お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは最近暑くて水浴びをするビーストより


外から帰ってくると、


体がベトベトする時期。


たまらず水シャワーでサッパリする。


そんな俺とは対照的に、さっちゃんは手洗いうがいを、


湯沸し機のお湯でする。


『暑いんだから水でいいじゃん!!!!』と軽くキレているビースト。


『お湯で手洗いうがいしたいの!!!!!!』


『ガス代だって浮くし!水で手洗いしなよ!!!!』とさらにキレるビースト。


『あんただって水道代かかるんだから、


水浴びしないでよ!カバじゃあるまいし!!』とボケを挟んでくるさっちゃん。


『誰がカバだ!!!』と今度はキレのあるツッコミをするビースト。


『何でこんなに暑いのに、お湯使うの!?』と最後に真顔で質問するビースト。


『だって・・・お湯の方がホッとするから!!!』と、さっちゃん。




う、うまい!!!!


俺は座布団ではなく、一年中湯沸し機使用の許可をあげた!!!


これがうちのよくある光景だ



注・

それと7/15(水)に予定していた【ためぐちライブ】が、

場所が取れないため中止になってしまった。。。

来場予定の方には申し訳なく思う。

申し訳ない。。。









今回のブログは告知するビーストより


事務所ライブのネタ見せに無事合格したので、


みなさんお時間あったら、


是非見に来てちょ!!!




★ワタナベエンターテインメント事務所ライブ★

■「WEL JUMP」

2009/7/5(日)
時間:開場 12:30/開演 13:00(約100分)当日券発売 12:00
会場:東京・新宿明治安田生命ホール

MC:禅
出演予定:EE男/山陽ピッツァ/しんのすけとシャン/慶/ひょろりんず/OH!ルーシー/
パップコーン/よろこんで佐藤/100W/タリキ/ケチン・ダ・コチン/テンゲン/他
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。
前売券:1,000円(税込/全席自由) ※当日1,000円
問合せ:ライブ事務局 03-3746-1154(平日16:00~17:00)

ローソンチケット(WEBからの購入はこちら )
販売:0570-084-003(Lコード:34655)、ローソン店頭Loppi
問合せ:0570-000-777(10:00~20:00)




■「ショート&トークシアター」

2009/7/5(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00(約100分) 当日券発売 15:00
会場:東京・新宿明治安田生命ホール

MC:ザブングル
出演予定:我が家/超新塾/ロッチ/フォーリンラブ/Wエンジン/コア/クールポコ/
ヤポンスキー/EE男/山陽ピッツァ/しんのすけとシャン/ザ・ゴールデンゴールデン/慶/他
☆ショートネタ&トーク(企画)コーナー


それと、もういっちょ。


来週6/29月曜!

ナベプロスクールの後輩主催ライブ

『名無しのエースライブvol.7』


主催の『テンゲン』に出させてもらうことに。
 

<日時>6/29(月) 19時開演


<場所>新宿劇場バイタス


<料金>500円



※・・・我々山陽ピッツァはゲスト出演させていただきます。



今回のブログは訂正をするビーストより


この前のブログで、アメブロにした!


と報告したが、


色々手続きがめんどくさくなり、


(ブログが書き方わからないor携帯からブログがかけない)


やっぱり今まで通りこのブログでやっていく。





若気のいたりってやつだね(^^)





昨日事務所ライブのネタ見せがあったビーストより


ネタの出来は、、、


うーーーーん。


まだまだ改良が必要だ。


出られる事になったら、みなさん是非見に来てちょ!!


7/5(日)のワタナベエンターテインメントライブ。


詳しくはライブ情報を見てちょ!!
うちのトイレが。。。

トイレの床が重さに耐え切れなく地盤沈下を起こしている。。。

1年前ココに引越しをして来た時はどこにでもあるトイレだったのに、
異変を感じたのは6ヶ月前からだった。

半年で、たった半年でトイレの床を沈める破壊力。

とてつもない重さ。

一度狙った獲物は逃さない。

大体の物は破壊しその破壊力は今世紀最大!!

・・・。

やつの名はビーストだ!

修理代はオマエ持ちだ!!
今日6月20日は、『フリーステーションライブ』がありました!!

見に来てくれた方々誠にありがとうございました。


来月は7月22日にありますので、お時間ある方
             是非お待ちしておりますので見に来て下さい。

よろぴく☆

今回のブログは家のトイレを壊してしまったビーストより


いつも通り便器に腰をかけたら、


床が沈んでやがるではないか!!!


急いで業者さんを呼んで、


診断してもらったら、


『お客様が使うため○○が、かかりすぎてますね。。。』


いやいやちょっと待ってくれ!!!


俺みたいに太った人は全国1千万人くらいいるだろ!!!


しかも俺は今までの人生で一度も便器を壊したことないぞ!!!


業者が一言。


『今日は診断で来たので、修理は改めて伺います。


それと、修理までは空気イスのように座って下さい!!


配管が破裂する恐れがあります!!!!』





うそーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



空気イスで用が足せるか!!!


