お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
■■今日のこと■■

今日は、ワタナベコメディスクール4期生が主催する

お笑いライブ『AチームVol.9』が新宿バイタスでありました!!

お客さんが沢山入ってる凄くいいライブでした。

■■明日のこと■■

明日は、なかの小劇場で『TEPPEN』というお笑いライブがあります。

エンディング頑張ろーっと。

■■最近のこと■■

自転車が欲しい。
ニケツしているところを警察に見つかりよく注意される。

おととい、ビックカメラでママチャリが7,980円で限定10名で売り出されてたので、朝頑張って行ったものの後ちょっとの所で手が届かず買えなかった・・・。
誰かーー!!7.980円より安い自転車売ってるところ知ってたら教えて~。

もう警察に怒られたくないっ!!

歯
いつもより画像が大きく驚かれた方。。。ワタシもビックリです。

本日は歯医者へ行ってきました。以前言ってた虫歯です。

型をとり完成したワタシの歯です!!
画像が悪いのが残念で仕方ない。
完成された歯は完成度が高く、ワタシの歯の色と同じ色をして少々黄ばんでた。

とにかく歯って高い。
だって1本4万でしょ?!28本全部治療したとして112万だよ。

来週、歯を埋め込み予定。

これから寝る時には口なんかあけてられない。泥棒に狙われちゃう。

Sushi王子

スゲー食べて、写真を見ての通りスゲー太ったビーストより

新宿のとあるすし屋の食べ放題に行ってきた


最初は美味しく食べてたんだけど、最後は鮨との戦いだった

対戦結果・・・

にぎり60貫
巻物/手巻き20本

何とか残さず食べきったが、7時間経った今でもこの満腹感

沢山食べたから、とうぶん鮨はいらなーーい

体重どんだけ増えたのかと思って量ってみたら、全然増えていなかった

ガリも沢山食べたからかなぁ

ガリガリだけにね

いっちょ・あガリ~

今夜の晩御飯はお好み焼きです。

お好み焼きじゃけん・ぶちおいしいけん

さ~て、あなたはどちら派??

ビースト派:お好み焼き&ご飯のセット
さっちゃん派:お好み焼きのみ
またまた告知なビーストよりブヒブビ

明日、9/24(水)『ラジかるっ』(日本テレビ/9:55スタ

ート)の大食いコーナー
に出る事になったぞーー

ついに俺の念願のコーナーがやってきた

最初から最後まで見逃さずに見てね

たっくさん食べてくるのでみなさん応援ヨロシク
最近バイト先の社員さんとのやり取りでこんな事があったビーストより



この社員さんは中年太りで、頭ツルツルでメガネをかけている。

性格は大人しく、テンション高いところを一度も見たことがない!!

見た目のイメージは温水洋一さんを太らせて、メガネをかけた感じだ!!

そんな口数の少なく今まで仕事の話しかした事ない彼がいきなり俺にこう切り出した!!



社員:竹内さん!噂で聞いたんですが、お笑いやっているんですか!?

ビ:あ、、、はい。まだまだ売れてませんが、、、

社員:竹内さん、レッドカーペットとか出ないんですか!?
    私あの番組が大好きで、毎週欠かさずDVDに撮って
    全部残してあるんですよ!!!
    暇な時はいつも見返してるんですよー!!

ビ:へぇ~、大ファンなんですねぇ。先週(山陽ピッツァが出た回)は見ました!?

社員:もちろんですよ!!

ビ:誰がおもしろかったですか!?

社員:『ものいい』がおもしろかったですね!!

ビ:まぁカーペット賞取りましたしね!!

社員:それと『山陽ピッツァ』って知ってます!?あのコンビもおもしろかったんですよ!!

ビ:(喰い気味に)いや、俺山陽ピッツァですよ!!

社員:エェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ビ:このあご肉見覚えないっすか!?

社員:似てる人だなぁ。とは思った事あるんですよ!!

ビ:いや気付かないっすか!?こんなデブなかなかいなくないっすか!?



。。。。。その後この社員は仕事中ずっとハイテンションだった。



ミニビーストを発見したよ!!
ミニビースト

よーく見てたらビーストに見えてこない??

つるぴかはげまる

スキンヘッドにしたビーストより
ちょっと前のブログを読んで貰えれば理由が分かるはず。

レッドカーペット見てくれてありがとう
しかも、コメントまでくれた方々本当にありがとう
今後の成長の材料にさせてもらう

昨日さっちゃんも書いてたが、事務所のネタ見せに無事合格したので
時間ある方はライブ見に来てね
詳細は前日のさっちゃんブログを参照

まだまだネタが未完成の為、2人でネタの直しに奮闘中
俺は疲れたので食事中
レッドカーペット見てくれて、コメント下さった方々本当にありがとうございました!!

1つ1つ貴重なご意見で、今後のネタ作りの参考にさせていただきます!!

