お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは喉が軽く痛いビーストより


そんな時はこいつでシュシュッと


Image187.jpg



『アズレン』とかいう成分が入っていると治りが早いらしい。


みなさんも喉を痛めた時はお試しあれ~


今週末の事務所ライブの最後の告知!!!


13時~と16時~の両方のライブに出るよ


チケット希望の方はここにコメントしてちょ



■「WEL JUMP」

2009/4/5(日)
時間:開場 12:30/開演 13:00(約100分)当日券発売 12:00
会場:東京・新宿明治安田生命ホール

MC:禅
出演予定:EE男/山陽ピッツァ/しんのすけとシャン/慶/ひょろりんず/OH!ルーシー/
パップコーン/よろこんで佐藤/100W/タリキ/ケチン・ダ・コチン/テンゲン/他
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。
前売券:1,000円(税込/全席自由) ※当日1,000円
問合せ:ライブ事務局 03-3746-1154(平日16:00~17:00)



■「ショート&トークシアター」

2009/4/5(日)
会場:東京・新宿明治安田生命ホール
時間:開場 15:30/開演 16:00(約100分) 当日券発売 15:00

MC:ザブングル
出演予定:我が家/超新塾/ロッチ/フォーリンラブ/Wエンジン/コア/クールポコ/ヤポンスキー/
EE男/山陽ピッツァ/しんのすけとシャン/ザ・ゴールデンゴールデン/慶/テンゲン/18KIN今泉 他
☆ショートネタ&トーク(企画)コーナー
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。
前売券:2.000円(税込/全席指定) ※当日2.300円
問合せ:ライブ事務局 03-3746-1154(平日16:00~17:00)


今回のブログはなかなか体調が良くならないビーストより


久々に風邪ひいて、ホントに参っているよ


前回のブログで、半強制的な俺の発言、


『何人のお客さんが来てくれるだろう!?』


に対して、みなさんのコメント、ホントに心が温まったなぁ


ライブはお客さんあってのものだから、ホントに嬉しかった


このブログを読んでくれている方で、


コメントしてはいないが、


来てくれるだろう方を含めると、


我々の単独ライブORトークライブには、


100人以上のお客さんが来てくれると確信


よーし、有言実行!!!


みなさん年内には必ず!!お楽しみにね~


さらにもうひとつ耳寄りな情報が!!!!!!!


さっちゃんのさっちゃんによるさっちゃんのためのライブ!


その名も『さっちゃんライブ』を年内決行予定!!!(かなり期待値薄)


出演者はさっちゃんオンリー。


内容は、、、シークレット。


ビーストも舞台に上がる事はない


さて、みなさんはどんなライブが見たい?????
今回のブログは春の訪れがいつなのか、気になるビーストより


最近また寒いせいか、


軽く体調が良くないなぁ。


みなさんもお大事に~


今日は『ラヴドライブ』のトークライブを見てきた!


ゲストが『ダブルダッチ』さん。(ラジバンダリの人)


すんごい面白くてとても勉強になった


我々もトークライブか、自主ライブかは分からないが、


年内にやってみよう!と心を動かされた


その時は何人くらいのお客さんが入ってくれるかな!?


今回のブログは腰が、ちっとも良くならないビーストより


薬飲んでるんだけどね。。。


今日はフリーステーションライブだった。


新ネタの出来は、、、


まずまずだったかな


お客さんも笑ってくれていたし


いや、かなり上出来だったな


自分には甘いビースト


フェイスまで甘いビースト

syure.jpg

今回のブログはライブ告知をするビーストより


今日3/27(金)

フリーステーションライブがある!!

来れそうな方は是非お越し願いたい!!

詳しくは、ライブ情報で確認してほしい

我々山陽ピッツァの新ネタが見られるぞ!!!


下の写真は石焼イモの移動販売車


何だか、哀愁が漂っていたので、ついパシャリッ


題して、『ここまでするかい!!!』


yakiimo.jpg


しかも写メには押さえなかったが、


『売れない焼き芋屋に愛の手を!!』とも書いてあった。
今回のブログは野球好きのビーストより


みなさん決勝見た


俺は見たよ


二連覇ってスゴイことだね!!


侍JAPANお疲れ様


それにしても、とてもいい試合だった。


誰が一番活躍したとか関係なく、


みんながホントに良くやっていた


中でもやっぱり、


イチロー選手かな!?


しいて名前を挙げるとするならば!!!!


あの場面で打てる人、


しかもあの場面に打順が回ってくる人って、


野球の神に愛されている!!って事だと思う


P.S  試合後の彼のインタビューは爆笑したなぁ。(理由不問)



習字のお手本の文字は誰がどんな意図で決めてるんだろうね?

先々週の書                   【先生】
手本①
                      【さっちゃん】
春



先週の書                    【先生】
手本②
                      【さっちゃん】
光



今週はなんて書くのだろう??
〝はる〟→〝こう〟と来てるので
〝バレー〟かなぁ。

aruko.jpg

今回のブログは久々更新のビーストより

このブログを心待ちにしてくれている方々!!

お待たせ!!ホントごめんね!!

昨日は『はとライブ』に出させてもらった!

新ネタでお客さんの反応もまずまずだった

修正するところもハッキリと分かった

写真はライブで一緒だった『アルコ&ピース』

とてもシュールなコントを披露!!

若手一のドタバタ・ベタベタコンビのビーストは

『アルコ&ピース』のネタを見て脱帽!!

スゲー面白かったなぁ!!

我々山陽ピッツァもシュールなコントやろっかな!?

いや、やめとこう!!!!!!!(2秒で改心)

全くタイプの違うコンビ!!

