勇気を出して初めての告白


昨日熱が出たので病院へ、、、

通常より-12.80円安くなりました!


診察時、医者から『病名は風邪です』と言われた。何だか損な気持ちになった。
最近日記をさぼりがちなビーストより

今日は事務所でネタ見せがあり終わってすぐに
スクールの同期が立ち上げたジャンバリライブに出させてもらった。
今回は出演芸人27組と非常に多かった
通常お笑いライブというものは2時間弱で15組くらいがネタをやり、
企画(大喜利など)をやるのがベタである。

つまり出演芸人も大変だがそれ以上に見ているお客様が大変なのだ!!
お越し頂いたお客様には大変感謝である!

肝心の我々のネタはというと、まぁ賛否両論だと思うが、
芸人はカッチリと練習どうりのネタをやるのが当たり前だが、
今日の我々は違った!
さっちゃんがわざと練習したセリフではない(アドリブ)を入れ、
ビーストがてんてこ舞いにされるという形だった。

先輩芸人や同期からはしっかりネタやれよーー!!
真面目にやれよーー!!
と言われるが我々は真剣である!
しかもこのやり方は正直笑いが取れる

実際ライブのスタッフさんからも本日のMVPに名前を挙げていただいた!!

事務所ライブやテレビの収録では決して出来ないが、
ライブでアドリブを入れて笑いを取るのはとても大事な事であると、
我々山陽ピッツァは考えている

少しお笑いについて熱く語ってみた!
珍しく熱く語ってみた!
ネタはさっちゃんが書いているのにお笑いを熱く語ってみた!
よーーーし!
これで少しは脂肪が燃焼されたかな!!(オチです)

// HOME //
