お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
本日、持てる力の全てを出し切ったビーストより
髪の毛羨ましい
こちらは『U字工事』の薫さん。

2回戦突破出来ませんでした・・・
壁は高かったな・・・

今回のブログは有楽町にある東京国際フォーラムに

人生初の音楽コンサートに行ってきたビーストより

誰のコンサートかって!?????



THE ALFEE




だよ!!

いやー、俺は別にファンでもなんでもない!

なぜ行くことになったかって!?????

このブログにも何度かコメントしてくれている

赤羽軍団の団長が『チケットあまってるから来ない!?』

ビースト『ただなら行きます!!!』

団長『ただでいいよ!』

かっこよすぎるよ!!!

チョーカッケー!!

本当に本当に感謝している

団長はとても優しいダンディーな男だ!!

さて話を戻し、俺は彼等の曲は何度か聴いた事あるくらいで

うまい人だなぁー。くらいだった!

しかし今日初めてコンサートに行って、肌で感じる気持ち良さ。

心地良さを十二分に味わった

1日でTHE ALFEEのファンになったよ!

高見沢さんのギターソロはカッコイイの一言!

桜井さんはハンパじゃなくホントに歌がうまい!

坂崎さんは歌の合間のトークでスゲー笑いを取っていた!

俺はスゲー嫉妬した!

明日はM-1二回戦!

坂崎さんに負けないくらいの笑いを取ってきてやるぜぃ

結局何が言いたいかって、明日M-1気合い入れてくるわ!!!

alfee.jpg



イエィイエィイエーーーーイ

今週土曜日に、あの『促成栽培』で有名な宮崎県へ行ってきまーーーーす!!

促成栽培のそくせいってこの字で良かったっけ??

追伸 あまりにもテンションが上がってしまい、普段絵文字を使わないさっちゃんが絵文字を使ってしまった事をお詫びいたします。
ステッカーを作りました!!

自主制作
早速、予約をたまわります。

売り切れ御免の限定販売と致します。

よそでは手に入らないこの一品!!
お値は段驚きの¥1,000!!
いらんかね~??

今回のブログは以前バリカンが壊れ、新バリカンを買ったビーストより

いやーー、高いやつは調子がいいねぇ

以前使っていたのはコード付で水洗い出来ないやつだったが、

今回のはコードレスで水洗いが出来、なんたってHITACHI

切れ味が全然違う

要する時間も半分で済むし!いい買い物をしたな

きのこカットにしよっかな!!


今回のブログは、昔の仲間に超久々に会ってテンションと血糖値の上がったビーストより

今日は、新宿Fu-という会場で『お笑い決闘巌流島ライブ』に出た。

このライブは、初めてでシステムが分からなかったが、

1位になると賞金¥10,000-を貰えるという話だけは聞いていた

全27組の芸人がこの賞金をかけてのガチンコバトルであった。

我々の出番は9番目でまずまずのやり易い位置であった。

結果・・・。

何とか1位をとる事が出来たイエーイ

票を入れてくれた方、ありがとうございました

肝心のエンディングもバッチリスベリ倒し、さっちゃんにも褒めてもらえた!!

7~8年前に通っていた養成所時代の同期に久々にあったので、写メをパシャリ

しょうもない・つまらないメンバー(センター最悪)
今日は『モノマネ王座決定戦』のオーディションに行ってきました。

コントのネタ見せとは異なった雰囲気でとっても心臓がバクつきました。

沢山のつわものがいました!!
崖の上のポニョのものまねや、フェンシングの太田雄貴さんのそっくりさん、羞恥心のものまね、、、今年話題となったモノマネばかり。

そんな中、ワタシは『男女7人秋物語り』で大竹しのぶさん演じる桃子の雰囲気そっくりをやってきました。

粗いものを持って行ったワタシには場違いなオーディションでした。。。申し訳ない。
モノマネって本当難しいな。

次回のオーディションまでに『男女7人夏物語』の桃子を研究するぞ!


