お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは人生初のよみうりランドに行ってきたビーストより


なぜなら、今日行われたお笑いステージに出させてもらったからだ!


久々の遊園地なので、空き時間を利用して


アトラクションを楽しもうと思ったが、あいにくの雨で断念。。。


しかしそんな雨の中、我々のステージをわざわざ見に来て下さった方々、


本当に感謝感謝である


お客さんは傘をさしながらと、とても悪条件なのに、


盛り上がってくれてありがとう!!!


そして我々の出番の時、とーーーーっても嬉しい事が


このブログを見て来てくれた女の子(小6)が、


『山陽ピッツァ、ステッカー下さい!』と書かれた、


大きな画用紙を持って客席にいるではないか!!!!!!!!!


しかも紙が雨で濡れないように、


しっかりと透明なビニール袋を被せている!!!!(手間がかかっている)


俺は涙が出るほど感動した


お客さんのほとんどがTKOさん、ザブングルさんがお目当ての中、


この女の子だけは山陽ピッツァを一番楽しみに見に来てくれた


それがホントにホントに嬉しい


そして『我々のどこが好きなの??』と尋ねると、


その女の子は一言、、、『さっちゃんが好き!!』


コラーーーー!!!!!!!!ビーストは要らんのかーーーーーーい!!!!



下の写真は帰りのバスの中でTKO木下さんと。


この二人ちょっと似てない??

TKOsan.jpg

下の写真は女性楽屋にて。さっちゃんと麦芽さんのお二人。

gakuya.jpg

すごい楽しい一日だった
今回のブログはイベント告知をするビーストより


5/31(日)によみうりランドでステージに立ってくる!!


もしお近くにお住まいの方、お時間のある方。


お越しいただけると、これ幸い


『山陽ピッツァを見に来たーーー!!』


と、ステージ上の我々に言ってくれた方には、


もれなく我々のステッカーをあげちゃおう



以下、よみうりランドHPより抜粋。



 5月31日(日)はよみうりランドにお笑い芸人が大集合!!遊園地内ステージにて
『爆笑!お笑いフェスタ3inよみうりランド』を開催いたします。

バラエティー番組で大活躍中の「TKO」、「ザブングル」をはじめ、
今をときめく人気お笑い芸人達がよみうりランドに集結!
遊園地に入園すると無料で観覧できますので、お友達・カップル・ご家族そろって笑いに来て下さい!!(^o^)/


【場   所】   オープンシアターEAST

【日   時】   平成21年5月31日(日)
           12:00~13:00 / 15:00~16:00 (2回公演)

【出   演】   TKO
          ザブングル
          オジンオズボーン
          麦芽
          山陽ピッツァ       計5組  

【料   金】   無料(遊園地入園料は別途必要です。)
今回のブログはライブ情報を更新したビーストより


6/6(土)19時~だよ。


場所など詳しい事はライブ情報を見てみて


今日は事務所ライブに出るためのネタ見せがあった!


結果は13時~と16時~の2公演出られることに!!


こちらも詳しくはライブ情報をチェックしてちょ


今回の新ネタは我々のいつもと違ったネタに仕上がった!!


俺個人的にはかなりの自信作である!!!


(といってもネタを作っているのはさっちゃん。。。)


お時間ある方は是非我々の新境地を見に来て頂きたい
kura.jpg


今回のブログは回転寿司を語るビーストより


みなさんは回転寿司屋行った事あるよね!?


数ある回転寿司屋の中で、しいて一位を決めるのなら、


俺はダントツで『くら寿司』である!!!


先週の『いきなり黄金伝説』でも紹介させていたが、


ホントにお薦めである!!!


理由。


1.全皿100円である。(季節ものの限定商品でたまに200円)


2.とにかくおいしい!←これで100円かよ!!と誰もがつっこんでしまうだろう。


3.ゲーム性がある!←5皿ごとに一回ルーレットが回り、
 
 大当たりすると、素敵なくら寿司限定グッズがもらえる。

 (子供は泣いて欲しがるくらいかわいい!!実際お店では5.6人泣いていた。)


とまぁほかにも素晴らしいとこはたくさんあるが、このへんにしておいて。


みなさんも一度行ってみては!!!!


写真は平日12~16時までやっているランチセット。


お寿司8貫、あさりの味噌汁(180円)付き。


これでたったのワンコイン!!!