トイレって英語だと〝レストルーム〟だぞ!!


ぜんぜん安らがないじゃねーか!!


もはや筋トレじゃねーか!!!


トイレで筋トイレ!!


絶好調
今回のブログは告知するビーストより


『フリーステーションライブ』


6/20(土)19時から代々木八幡区民会館でライブがある!!


詳しくは【ライブ情報】を見てみて。


お時間ある方は、


是非お越し願いたい。
今回のブログは梅雨のジトジトのせいで腰がスゲー痛いビーストより


湿気が高いとやっぱり痛む。。。


新ネタを考え始めた


なかなか面白そうな設定があがった。


こっから頭を悩ます時間が続く!!


そんな事は言っていられない!!


絶対いいネタに仕上げるぞーー!!!!


頼んだよ!さっちゃん。(我々山陽ピッツァのネタは9割さっちゃんが考えている。)
bebi-.jpg


今回のブログは忙しいわけではないのに、ブログをさぼってしまうビーストより


毎日更新楽しみにしている方には申し訳ない。


写真はこの前ドンキで発見したふざけた商品。


確実に○ビースターを思わせるパクりっぷり!!!


味も何も変わらない。


ベビースター好きのビーストにはたまらないのだが、


同じ味で飽きてしまうため、


食べきるのに、一週間もかかってしまった!!!


ベビーではなくヘビーだった。



絶好調!!!
今回のブログは芸人リーグ(野球)に行って来たビーストより


8チームの総当りで試合をするのだが、


今日は現在首位のチームと7位の我々の試合


結果は6-0で完封負け。


ビーストは8番ファーストで出場するも、


2打数0安打。。。。


試合後球場の主を発見したので写メパシャリッ


nusi.jpg




今回のブログは2日間に渡ってお送りするビーストより


みなさん一つ前のブログの人は分かったかな!?


そう、正解は、、、








『響』のミツコじゃないほう


小林さんだ!!!


街を歩いていても全く気付かれないそうだ(笑)


あ、それともう一人はバイト先の先輩でもある、


『ラヴドライブ』のパルデンさんだ!!!


昔はよく、この3人中野あたりのライブで一緒になったなぁ。。。


今回のブログはバイト中に思わず写メしてしまったビーストより


ここに映っている3人は全員芸人。


昔から何度もライブで、ご一緒させてもらっている!


そう、つまりこの二人は先輩だ!!


向かって左の人はこのブログでも何度か登場しているから分かるかな??


そして真ん中の人は、、、分かるかな???


geinin.jpg


持っている大量の柿の種は今度ネタで使うらしく、


全て購入していった。


てか、この3人でトリオみたいだなぁ。
今日イチ☆の笑顔プライスレス
王将
                   『餃子の王将』より

食べる直前の顔・・・本当に輝いてます。
『餃子の王将』でこんな笑顔の人見た事ありますか?!

                             
今日は事務所ライブがありました。

見に来てくれた方々、誠にありがとうございました!!

今日のJUMPは最高でした!
波田陽区さんの『ギター侍』、いつもここからさんの『暴走族の格好でのあるあるネタ』
生で拝見出来てとても興奮しました!!

さ~て、本日遠方からお越し頂いた(山口県岩国市)お客様、
                                誰を見にいらっしゃったのでしょうか?
地元が山口県のワタシとしてはこれも興奮し、ライブが終わった後もしばらく探しました。
誰だったんだろ??

今日は興奮の一日でした。

ワタシ達のネタ、新しい事が出来たので◎

みなさん今日一日お疲れ様でしたーーーーーーーーーーー!!



今回のブログは、はとライブから帰ってきたビーストより


本日お越し頂いた方々本当に感謝している


沢山のお客様が来てくれていたなぁ


ネタの出来はかなり良かったと思う


やってて二人ともとても楽しかった


ネタが終わり楽屋に戻ると、


色んな芸人さんに『良かったよ~。面白かった!!!』


『今までのネタの中で一番いい!!』


と言ってくれた人もいた


そして我々のネタを大絶賛してくれたのが、


下の写真の〝シャバダバ〟。


何十回も面白いって言ってくれた。(俺が気持ち良くなって何十回も言わせた)


彼等はエンタに出た事ある芸人さんでなかなか個性のある漫才をしている。


syabadaba.jpg





今日はビーストに申し上げたい事があります。

ルーキーズが好きってブログに書いてたけど、ドラマ始まった当初・・・

『あのドラマつまらん』

って言ってたじゃん。

本当ビーストはコロコロ変わる性格。

あっ、体型もコロコロしてる。
今回のブログは一日中雨で憂鬱なビーストより


梅雨入りしたんかね!?