ちなみにビーストは『裸の大将山下清』さんをやりました。
ワタシより酷かったです・・・。
今回のブログは急遽ライブが決まったビーストより


☆第11回 『お笑い 決闘巌流島』

●10月26日(日)18:00~

●会場: ミニホール新宿FUー

      (西武新宿駅向かい)

○前売1000円



お客様の投票で順位を決め、一位になると優勝賞金が貰えるらしい!!

もし来られる方がいたら是非お越し願いたい(^0^1)

応援待っている(^^)

写真は事務所ライブのネタ見せの時のもの。

左からビースト、そして同期の100W健太、そしてこれまた同期のサンシャイン池崎

みんなとても仲いいんですよ(^^)

って俺だけちょっとはぶられているみたいだな(^0^)






いつもシマシマだね

今回のブログは告知なビーストより

以前ブログにも書いた事務所ライブのオーディションだが、

無事合格したよ

パチパチパチパチ

しかも我々山陽ピッツァは一部と二部の2公演でるよ!!

一部は13時スタートで総勢約20組が三分ネタをやるライブ。

二部は16時スタートで総勢約25組が一分ネタとトークをやるライブである。

どちらもテレビに出ているような芸人さんばかりである!!

詳しいメンバーがわかったらまた改めて告知するよ!!


11/2(日)

場所は新宿駅徒歩1分の明治安田生命ホール。

料金は一部が1200円で、二部が2000円。

こられる方、興味がある方、質問がある方はここにメールほしい!!




みなさんホントに見に来てほすい。

最近乾燥する季節になってきたので、保水(爆)
今回のブログは、ステーキハウス『くいしんぼう』でライスおかわり自由だったので、大盛り5杯食べたビーストより

今日は、事務所に用事があったのでその帰りにさっちゃんとご飯を食べた
写メ撮ろうと思ったんだけど忘れちゃてゴメンネ

事務所で用事を済ませて返ろうとすると、マネージャーから『営業入りましたよ!』

『やったーーーーーー!!』

行き先を尋ねると、『山口県だよ』

『やったーーーーーーーー!!さっちゃんの地元だ!』

凱旋ライブって事だ。ひとはな咲かせてやるぞーーーー

山口でのさっちゃんの同級生の人は11月下旬柳井に集合だ!!
シャツがおそろ
                        <二の腕の引き締め運動>



*ちなみに左のシマシマは平面の壁に描かれた絵です。
出れるかはまだ未定ですが、11月の事務所ライブの日程です。

■WEL JUMP


【日時】 2008/11/2(日) 開場 12:30/開演 13:00(約100分)当日券発売 12:00
【会場】 東京・新宿明治安田生命ホール
【出演】 あれきさんだーおりょう/OH!ルーシー/ハライチ/キッチン!/ハロ/パップコーン/よろこんで佐藤/100W/タリキ/ケチン・ダ・コチン/ひょろりんず/18KIN今泉/他
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。


NEXTブレイカーを探せ!!
若手芸人たちが大集合で
フレッシュ感UP!!

【チケット】 1,200円(税込/全席自由) ※当日1,500円

●ローソンチケット(WEBからの購入はこちら ) Lコード:39711

【問合せ】ライブ事務局 03-3746-1154(平日16:00~17:00)


■ショート&トークシアター

【日時】 2008/11/2(日) 開場 15:30/開演 16:00(約100分) 当日券発売 15:00 
【会場】 東京・新宿明治安田生命ホール
【出演】 ザブングル/ロッチ/コア/ヤポンスキー/EE男/フォーリンラブ/山陽ピッツァ/しんのすけとシャン/ザ・ゴールデンゴールデン/慶/
☆ショートネタ&企画コーナー
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。


ショートネタと企画のライブ
「WELEX」がついにレギュラー化!
更にパワー&ボリュームUPした
内容でお届け!

