お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
昨日、新春カーペットの収録に行ってきたビーストより
庵さんと。
【庵のゴルゴさんと

物凄い数の芸人さんがいた

ピンクカーペット(2:45~放送予定)50組

ホワイトカーペット(ピンクカーペットの放送後)38組

総勢88組が一つにスタジオを楽屋としあちこちで面白トークが繰りひろげられていた。

分かる人には分かるだろうが、写真には沢山の芸人さんが写っている。

ちなみに後ろに写っている白いシャツの男は、ゴルゴの相方だ

こんなに人がいると言うことは、食べ物が沢山あるということで・・・

食いしん坊王子
ご馳走様でした。

みんな元旦は除夜の鐘をつき、お参りが終わったら調度いい時間なので2:45からは絶対みてね
チョー
今回のブログは連チャンでビーストより

新春ヒットパレードの中でやるピンクカーペットに出演決まったぜぃ

そしてその収録が明日行われる!!

気合い入れまくって全力で、当たって砕くぞ!!!!(当たって砕けない)

ピンクカーペットとは、レッドカーペットの姉妹番組で過去にも何度か放送されている!

大晦日明けて、元旦の0時から23時くらいまでフジテレビはずっとお笑い番組が続く!!

その中の一つの番組なのである!!



よーし!ここに宣言しよう!!

明日は会場の大爆笑&満点大笑いを取り、

カムバックにも呼ばれてみせるぞ

オンエア時間がはっきり分かったらここで告知するぜぃ
Image096.jpg

今回のブログは山口ボケしているビーストより

いやー、山口はホントいい所だったよ!!

柳井祭りサイコーーー!!!

集まって頂いた皆様!!ブチ感謝しちょるけーね!!(山口弁)

詳しくは昨日のさっちゃんブログをチェックしてみて!!

そして写真は山口県岩国にある錦帯橋!!

山口観光してきたぜぃ!!!

しかもこの橋、世界遺産だか何だかになっているとか。。。

何で普通の橋なのに!って思ったら、

ナント!!この橋!!

釘が一本も使われていないらしい!!

みなさんも是非一度行ってみては!!




話は変わりここで告知!!!

【ジャイケルマクソン】
毎日放送(関西ローカル) ※我々関東に住んでいる方々は残念ながら見られません。
11/26(水) 23:55~
我々山陽ピッツァはひな壇で出演しています!!
さらに是非見て頂きたい理由があります!!
何かしらの奇跡を起こすかも・・・・・
ohanabatakenobi-suto.jpg
【写真はさっちゃんの高校の同級生と背後霊】

昨夜帰ってきたよ!!ただいまーー!

柳井まつりから帰ってきたよ!おまつり大盛況でした!!

今までおまつりでお笑いをやったことがなく、始めての試みだったらしいのですが、『とても面白くて、素晴らしいステージでした』と主催者の方や柳井市長さんにも喜んでいただけました!!

30分やるのは自分等も他の人も心配してたんだけど、うまくいきました!!

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!
又来年いけるといいなぁ。

柳井まつり最高です!!


帰りは実家で一泊してきました。久々の実家って自分の居場所がなくない?!

しかも、両親が夫婦げんかの真っ只中で拍車をかけて居場所がなかった・・・。
NHK.jpg
今回のブログは本日NHK爆笑オンエアバトルに前説で行ってきたビーストより

写真は会場のふれあいホール前。

写真を横に出来ないでごめんよ~!!

しかも暗くて誰だかわからないでしょ!って一発でわかるわ!!

肝心の前説だが、出来はいまいちだったなぁ。。。

なんか普段のライブとも、今までのテレビ収録とも全く違う別の緊張があったなぁ!

もっと笑いを取らなくてはいけないと反省させられた1日だった

凹んではいられない!!

明日はさっちゃんの故郷山口に乗り込み爆笑取って来てみせるぞ

山口県柳井市周辺にお住まいの方々!!

明日我々と楽しい時間を過ごしましょう!!
韓国

今回のブログは事務所ライブのネタ見せが近いため新ネタ作りに焦っているビーストより

とはいってもファミレスでさっちゃんと一緒に考えているが俺の意見はあいかわらず

採用される事はほとんどない!

