お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
4月30日(木)
今日は5/3にある事務所ライブの最終ネタ見せがあり、その帰り一杯ビールを飲んだ。

4月29日(水)
昨日は〝はとライブ〟がありネタ作りに追われ全然寝れなくて鏡を見たら久々にクマが出来てたのでビタミン剤を飲んだ。

4月28日(火)
一昨日はビースト共々ドラマのオーディションへ行ってきて、ワタシの役は高校生役で憧れの男子にケーキを渡すキャピキャピな場面で、今年31歳を迎えるワタシは息をのんだ。



        
                      ☆☆告知★★
明日の5月1日(金)の深夜0:55からNHKで〝爆笑トライアウト〟という番組がオンエアされます。
是非ご覧下さい。
番組終了直後から携帯サイトにて視聴者投票が開始されますのでぜひともご参加頂きます様、宜しくお願い致します。


                    ★★ライブの告知☆☆
WEL JUMP (こちらでは3分ネタをやります)
日時:5月3日(日)12時半開場・13時開演
場所:明治安田生命ホール
料金:1,000円

WEL ショート&トーク (こちらでは1分ネタをやります)
日時:5月3日(日)15時半開場・16時開演
場所:明治安田生命ホール
料金:2,000円

2公演とも全く違うネタをやりますのでどうぞご期待下さいませ。

今回のブログはネタ作りに追われているビーストより


今日は、はとライブがあった!!


新ネタをやったのだが、お客さんの反応は、


まぁまぁだったかな


来てくれた方ホントに感謝している!!


ライブが終わってから、今日見に来て下さっていた、


某番組のプロデューサーさんから、


『いいコントやってるね!!』と、お言葉を頂戴した


・・・・・・・スゲー嬉しかった!!!!!!!


昨日徹夜で考えた甲斐があったぜぃ


さっちゃんご苦労様!!!!!(ネタはさっちゃんが考えている)


エンディングもいつものように、


たくさん前に出て、スベってきたぜぃ


しかしさっちゃんのナイスフォローで爆笑も取れちゃったけどね

今回のブログは土曜の雨のせいで軽く体調の悪いビーストより


頭がスゲー痛いや。。。


昨日のブログで告知をしたが、


『爆笑トライアウト』だが、


時間帯を間違えてしまった。


申し訳ない。。。


正しくは、


5/1金曜(日付変わってすぐ)24;55~NHKである。


すでに録画をセットしてしまった方は、


今すぐ、セットし直してほしい


そして今週末の5/3日曜の事務所ライブには、


何とか出られそう


13時~と16時~の両方とも。


お時間ある方は是非お越し願いたい!!!


チケットほしい方はここにコメント頂戴な


今回のブログはテレビ収録に行ってきたビーストより


番組名は『爆笑トライアウト』


オンエアバトルの弟番組である!!


放送は5/1金曜の深夜(日付は5/2だけど)の24:10~。


視聴者投票で面白かったコンビに投票するシステムがあるので、


皆さん投票をしてみてちょ


放送終了後、携帯からしか投票出来ないみたいなので、


ヨロシク


写真は今日収録が一緒だった『ゆってぃ』さん。


楽屋でメチャクチャお話させていただいた!!!


芸歴14年の大先輩から有難いお話を沢山いただいた!!


それ、わかちこ、わかちこ~


Image207.jpg

今回のブログはたった今、急な雨に降られたビーストより


スゲー降ってたなぁ。




この前バイト中にテレビで見た事ある人がお客さんで来ていた


みなさんはこの方を知っているだろうか!????


マネーの虎がドンキで買い物かい(笑)!!!


ってゆーか、俺の顔デカ過ぎだわ!!


Image206.jpg



今回のブログは今日人生で初の体験をしたビーストより


何の体験かというと 


『職務質問』である。


今までの人生で一度も無かったのに


突然初体験はやってきた!!