【チケット】 2,000円(税込/全席指定) ※当日2,300円

●ローソンチケット(WEBからの購入はこちら )
販売:0570-084-003(Lコード:39712)、ローソン店頭Loppi
問合せ:0570-000-777(10:00~20:00)

●ぴあ (WEBからの購入はこちら)
販売:0570-02-9999(Pコード:390-635)※一部携帯電話・PHS受付不可

【問合せ】ライブ事務局 03-3746-1154(平日16:00~17:00)


■WEL-ワタナベエンターテインメントライブ-

【日時】 2008/11/2(日) 開場 18:30/開演 19:00 当日券発売 18:00
【会場】 東京・新宿明治安田生命ホール
【出演】 ザブングル/にしおかすみこ/山本高広/シャカ/超新塾/禅/クールポコ/我が家/ロッチ/ヤポンスキー/Wエンジン/他
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。


今月のベストメンバーによる
ネタのライブ!
満足度更にUP!

【チケット】2,500円(税込/全席指定) ※当日2,800円

●ローソンチケット(WEBからの購入はこちら )
販売:0570-084-003(Lコード:39715)、ローソン店頭Loppi
問合せ:0570-000-777(10:00~20:00)
デブ
鏡の中みたいでしょ?!

おでぶ
ウワァーーーーーーッ!!

debu.jpg
ギャーーーーーーーッ!!

高尾山口にある『トリックアート美術館』オススメです☆☆☆
でぶ

*合成ではありません。
なかの芸能小劇場にて
気まずい2人

エンタで大ブレイクのJaaたけやさんとの夢の2ショット

フリーライブでよく一緒になってて、その頃からワタシは〝エンタの神様〟にピッタリのネタで、絶対出られると予感してました!!

いざ、テレビを見ると・・・。

輝きを放ってました☆

ワタシも前髪、金髪にしよっかなぁ~。
今回のブログは2日連チャンでラーメンを食べたビーストより

『博多天神』というとんこつラーメンを食べたのだが凄い美味しかったので替え玉を3回もしちゃったよ

今日は11月2日にある事務所ライブのネタ見せに行ってきた。

ギリギリまでネタが出来なくて2人で凄い焦ってた

しかし、何とか仕上がりネタ見せをむかえられた。

仕上がりはまだまだ詰めなきゃいけないところがあるけど、我々がやりたいネタになりそうだ

結果は分かり次第報告する
祝☆座席に見事はまった
以前問題となりました『ビーストは飛行機の座席に座れるか?』という疑問。

証拠写真を撮る事に成功致しました!!

なっなんと!!座席に座っております!!

明らかになりました!!そこまでデブではございません。

(プライバシー保護の為、ビースト以外は誰だか分からなくしております)
孫と祖父
今日は池袋に本店がある〝大勝軒〟へ行ってきました。



ボリューム満点味はまあまあ
うわーーーっ!!
¥700円でこの量はかなりお得
味の決め手、スープはなんですか?


シャツが超ダッセー
僕らです!

撮影:さっちゃん
バスの中

今回のブログは人生初の営業に行ってきたビーストより

写真は小松空港から大学までのバスの車内!!

右からクールポコ小野さん、チャラ男芸人慶、ひとつ飛ばしてクールポコせんちゃんさん。

ってオーーーーーーーーイ!!

俺は紅の豚かよ!!!

豚だけに飛ばしやがって(爆)

いやーー、初の石川、初の営業。初ものづくしでとても楽しかった

お笑いステージは大盛況!!やってる我々はすんごい楽しかった

学生さんをはじめ、一般のお客さんも沢山見に来てくださった。

約2000人くらいの方がいただろうか!?

今日お越しいただいたみなさん。ホントにありがとーーーー!!!

石川県サイコーーーーー!!

また来年の文化祭にもお呼ばれされたいものだ

↓の写真は空港で、ご当地グルメって事でマス寿司を食した

クールポコのお二人さん、ご馳走さまでした!!

ちなみにさっちゃんはこの時アイスを食べてたよ

ご当地を食べなさい!!!!

yajuu.jpg
撮影:さっちゃん
誰がカメラマンだ! byさっちゃん

またまた連チャンでビーストより

M-1一回戦見事合格したぞーーーー

すげーーー嬉しいぜぃ!!

しかしこんなことでは喜んでられない!!

次は2回戦突破を目指すぞーーーー!!!