さっちゃんに期待するもなかなか調子が上がらない!!

ダラダラと時間だけが過ぎ、一度休憩をしようと気分転換に韓国料理屋へ

最近このブログに頻繁に出演する『ラヴドライブ』のパルデンさんと行ってきた

俺が食べたのが、チゲ豆腐鍋定食という韓国では一般的な料理!

感想を一言でいうと『辛い!!』辛党の俺でも水を2リットルからい、いや、くらい飲みながらじゃなくては、とてもじゃないが食べられなかった!!

韓国料理屋には二度と来ない!!韓国の人とは味覚が合わない!!

と文句を言い続けなくなく完食!!

さっちゃんが食べていた『チヂミ』をお腹イッパイだからと言うことで一枚だけもらった!!

これがメッチャクチャうまい!!本場のチヂミを初めて食べたがスゲーうまい!!

次行ったら絶対チヂミを頼むだろう!!って行くんかーーーーい!!!

さっちゃんは何度か韓国料理屋には行った事があるらしく毎回チヂミを食べるらしい!

だたら身長が縮みがちなんだね!!お後が宜しいようで!!!



P.S 11/28(金)のはとライブですが別の仕事が入ってしまったため
行けなくなりました。。。とおさんをはじめ見に来る予定の方々!!
ホントに申し訳ございません!!









今回のブログは最近腰が物凄く痛いビーストより

マジやばい!立っているだけで腰がくだけそうになる

俺の体重がこの腰では支えきれないのかなぁ。。。↓

話は変わり、俺はMY BICYCLEを持っている!(スペルあってるかな??一応英検2級)

ブログを見て頂いている方は分かるだろうが、さっちゃんが自分の自転車を買うまでは、

よく俺の自転車でニケツをしていた!!

そのせいで最近車輪のスポークが10本くらい折れてしまった

二人で軽く大人3人分の体重がかけられた自転車はたえられるわけがない!!

確実にさっちゃんにせいだ!!!!

コレはさっちゃんに修理費全額請求してやる!!!

さっちゃんが乗らなきゃこんな事にはならなかったんだ!!

ってことで今日バイト先のドンキ(この自転車を買ったことろ)に自転車を持って行った

するとドンキのバイトだからタダで修理してあげるよ!!!!!!!!!

との有難いお言葉!!

さっちゃんホントに良かったね!!!あなた1円も出さなくてすんだよ!!!!

そしてお店を出ようとしたら、店員さんが俺にこう言ってきた!!

『この自転車体重制限60キロまでだからまたすぐこわれるよ!!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘ーーーーーーーーーーーーーー!!

俺のせいだーーー!!俺一人で2.2倍以上あるし。

さっちゃんのせいにしてごめんね!!


結局何が言いたいか。腰もスポークも俺には敵わないって事!!!



万馬券が当たったよ!
今週の日曜に山口県柳井市で行われる〝柳井まつり〟へ営業に行ってきます!!

写真はビーストですが、本日ブログ担当は。。。いち・に・さっちゃんデス。

今週末は有難い事に少し忙しいち・に・さっちゃんデス。

22日(土)はオンエアバトルの前説に行ってきます。
23日(日)は新幹線で山口です。
25日(火)は12月の事務所ライブのネタ見せ予定です。


極秘ファイル
【↑これは柳井まつりのタイムスケジュール】

よーーく見てください。

ピッツァの〝ア〟がデカイし、漫才した事ないわ!!

柳井まつりを企画された方、、、本当にワタシラ行っていいんでしょうか??

今朝、起きて直ぐに『温泉行こう』という事になり・・・

行ってきました神奈川県鶴見区にある『縄文天然温泉 志楽の湯』
名前がインチキくさいでしょ?!安っぽいにおいプンプンでしょ?!