持ち物を全て出し、


身分証を見せ、


職業を聞かれた


ためらいながらも『・・・芸人です』と言うビースト。


『ふざけてないで』と警官


『すいません、アルバイトです。』


『私は全てのネタ番組を毎週欠かさず見てるんだから、あなたが芸人じゃないことくらい分かるんだよ!』


『あの・・・僕レッドカーペットに何度か出た事あるんですけど。』


『柔道の?!!!』


『はい!!』


『あれ叩かれて痛くない??』


『彼女叩きすぎでしょ?!』


『その彼女です』とさっちゃん。


テンションの上がる警官。


職務質問1分。


ネタの質問10分。


この体験、、、


プライスレス。


Image204.jpg


今回のブログは犬より猫派なビーストより


写真は昨日のネタ見せ前に公園で練習中、


ずっと我々を見ていた猫


まったく笑ってくれなかった。。。


それにしてもスゲーかわいい。


ちなみに実家で7匹の猫を飼っていた事がある









今回のブログはネタ作りに追われているビーストより


今日は事務所ライブに出るためのネタ見せがあった。


3分ネタと1分ネタ両方出られるといいのだが、


今回はなかなか厳しそう


我々お目当てで5/3(日)のナベプロ事務所ライブに


お越し予定の方は出演決まるまで、


吉報を待たれよ!!!!


自分等では、とても楽しいネタになったのだが、、、


評価はイマイチだった。


面白いネタを考え直しだぁーーーーーーーーーー!!


といってもネタを書くのはさっちゃん
お肉だけだとバランスが悪いとサラダを無理やり食べようとするが、なかなか前足が進まない。
Image202.jpg
今回のブログは雨の日が体で分かるようになったビーストより


昔、友達が


『今日は雨降るなぁ。。。』


とか、予言者みたいな事を言った。


しかも彼がそう言うと決まって雨が降った。


石原良純よりはるかに素晴らしい的中率で!!


理由は湿度が高くなり、古傷が痛むとか。


俺は全くもってその話を信じなかったが、


今、俺もその力を身に付けた!!


そう!!!!腰が雨の日にスゲー痛む



そんなビーストから緊急告知!!!


ビーストのエンディング大暴れ姿が見たい人は、


このブログにコメント頂戴な!!!



★ホワイトソファー★


【日時】4/22(水) 18:30開場 19:00開演

【料金】 500円

【場所】 千川びーちぶ
     (有楽町線もしくは副都心線の千川駅A3出口徒歩0分)

【出演者】たかぶ/ポンピングプレイ/TWOトップ/Jaaたけや/メンソール/いとまん。/ちゃこ/わがちゃん/モンチャック/かるら/ガロイン/すっとんきょ/☆まかりな☆/
山陽ピッツァ

・・・記念すべき第一回目のライブらしいです!!

 
なんと普通盛りのチャーハンまで付いてきて驚きの価格の650円ってお前はラーメン界のジャパネットたかたか!!
Image200.jpg
3時間ファミレスでネタを考えた結果・・・設定も決まりませんでした(泣)
Image198.jpg

Image199.jpg

Image197.jpg




今回のブログは扇風機を出そうか迷っているビーストより


今日はワタナベエンターテインメントのイケメン集団(芸人ではなく俳優さん)、


D-BOYSの舞台を観覧&勉強させていただいた


話の内容は今週金曜まで、公演があるため控えよう。


いや、軽く書いてみよう!


時は幕末。


薩摩藩や、長州藩の、


西郷どんや、坂本竜馬ばかりが、


歴史上では日の目を浴びているが、


その勢力に飲まれていく藩もあった。


その一つが仙台藩である!


仙台藩といえば、殿様は伊達家である。


おーーーーーっと、ここまでにしておこう!!