でも正直ネタがかなりうけたので、手ごたえあったけどね
最近自炊でパスタばかりのビーストより

パスタは楽だしコストも抑えられるし優れものだね

といってもしっかりお米は食べてるんだけどね

明日10/10(金)TEPCOホールにてM-1の一回戦に行ってくる

普段漫才をやらず、コントばかりな我々にはちょっとアウェイな大会!!

ネタもまだ決まってはいないが今からネタ合わせだぁーーーー!!

応援来れる方はお待ちしているよ

出番は14時くらいかな
記念すべき初営業が決まりました!!

今週の日曜、石川県金沢工業大学へ行ってきます。

飛行機で行くみたいだけど、ビーストが座席に座れるか不安なさっちゃんです・・・。

おもしろい写メ撮ってくるね。
昨日で計5回に及ぶ歯の治療が完了しました。

歯のサイズはピッタリです!!

さすがに昨日は最終日という事もあり、『もうこの歯科には来ないんだ・・・』と思うと少し寂しい気分になりました。
いつもは無愛想な先生もそんな気分を察してか、
微笑みながら『もう、気になるところとか無い様なら今日で治療はおわりにします』と。
『お世話になりました』とさっちゃん。

まるで恋が終わったみたいになりました。

そんな空気で言えなかったんですが・・・
先生、実は右の奥歯も痛いんです。
今日は久々に事務所ライブだったビーストより

といのも普段毎月やる事務所ライブが変則で2ヶ月お休みだった。

だから久々だし、大暴れしてきてやったよ!!!

ネタは新ネタの『空手』!!順位では上位に入れなかったが、

すげー、楽しめたや!

我々を見に来てくれたお客さんも『面白かったよ~~』と言ってくれたし!!!

そして何より最近いっつも口にしている『エンディング』!!!!!

これに関しては95点は自分にあげたい!

さっちゃんも95点をくれた!!

こんなの『自我自賛』だよ!と思ったそこのあなた!!!!!

違うんです!超ありがたいお方にまで、お褒めの言葉を頂いたのだ!!

それが誰だかというと、、、、ナベプロの社長である!!

我々みたいな若手中の若手が社長と会話出来るといえば、ご挨拶くらいなもの。

それがライブ後にいつも通りご挨拶に参ると、

『山陽ピッツァです!お疲れ様です!』

すると『今日のネタ良かったと思います!!二人の見た目のコントラストといい、

二人の演技も渇舌もとても良いし!!!』

いやいや初めてお話して頂いたのに今のところパーフェクトじゃん!!!!!

さらに極めつけは!!!『エンディングの前の出かたはとても良かったです!!!

テレビ的にもあなた達にしかないパターンがいくつもあるし

使いやすいと思います!!!』

今までエンディングの事を口をすっぱくして自分に言い聞かせてきたが、

『俺は間違ってなかったぞーーーーーーーーーーーー!!!!!』

まだまだこれからも精進せねば!!




今回のブログはただの自慢だ
またまた告知なビーストより

明日はナベプロ事務所ライブがあるよ!

お時間ある方は是非是非!!!



【日時】 2008/10/5(日) 開場 12:30/開演 13:00 当日券発売 12:00

【会場】 東京・新宿明治安田生命ホール

【出演】 コア(MC)/フォーリンラブ/タリキ/ひょろりんず/わかたかさん/ケチン・ダ・コチン/DJきーぽん/ミリオンズ/THE石原/花咲林/西村深村/ダイヤモンズ/岩間よいこ/山陽ピッツァ/他
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。

【チケット】 1,000円(税込/全席自由) ※当日1,000円

よろしく!!!!!!!
最近ブログをさぼりがちなビーストより

今から記念すべき2周年スクール同期のサンシャイン池崎、100Wで運営している

ジャンバリライブに行ってくる!!

メンバーは気心しれた仲間なのでとても楽しい!!

バンバン笑い取ってくるぞーーー!!!

お時間ある方は今すぐ登戸に、、、しゅーーーーーーーっごい!!!
// HOME //