素敵すぎる!!!


しかしビーストはこれだけでは足りる訳もなく、


これとは別に20皿以上食べたとさ。。。


以上 くら寿司宣伝部長より!
今回のブログはなかなか毎日更新出来ないビーストより


先日あったオンバトを見てくれた方々感謝している!!


結果は期待に応えられず申し訳なく思う


次回また出られるチャンスがあったら、


絶対期待に応えるので、


これからも応援よろしく!!!
後、2時間後です!!
〝爆笑オンエアバトル〟5/23に日付が変わって直ぐ(0:10~)NHKを見て下さ~い!!
結果が本当に気になります!!
爆笑してるか、号泣してるか。
お見逃しなく!!
後、オンエアバトルのホームページに〝スタッフ日記〟というのがあり、とても有難い事に、小松宏司アナウンサーがワタシ達の事を書いてくれてました。
ありがとうございます!!
こちらもご覧下さい。
そちらを見ながら、0:10までを楽しくお待ち下さい。
感想お待ちしてま~す。
今回のブログは新型インフルエンザにビビっているビーストより


みんなはマスクしてる!?


俺はマスクしたいんだけど、


どこにも売ってないのよ。。。


この前俺のバイト先のドンキに、


『小倉さん!!マスクは本当に売ってないです!!』


みたいなテレビ(朝の情報番組)の取材が来ていたらしい


だからマスクがない分、手洗いうがいをいつも以上に


やっている!!


みなさんも是非インフルにならないよう、


気を付けてほしい!


P.S 最近なぜ、豚インフルエンザと呼ばなくなったのか気になる豚より。
   
    




やかましいわ!!!!!!!!  
先ほどネタ見せから帰ってきました!!ただいま~。
まだ結果は分からないんだけど、6/7(第一日曜日)は事務所ライブですので沢山のご来場心よりお待ちしてます!
結果は分からないんだけど、〝WELJUMP〟は12時半開場の13時開演です。
結果は分からないんだけど、〝WELショート&トーク〟は15時半開場の16時開演です。
結果はわからないんだけど、宜しくお願いします!!

ただ一つ分かる事、、、ネタ見せでビーストがネタをとばした。。。
でも、まだ結果は分からないんだけど。
今回のブログは久々登場のビーストより


ビーストブログを楽しみにいていた一万人の方々お待たせ~


っていねーか


今日はこれから事務所ライブ6/7(日)に出るためのオーディション。


ネタは何とか出来上がった!!


昨日ファミレスに10時間くらい、いりびたり、


ネタは何とか出来上がった!!


俺はその10時間でご飯を3回食べた。


ネタは何とか出来上がった!!

rekidai.jpg
ステッカーが完成致しました!!(一番小さいのが今回のです)

一番デカイのは初代ステッカー(車専用)で特殊な加工?がしてあり1枚あたり2500円しました。

二代目は中サイズです。こちらは1枚あたり600円して、配るのに『もったいないな。。。配る枚数抑えよーっと』とケチ心芽生える金額でした。

三代目が今回の一番小さなサイズとなりました。1枚300円でしかもカワE☆ときてる~。

よし、これを打てば逆転のチャンス!!と意気込むさっちゃん
ホームラン王
(正しいバッティングセンターでの格好)
今日バッティングセンターへ行ってきました。
珍獣が網にかかってたので披露致します。
ばってんぐせんた
今日はうどん屋さんへ晩御飯を食べに行きました。
そこのうどん屋さん(丸亀製麺さん)は、ワタシが大好きなうどん屋で(ビーストで例えるなら牛タンのねぎしさん並み)2週に一度は行ってるくらい大好きです。

ー好きな理由ー
①安い
②ネギ等の薬味が入れ放題
③汁がいいじゃん
④梅おにぎりの梅がうめー
⑤麺はもちろん
⑥うどんが好き

行った事がない人は是非オススメです。
ここは食堂みたいにおぼんを持ち、食べたい物を自分で取るスタイルで、一番最後にレジで店員さんに会計をされるというシステム。

レジでの会計終わりに、店員さんが〝山陽ピッツァさんですよね?握手いいですか?〟
久々に聞いた天の声でした!!!!
ビーストとワタシで握手の争奪戦みたいになってしまいました。

嬉しいね~♪♪♪
新たに
ステッカー第3弾が完成しようとしてます。
サイズは第1弾、第2段と段々小さく縮小して今回は、約10センチ×6.5センチとなっており、なっなんと原価400円を切る事が出来ましたーー!
デザイン今までの中で一番ナウいよね?!
昨日、ビーストの地元の野球チームを応援して来たよ!
結果惜しくも負けてしまったんだけど、面白い写メが撮れたので披露します!
野球
今回のブログは夏の陽気に参っているビーストより


もう夏かっ!!!