驚くほどいい温泉で、キレイだし、広いし、そこで扱っている食べ物が全て手作りで体に優しい素材を使用←かなり感激するよ。
まっ、質より量が重視のビーストには伝わらない感じでした。。。

やはり昼過ぎからはかなり混雑してたので、行くなら早い時間がオススメ。


入浴で1時間、休憩室でゆったり仮眠3時間・・・。

貸切状態の休憩室。

ビーストのいびきで、休憩室には誰も近寄りませんでした・・・。




本日お台場にとある番組のオーディションに行ってきたビーストより

いやー、ハードな1日だった

ドンキで夜勤やって軽く1~2時間寝てから、いざお台場へ!!

オーディションは楽しくネタが出来、自分等の持てる力を十分に出してきたぜぃ


写真はネタが終わり、ホッとしたビースト!


フジテレビ


本日オーディションでご一緒だった先輩のEE男さんと、

帰りにラーメンを4人で食べに行くことに

そしてご馳走までしていただいた!!ホントにアルティーア~ス←EE男さんのギャグ

下の写真は途中にあったお台場のデートスポットでカップルみたいに写真を撮る先輩!!


EE男さん
本日お笑いコンビ『ラヴドライブ』のツッコミの大剛さんの結婚式二次会パーティーへ行ってきたビーストより
omedetousann.jpg
総勢300人の人達が集まった

それだけ多くの人に祝福されるのは本当に羨ましい


末永くお幸せに


中には約100人以上の芸人さんがいた

テレビでよく見る人達から、ライブで一緒になる人達まで

我々ナベプロからは、ヤポンスキー小林さんとEE男山口さんと我々山陽ピッツァが出席した

お祝いコメントを10人くらいの芸人さんがしていたがみんな多くの芸人の中ではウケる訳もなくスベっていた

ちなみに俺も凄く凄くスベッた・・・

写真は新郎新婦とパシャリ

網井社長
こちらの写真は右から司会をしていたムートン島田さん、ラヴドライブパルデンさん、2人が所属する事務所の網井社長、新郎新婦

本当に素晴らしいパーティーでした

食べ放題&飲み放題でお腹も大満足
今帰ったよ!ただいまー!!

今日は『フリーステーションライブ』というお笑いライブに初めて出させて貰いました。

結果・・・気になります?

なーんと、1位獲っちゃいました。

今日はいい夢がみれそうです★

エンディングもビースト頑張ってたなぁ。
そんな頑張り屋さんビーストを見たい人は、今からドンキの食品売り場に集合だ!
今頃、カップ麺の補充してるよ!(ビースト:バイト中)


なので次回12月のMCは山陽ピッツァです!!

見にこれる人は見に来て下さい。

そうだっ!今日来てくれたお客さんで、なんとこのブログを見て来てくれた方がいらっしゃいました!!!
本当にありがとうございました!!感謝感謝です。

いい夢みちゃいます★(さっちゃん:夢の中)

今回のブログは連チャンでまたまたビーストより

明日ライブがある!!




★フリーステーションライブ★

場所:代々木八幡区民会館

時間:19時~

チケット:500円





初めて出させてもらうライブである

とにかくはじけてくる

お時間ある方は是非来ていただきたい!!


今回のブログは未だにハーフパンツをはいているビーストより

いやー、すっかり寒くなってきたね!

今朝なんか10℃を下回ったらしいね(^^)

ここでひとつ大問題が!!

デブキャラならではの大問題が!!

ハーフパンツをはき続けるのかズボンをはくのか!

キャラを守るべきか、自分の体調を守るべきか!!

この問題は毎年この時期に起こる大問題なのだ!

俺はただでさえ風邪をひきやすいタイプだし、そろそろ体調守るほうを選ぶべきか!

いや今年は29才(ニクの歳)だしキャラを守り続けるべきか!!

いや無理をして風邪をひくほど馬鹿な事はない!

いやハーフパンツを理由に風邪をひいたら笑いが取れるのではないだろうか!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちでもいいや!!!

Image076.jpg
昨日の『エンタの神様』で、初地上波オンエアだったワタナベコメディスクール2期同期の〝ウエディ新剛〟です。

いいなぁ~。いいなぁ~。

昨日はエンタの神様を一緒に見て、そのまま祝杯を朝方まで付き合われたよ・・・。

又近いうちにオンエアがあるみたいなので、『ウエディ新剛』をチェックして下さい。

ワタシラも負けへんで!