                                             山陽ピッツァ
 

昨日ネタ見せあって、水曜から2人てんてこ舞でネタを仕上げた。

まっ、ネタを考えてるのは実際一人で、ビーストはてんてこ舞を踊ってた・・・。

踊り過ぎのせいか少し痩せていた。

いいネタが出来た。

そうだ!再来週の日曜ライブを見に行こう。


WEL jr.ライブ

日時:10/5(毎月第一日曜日はWELの日) 

    12時半開場・13時開演


場所:新宿明治安田生命ホール
    
    (JR新宿西口出て目の前)


料金:1,000円


お時間ある方!!是非見に来て下さい。お待ちしております。

注)ネタ見せの結果まだ出てないので、出演は分かりません。。。
またまた告知なビーストより

前にも告知をしたが改めて。



本日9/17(水)

22時~フジテレビ系列にて

『爆笑レッドカーペット』



に出演する!!!

是非みなさん見てみて~

番組を見たご感想はこちらのコメント欄へお願いしたい!!

たくさんのコメントお待ちしている!!

(なお不適切なコメントは削除させていただく!!)



最近いつものようにバリカンで坊主にしていた途中、突然動かなくなり

しょうがなくT字カミソリでスキンヘッドにしたビーストより

完全に寿命です。カミソリ君今までお疲れ様!!




明日9/17(水)

19時より中野芸能小劇場にて

『ガチャライブ』にでます!!

お時間ある方是非お越し下さい!!!!
どうだぁーーーー!

ビーストのキャラ弁を作りましたーー!

ビーストキャラ

1個800円で販売致します。

秋の行楽のお供にいかがでしょうか?
ご予約はお早めに!!
画像悪すぎ

最近涼しくなって過ごしやすいビーストより

今日は空手道場へお邪魔してきた。

ダイエットではなく、ネタ作りの為である。

空手ネタを来月の事務所ライブに向け試行錯誤してるよ

少しでも参考になると思い見学させてもらった。

帰り際、体重を聞かれ答えると道場に居た生徒全員が驚愕し、

〝普通に空手強くなるよ!!〟と全員に勧められた。
共食い

今回もまたまた食べ物の話のビーストより

今日はカツを揚げてカツ丼を作った。

このカツ丼は俺の世の中で一番大好物な食べ物だ!

ガキの頃から学校行く前朝飯でカツ丼を食べてから行ったものだ!!

とにかくカツ丼が大好きなんだ!!

写真は小さく見えるかも知れないが、ラーメンどんぶりだよ。

そして今お腹イッパイになりながら無事完食!!

味噌汁代わりにカップ麺も食べたっけな。
大豊作

2週間おきに5キロのお米を買うビーストより

久々に写真をのっけたよ!!

近くのスーパーでいつも買うこの〝大豊作〟

持ってる俺まで大豊作!!

ってやかましいわ!!


やはり自炊をし節約をしなくてはならないのでお米を買ってくるが、食べ過ぎるせいかお米代がかかって仕方ない。

田植え始めよっかな~。
最近歳のせいか、飲んだ後二日酔いで頭痛が激しいビーストより

昨日もライブ後打ち上げに行って、ビールとお茶割りを10杯くらい飲んだんだけど、いまだに痛いや・・・

昨日のライブは毎月行われる事務所ライブが今月は異例で行われない為、自主的に事務所のメンバーで行ったライブである

昼・夜の2部公演で、我々山陽ピッツァは夜の部に参加させてもらった。

会場は、昼・夜共に80人以上の満員御礼

お越しいただいたお客様誠に感謝×②

我々のネタの出来はまあまあ良かった方かな ニコッ

お客様アンケートも今後の為に見させてもらったが全部〝おもしろい〟って書いてあった。

非常に嬉しいな ニコッ

今、俺の課題である〝エンディングでの前に出る〟はもう少し頑張らなきゃだな・・・。ニコッ

うちの家はとても日当たりがよく、早朝は必ず太陽の日差しで目をさまします・・・。

そんな我が家にも本日。。。

遮光&遮音カーテンがやってきました!!

すっごい効果で、夜は完全真っ暗★

問題は早朝。きちんと遮光してくれてるかな??
明日、5時に目覚ましかけて確認したいと思います。

どっちにしても起きるんかい!!

今回のブログは雨連続記録ストップで一安心のビーストより

以前ブログで書いているため知っている人もいるだろうが、俺はドン・キホーテでバイトしている。

24時間営業という事もあって色んな人がやってくる!!

そして今日一人の芸能人を見掛けた!!

プライバシーのため、イニシャルで。

〝N.Y〟さんである!!!!!

N.Y???  ニューヨークではない!!

ニューヨークではない事くらいこのブログを読んでくれている

常識ある方たちなら分かってもらえるだろう!!

だってニューヨークがドンキに来てたら、まず入り口で5時間くらいかかっちゃうし!!

いやそれ以上になんか困る事1129個くらいありそう!!

(なんで1129個なんてボケをしたのか決してふれてはならない!!しかし理由はある。)

話を戻し、

一言で彼を見た感想を言うなら、、、、、、、、ちっさい。

さっちゃんくらいちっさい!!!!

↑こんな例えをするとさっちゃんに怒られちゃうかな??


最近の雨連続記録が気になるビーストより

今年の夏は冷夏だったので、昔あったタイ米がまた出てきそうだ!!


ところで今日爆笑レッドカーペットの収録に行ってきた

3回目のレッドである。出来はどーだったのか!!?

みんな!絶対見逃すな!!!!!



オンエアはフジテレビ系列

 
9/17(水)22時~





是非見てみてね!!!

// HOME //