笑いあり、感動あり、シリアスありと


とてもいい勉強になったなぁ。


今回のブログは久々登場のビーストより


自転車に二ケツして乗ってたら、明らかに年下の警官に説教された。


以上 さっちゃん得意の1行ブログのパクリ
今日は〝漫才新人大賞 予選会〟がありうちの大将も頑張ってきました。
Image195.jpg
(怪我はしてませんのでご安心ください。ビースト談)
3週間ぶりの書道教室があり、本日は〝猿岩石〟を書いてきました!!
3週間ぶりの
一昨日コレが届き、銀行振込みで少しガッカリしたワタシだけど、みんなは申請する??
Image193.jpg
街でポケットティッシュを貰い、ピーポー君のおじいちゃんとおばあちゃんを発見し可愛さでついブログへ。
Image192.jpg
今回のブログは暑くて寝ている時、毛布を蹴っ飛ばしてしまうビーストより


最近温かいねぇ。


今日は漫才ネタを考えるため、ファミレスへ!!!


うーーーーん。。。。


どーしてもコントのスタイルになってしまう


漫才を考えるのって、ホント難しいなぁ。


今年も漫才大会なのに、


コントで出ようかな!!(笑)
今回のブログは『ミスド』を見ると何だか買いたくなってしまうビーストより


全然お腹空いてなくても、フワッと入ってしまう


今日はSTEPライブを見に行ってきた!!


このライブはナベプロの登竜門的なライブで、


我々もここから勝ち上がったコンビなのである


だから出演者の大半が知っているため、


頑張ってる姿を見て、


パワーをもらえたよ


負けないようにがんばるぞ!!!!


とりあえず、今週日曜にある『漫才新人大会』に向けて、


漫才の新ネタ作らないと


漫才やったことないからどーしよう。。。


といってもネタを作るのは、さっちゃん。


今回のブログは腰の具合が前よりは良くなったビーストより


昨日の事務所ライブお越し頂いた方、


ホントに感謝している


一部(13時~)でやった『病院タイガーマスク』のネタが


事務所マネージャーに好評だったため、


3部(19時~)にも我々山陽ピッツァは初めて出させてもらえる事に


この3部のライブはナベプロの中でも一番上のライブで、


テレビによく出ている先輩芸人と同じ舞台に立てるのだ!!!


もの凄いテンションが上がり、3部でも


ネタをやり切ったよ


持てる力は出し切ったぜぃ


つまり、1部2部3部全てに出られたってこと


メチャクチャ疲れたけど、とっーーーーーーーーーーーーーーーーー


ても楽しかった


各ライブ終わりにたっくさんの方に声をかけてもらった


すごい嬉しいね!!!!


また気軽にお声かけてちょ




今日ライブに来てくれた方々ありがとうございました。
45wel.jpg
今回のブログは前回のブログの写メで、

マックのアイスコーヒーMサイズが、やたら小さくみえるビーストより


自分で言うのも何だが、あれSSサイズだろ!!


バイト先のドンキで、こんなものを発見


ドンキがⅩのスポンサーになっているらしく、


こんなカレーパンが!!!!!


Ⅹ好きもそうでない方も、


一度記念に食べてみては!!!


ドンキにしか売っていない、


期間限定品である!!!


皆様!!是非、是非、お近くのドンキでお買い上げ下さいませ


以上、ドンキの宣伝部長ビーストより


Image190.jpg

今回のブログは定額給付金がいつ貰えるのか、

気になって眠れないビーストより




今日、購入してまだ半年くらいしか経っていない、


俺の愛車(自転車)がパンク


特に何かが、刺さっているわけではない。


自転車店でパンク修理を依頼し、さらにパンクの理由を聞いてみることに!!


そして店の方が言いずらそうにこう言った。


『ちょっと自転車がお体と合っていないみたいです!!!』


つまりのところ、太り過ぎだ!!!!って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やかましいぞ!!!!!


写真はイライラしながら、パンク修理待ちを


マックでしているところ。


Image188.jpg

今回のブログは突然の雨に参ったビーストより


雨凄かったね~


カミナリもね


カミナリといえば、かみなり様!


かみなり様といえば、ドリフ!!


全員集合スペシャル見た???


我々山陽ピッツァのお笑い教科書。


見ていて思った事は、、、


ただただ感心!!感心!!


あー、俺達もあれくらい舞台で派手に


ドタバタしてやらないとだな
// HOME //