ってくらいあっちいねぇ


今日はオンバトの収録に行ってきた


前回のトライアウトで、視聴者投票一位になれたからである!!


投票してくれた方々にはホント感謝の気持ちでいっぱい


その方達のためにも何とかオンエア(15組中8組)を


勝ち取ろうと意気込んで望んできたよ


結果は放送まで言えないが、


一つ言える事は、


憧れのオンバトの舞台は魔物が住んでいる!!


甲子園と同じ!!(笑うとこ)


前日から緊張していて、ほとんど寝られなく、


本番は、すげーーーーー緊張した


放送は5/22(金)24:10~。


写真は本番前に一丁前にメイクをするビースト。


meiku.jpg



今日のビーストのお弁当
299
注)炊飯器の調子が悪くご飯は芯が残ってますので気をつけてください。
Image214.jpg
今日は初めて〝麺屋武蔵〟にラーメンを食べに行ったビーストより


いつも行列が出来てて行く機会をうかがっていた新宿にある麺屋武蔵


お店の開店が11時からとの事で、11時15分頃お店へ行ってみた。


余裕で座れると思っていたら既に店内は満席。


味はやはり行列が出来るくらい美味しい。魚介系のスープだった


でも、どうして都内のラーメン屋の値段が高いんだろ??


以上、3日連続ラーメンを食べたビースト





Image213.jpg
今日は久々にレッドカーペットのネタ見せへ行ってきたビーストより


なっなんと5ヶ月ぶりのネタ見せが急遽入り、テンションが急上昇


そして俺の血圧はいつも以上に急上昇。


やかましいわ!!







結果は残念。。。


又、近々ネタ見せに呼ばれたらいいなぁ~。


*写真は同期のハライチとネタ見せ帰りのラーメン屋にて
昨日、久々に飲みに行き少し胃もたれのせいで食欲がないビーストより
Image211.jpg
ここのラーメン屋さんは我々が大好きなつけ麺屋〝大勝軒〟


ここはスープも美味しいのだが、俺はここの麺が大好き


もちもちして程よく太麺


そう、太メンが太麺を食べている。


やかましいわ!!
今回のブログは事務所ライブを終え、帰宅したビーストより


いやー、楽しかったなぁ


一日中だったので、すげー疲れたけどね!!


見に来てくれた方々ホントにありがとう!!!


楽しんでもらえただろうか!?


3分ネタの出来は思っていたよりは、駄目だったかな


1分ネタはまだまだ練り直す必要はあるが、


まぁ納得の出来かな!


写真はライブ後。同期の100W市川と、しんのすけとシャンのシャン


おいしいお酒を飲んだぜぃ
Image212.jpg
※・・・担当、写真家さっちゃん
今回のブログは寝てばかりではないビーストより


寝ているところを勝手に激写しないでほしいものである


明日5/3(日)は毎月行われるワタナベエンターテインメントの事務所ライブがある!!


お時間ある方は是非お越し願いたい!!


13時~と16時~の二公演出演する!!


13時~のライブは3分ネタ。


16時~のライブは1分ネタである!!


場所は新宿明治安田生命ホール。


二公演とも新ネタをやるよ


テレビで見た事ある芸人さんもたくさん出るよ


少しでも興味を持たれた方は是非是非よ
Image209.jpg
皆さんのおかげで視聴者投票1位になる事が出来、念願の〝オンバト〟出場が決まりました!!
誠にありがとうございました!!
ビーストもテンションが上がり髭が伸びてしまいました。

Image210.jpg
オンエアバトルもどうぞご期待下さい。
5/22(金)の深夜<23日に日付変わってすぐ>0:10~1:09NHK〝爆笑オンエアバトル〟絶対見てくださいね!!
今日は23時より新宿のドンキでバイトの為、只今ビーストは睡眠中・・・お嫁サンバの夢を見てるのかな?!

Image208.jpg
// HOME //