明と暗、白と黒、そんな二組!

そのせいか、写真も光でぼやけているなぁ。
さっちゃん
     けん玉をはじめました。

(春になったので、ビーストのルービックキューブに対抗しけん玉をはじめました)


明日は〝はとライブ〟があります!!ぜひ見に来て下さい。
待ってまーーす!!


最近ビーストに会う人みんなが『痩せたね!ダイエットしてるの??』
少し嬉しそうなビースト。←デブキャラ失格
どんだけ痩せたか体重計で量ってみる。
132キロ
3キロ太ってた。
ガッカリビースト。
↑〝ガリガリビースト〟って文字では見えるね!!良かったねビースト。
sanpei.jpg


今回のブログはライブ情報を更新したビーストより

来られるライブあったら、

是非お越し願いたい。

今日は映画『釣りキチ三平』の

試写会に行ってきた!!

さすが!芸能人!!

と思ったそこのあなた(^^)

はがきを応募して見て来た

いたって普通の一般参加である

内容は。。。

俺の個人的な感想だけど、CGに興ざめって感じだね

監督が『おくりびと』の滝田洋二郎さんだけに

批判は時期的にしないほうがよさそうだが。

主演の須賀健太君は演技うますぎだね(笑)

みなさんも是非見てみてちょ!!
今回のブログは新ネタ作りに難航しているビーストより

来月の事務所ライブに向けてそろそろ新ネタ作り。

ネタ作りの時、いつも行くファミレスではなく、気分を変えて〝BIG BOY〟へ!

みんなは行った事ある!?

(BIG BOYとはビーストではなくファミレスの名前)

俺は人生初だったのだが、とてもいいお店だ!!

なんと!

サラダバーに、スープバーがある!!

バイキング形式ってすんごいテンション上がるよね(笑)

普段サラダはあまり食べないのだが、

こういう時は別だね。

俺の人生でこんなにサラダ食べた事ないよ!

っていうくらい食べた!!

なんだか、てんとう虫に悪い気がしてしまうくらい!!

今日一日で人生初を二つも経験したビーストだった。

今回のブログはstepライブに行ってきたビーストより

このライブはナベのスクール時代の同期や、

後輩が沢山いてすごく楽しい!!

我々山陽ピッツァもこのライブで試練を乗り越えて、

約1年前に今のナベプロに入る事が出来たのである!!

俺の今回の注目は『ウエディ新剛』(エンタの神様に出演)!!

同期の仲良しで、最近全然会ってなかったら、

彼のネタが楽しみだった!!

。。。あいかわらずだった。。。

今度ゆっくりお酒飲みながら、お笑い談義しような!!


昨日は番組のオーディションでした。
結果。。。ダメでした(泣)

その帰り止めてる自転車で帰ろうとしたら、傷つけられてパンクさせられてました(泣)

昨日は散々な一日でテンションもガタ落ちで外に出るのも嫌だったんだけど、
ビーストが『腰が痛いから病院について来て』と。

病院についてまずビーストが血圧を測った。

。。。
takai.jpg

これを見たとき、ワタシなんてちっぽけな事で落ち込んでたなぁ~と一気にテンションが上がった!!
テレ朝

今回のブログは人生初のテレ朝にお邪魔してきたビーストより

一昨日の事務所ライブにお越し頂いた方、

ホントにありがとう!!

我々の中では、良くやったね!!と言える出来だった。

また来月もヨロシクね~(笑)

面白いネタ作っちゃうよーー!!

さっちゃんが!!

写真は今度テレ朝でレギュラーでやる『必殺仕事人2009』

のセットの前で!!!

仕事人は昔から大好きなので、見ちゃおうかな
2月28日(土)
午前中は書道教室(さっちゃん)
睡眠(ビースト)

午後は(20:00~)番組のネタ見せがありました。
2人で喧嘩になりながら喫茶店で6時間ネタ作り。
→ここの作家さんがさっちゃんと地元が一緒で超地元話に盛り上がった!!

ネタ見せの後は、ワタシラ事務所の先輩のWエンジンさんにラーメンをご馳走になりました。
Wエンジンさんご馳走様でした!!
赤坂では有名なつけ麺屋さんらしい。お店の名前・・・なんてだっけ??
味はワタシは普通でした。
ビーストは美味しい③って麺を660グラム食べてました。

その後、2人でファミレスに行き1分ネタの作り直しをしました。


3月1日(日)
事務所ライブはとても盛り上がりました!!
沢山の方に来ていただきました。誠にありがとうございました。
3分のネタも良かったし、問題だった1分ネタもいい感じな手応えでした。


3月2日(月)
今から(23:00~)明日のオーディションのネタ見せ様にネタを考えなくちゃいけないので、ビーストがドンキに電話をしてて休みを申請中
・・・。ドキドキ。。。。
却下。
でも遅刻のOKが貰えたみたい。


3月3日(火)
午前中オーディション



さーて、毎週恒例となりました書道の世界へようこそ!!

今週の書
tehon168.jpg
                         【先生作】

少年よ
                         【さっ作】

同じ字をずっと書いてると『こんな字あった??』って錯覚にならない?

今回は隣の人が墨を忘れて貸してあげたんだけど、
まず一言。
習字に来てんだから墨と半紙は忘れないで欲しいです(笑)
って忘れ物をした人に自分の貸すって事を久々にしました。

貸すのってワタシ苦手だな。
ずっとその人の墨の量が気になって書道に集中出来なかった。
『ちょっと注ぎすぎ(怒)』って何度心の中で叫んだか。

ちっさいのは心もだよ!!
// HOME //