大阪から戻ってきたビーストより
ochobokutidane.jpg
木曜の深夜バスで9時間以上かけて大阪まで行ってきた

いやー、すごいしんどかった。。。

狭いし、寝れないし

大阪に着いた頃にはもうゲッソリ・・・

毎日放送のスタジオがUSJの敷地内で、『ギャー』と乗り物に乗っている人の悲鳴だけは聞こえてきた


この番組『ジャイケルマクソン』の司会が、陣内智則さんとほしのあきさん。で、中川家さん、フットボールアワーさん、ますだおかださんのM-1王者をはじめ約100人の芸人さんが1時間トークで盛り上がる番組だ。

そんな豪華なメンバーの中、我々が奇跡的にも目立てたクダリがあったのだ

どんな奇跡が起こったか関西の人は確認して欲しい。カットされてなければね

放送日:11月19日(水) 23:55~24:55 (前編)
      11月26日(水) 23:55~24:55 (後編)



帰り道では、本場大阪のたこ焼き屋『風風』でたこ焼きをゲット

しかも値段が300円!!しかもデカイし8個入り!!なんと言ってもうまい!

誰の顔がたこ焼きだ!!






大阪に行ってきます!!
明後日に戻ってくるさかい。

補足:毎日放送の『ジャイケルマクソン』という番組の収録です。
    ネタやるわけじゃなく、番組を盛り上げてきまーーーす!!
トーク番組の後ろで『ワーワー』言ってきます!!

なっなーーーんと全部試供品なんです!

試供品
ビーストが、バイト先でタダで貰ってきた試供品なんです。
売るほどあるのでここで商売致します。
■絆創膏(ジョンソン) 一枚・・・10円
■キャベジン(興和) 一袋・・・50円
■シップ(興和) 一枚・・・50円
いらっしゃいませ~!!
今回のブログはバイト先の話をするビーストより

oyajigafurigan.jpg
写真はバイト先の先輩である。

よーーーく見て欲しい。

分かる人には分かって貰えただろうか?!

そう。その通り!!

超売れっ子お笑いコンビ『ラブドライヴ』のボケであるパルデンさんだ!!

この人にはドンキでの事は勿論、お笑いでも大変お世話になっている人だ!

今夜も全国どこかのドン・キホーテでこの2人が働いてるよ!

見事に探しあてた人には即興ユニットコンビ『デブドライヴ』の漫才をお見せしよう!!


*ラブドライヴ=2人ともハーフで、袴姿で漫才をする。親父さんがフーリガンであるコンビ
飛行機で東京ー宮崎を旅した竹刀
園田先生
空港に荷物を預けるとシールが沢山貼られて戻ってくるよね。
ちなみにこの竹刀袋は後輩芸人〝園田先生〟からの借物です。
・・・中身の竹刀も。・・・ビーストに関しては道衣の上も。
もう、6ヶ月以上も借りてるよね。
園田先生、レンタル料と延滞料をビーストから徴収してください。

今日は事務所ライブがありました。
見に来て下さった方々本当にありがとうございました!!

でも、今日は新生WELとして、今までとカタチ(ネタ時間・出演者・ライブの構成)が変わった為、ギリギリまで舞台では準備に追われ、開場も開演も時間が予定より遅くなってしまいました。
申し訳ございませんでした。

『11/2ライブ見に行った』と言って頂ければビーストが返金いたします。

今日は宮崎県都城で開催されている『霧島秋まつり』へフォーリンラブと一緒に行ってきました。
沢山のご来場ありがとうございました!!
12:00からと15:00からの2回公演やらせていただきました。
都城


空いた時間を利用して地元の『都城温泉』へ行って来ました。
ここの温泉には沢山の有名人のサインがありました。
Image061.jpg
以前から、宮崎県は〝さむがり〟さっちゃんとしては憧れの聖地でした。将来住めたらいいなぁ。。。
バービー顔デカっ!
// HOME //