6/6・7の二日連チャンでライブあるんで、


お時間ある方は是非お越し願いたい。


チケット希望の方はこちらにコメント頂戴な


特製ステッカーも激安販売しているよ(笑)


「はとライブvol.16」


日時:6月6日(土)時間:18時30分open 19時start 
料金:1000円 場所:代々木八幡区民会館
住所:代々木 5-1-15 (郵便番号:151-0053)
交通:小田急線 代々木八幡駅 徒歩6分
交通:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩6分

<出演>
・すっぽん大学(司会もやります)
・クレイジードールズ(エロ面白いあらびきガール)
・くじら(細かすぎて伝わらない物まねの神)
・冷蔵庫マン(ヒエヒェ~イ)
・ジョーク東郷(ゴルゴ13)
・ツインクル(ダブルポリスがっ!)
・シャバダバ(エンタで大人気)
・カズミファイブ(おじさん)
・チャンス大城(破天荒)
・TAIGA(タイドウの達人)
・BBゴロー(稲川じゅんじ)
・ダブルネーム(エンタで大人気EXILEそっくり)
・亀子のぶお(エンタで大人気キモイキモイ♪)
・山陽ピッツァ(実はカップルなんです)



<メディア向け1分ネタコーナー>

・ぽんぽこ(不思議な人)
・コスモ兄弟(軟体芸人)
・ヲタル(芸歴20年)
・めいどのみやげ(親子?)
・橋爪ヨウコ(だるま芸人)
・うつのみや八郎(ダメ人間)

**************************************************************


★ワタナベエンターテインメント事務所ライブ★

■「WEL JUMP」

2009/6/7(日)
時間:開場 12:30/開演 13:00(約100分)当日券発売 12:00
会場:東京・新宿明治安田生命ホール

MC:禅
出演予定:EE男/山陽ピッツァ/しんのすけとシャン/慶/ひょろりんず/OH!ルーシー/
パップコーン/よろこんで佐藤/100W/タリキ/ケチン・ダ・コチン/テンゲン/他
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。
前売券:1,000円(税込/全席自由) ※当日1,000円

*************************************************************


■「ショート&トークシアター」

2009/6/7(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00(約100分) 当日券発売 15:00
会場:東京・新宿明治安田生命ホール

MC:ザブングル
出演予定:我が家/超新塾/ロッチ/フォーリンラブ/Wエンジン/コア/クールポコ/
ヤポンスキー/EE男/山陽ピッツァ/しんのすけとシャン/ザ・ゴールデンゴールデン/慶/他
☆ショートネタ&トーク(企画)コーナー
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。

今回のブログは今更少し前にやってたドラマ『ルーキーズ』にはまっているビーストより


みなさんはドラマのルーキーズ見た!?


いやー、俺は食わず嫌いみたいなもので、全く見なかったんだが、


ついこの前初めて見たら、


もー、ヤバイね


久々に泣きじゃくったよ


ハンパじゃなく泣いた


ティッシュ30枚は使っただろう


おかげで次の日みんなに目がパンパンだよ!!


って言われた。


まぁ顔もパンパンだけどね!!


やかましいわ!!!


今やってる映画も見に行こっと


それから漫画も見よっと
注目!!
hanga.jpg
バスタオル生地の凸凹がこんなにはっきり現れました!!

実験成功です!!

次の学会で発表します(笑)
今日は〝笑いの泉〟というライブがありました!!
見に来てくれた方、誠にありがとうございました!!
中野小劇場での久々のライブ。。。緊張のせいでかみかみですいませんでした。
でも楽しかったね!!
感想お待ちしておりま~す!!


eko.jpg
山陽ピッツァの家でも、今エコが進んでます。
これはポケットティッシュホルダーで、今まで貰って山になってたポケットティッシュを家で活用してます!!
これが便利!!超節約になります!!オススメですよーー!!

もっとみんな環境の事考えよ!!

本当ワタシってエエコやなぁ~!
昨日のよみうりランドであった事についての謝罪

昨日の営業でジャンケンで勝った人にステッカーをあげる企画をやりました。

ジャンケンで勝ち残った方々が、それぞれステッカーを前まで取りに来てくれた時の出来事。

ステッカーを渡す際、あるお子さんに向かって、
『そこの子嘘つけ』lと言った上、何もフォローなしで、その後怖さで震えてたのを知ってますか。
と、お叱りのメールを頂きました。

深くお詫び申し上げます。
せっかくの楽しい一日を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

二度とこの様な事がないよう精進致します。

山陽ピッツァ
(尚、このブログに関してのコメントは不要です)
今回のブログは急遽ライブの告知をするビーストより


明日6/2(火)お時間ある方は是非お越し願いたい


チケット希望の方はこのブログにコメしてちょ!!!


「笑いの泉」

日時 6月2日(火)

場所 なかの芸能小劇場

開場 18時50分
開演 19時10分

料金 前売800円/当日1000円

出演 相方不在、朝倉・小松崎、エコギャング、サジタリ、山陽ピッツァ、ジェニーゴーゴー、静、スパイス、TWOトップ、友池さん、ななめ45°、パッション屋良、パッチワーク、ハッピーエンド、ビビアングラマー、フジタ、プラスワン、めいどのみやげ、メインストリート、もり金太、ラヴドライブ
// HOME //
