お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは人生初のラジオに出させてもらったビーストより


同期の100Wがやっているラジオである。


そこにゲストとして出させていただいた!


聞いてくれた方々ホントにありがとう!!


放送中にメールまでくれた方には心より感謝!!


やっていてスゲー楽しかった


聞いてくれた方は楽しんでもらえたかな!?


写真は100Wと一緒にゲストで来ていた『ウエディ新剛』


と、鴻巣フラワーラジオのメインキャラクター『うめさぶろう』


rajio.jpg


今回のブログは長野県に行ってきたビーストより


久々に高校の合宿にOBとして参加してきた。


というのも、何を隠そうビーストは


高校時代ラグビー部であった


一緒に行ったのは、


数年ぶりにあった同級生。


車の中では、思い出話に花を咲かせ、


とても楽しい時間を過ごした!!


gassyuku.jpg


写真は帰りのインターでご飯を食べているところ。
今回のブログは告知をするビーストより


その前にさっちゃんから


プレゼントをもらったので、パシャリッ


t-syatu.jpg



急遽出演が決まったので、


お時間ある方は是非お越し願いたい!!!


「笑いの輪」
日時 7月29日(水)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 相方不在、朝倉・小松崎、おねがい、完全人間、ぎ兄弟、クリンボスチア、KWO、サギタリウス、さとうとしお、、ジグザグジギー、シンボルタワー、シマウタ、ダンシングドール、飛び魚、ネモキン、ばいそん、83幕府、ピクニックガンジー、ひざかっくん、ビバ!布施、ふうらいぼう、ブルーハワイ、プラスワン、法薬女子大学、まー雷音、☆まかりな☆、まちだあきこ、モグライダー、ろっくまん、ワンクッション、山陽ピッツァ


続いて人生初のラジオ出演。


100Wの冠ラジオ2回目の放送で我々山陽ピッツァがゲスト出演!!


同期の100Wと仲良く楽しくお話してくるわ!!!

▽7月31日(金)『100WのBONUS☆FRIDAY』▽

■ラジオ局 鴻巣フラワーラジオ 
■放送時間 14:00~16:00 生放送 
■周波数 76.7MHz
■放送エリア 鴻巣市・北本市・吉見町・桶川市・菖蒲町・騎西町
川島町・東松山市・行田市・羽生市・江南町
■メール 放送中に送信してもらえれば放送で読むことができます!ラジオネーム載せて応援、質問なんでもどーぞ!
go_go_100w@livedoor.com
■ホームページ http://www.fm767.com/
■インターネット生放送 電波の届かない場所は全国どこでもパソコンで生放送で聴けます! 
http://www.simulradio.jp/index.html
今回のブログは本日誕生日のビーストより




happy birthday to me♪


happy birthday to me♪


happy birthday dear ・・・・・・beast♪♪


happy birthday to me♪



ビーストは30歳になった。


一言で言うと、本当に早い。


早く一人前の芸人にならないと!!!
今回のブログは炎天下で夏気分を満喫したビーストより


今日は知り合いの人がやる商店街のお祭りに行ってきた。


ビール販売のお手伝いである。


30度を越える炎天下で、


一日中外で、スゲー疲れた


写真は一緒にいった後輩と祭りの後に、


うなぎ屋さんへ!!!


上うな重と刺身盛り合わせと天ぷら盛り合わせを、


たらふく食べた!!


体力回復には申し分ないご馳走


omaturi.jpg


※・・・写真に『裸の大将』が写ってしまった。

今回のブログはキングオブコントから帰ってきたビーストより


一回戦に行ってきた。


お越しいただいたお客様、ホントに感謝


そして結果は・・・・・


受かったぜぃ


去年の一回戦敗退のリベンジを果たすことが出来た


次は二回戦。


絶対突破してみせるぞ!!!


写真は勝利の一杯。


tukemen.jpg


会場近くの『大勝軒』というつけめん屋さん。


おいしいのでちょくちょく行くが、今日はおいしさ倍増だった
今回のブログは最近天気が悪い日が続き、過ごし易いビ-ストより


前回のブログでも書いたが、


8月の事務所ライブは年一のお祭りライブである。


出演するのも、通常の事務所ライブ以上に狭き門。


我々山陽ピッツァはネタ見せで、落ちてしまった。


ご来場予定でいた方々、ホントに申し訳ない。。。

今回のブログは久々にライブだったビーストより


この『テッペン☆ニシキ』には初めて出させて頂いた。


真夏のお昼からなのに、たっくさんのお客さんが来てくれた!


とってもいいライブだ!


ただ、会場の構造上、舞台がとても狭く、


我々のような体を動かすコンビには、


ちょいとやりずらい舞台であった。。。


お越し頂いた方々ほんとに感謝


ネタはキングオブコントに向けた自信ネタ。


お客さんの反応も悪くはなかったと思う!


明後日のキングオブコント一回戦はこのネタで絶対突破してやるぞーーーー!!! 

今回のブログはライブ告知のビーストより


もしお時間あったら是非お越し願いたい!!!


『テッペン☆ニシキ』
第11回

7月20日(月)

場所/なかのZERO視聴覚ホール

時間/開場13:45 開演14:00

料金/前売り800円 当日1000円

MCエスケースリー
【出演者】
あんぺあ、1.2の大心、ウ゛ェートーベン、オジンオズボーン、おっぱい先生、ゴー☆ジャス、コレキヨ、山陽ピッツァ、777、TWOトップ、友池さん、ひざかっくん、ぽーくちょっぷ、ポンピングプレイ、南野やじ、めいどのみやげ、メンソール、モグライダー、ランランルー、他

今回のブログはまとめて更新しているビーストより



7/22(水)に予定していた『フリーステーションライブ』が、


急遽出られなくなりました。。。


見に行く予定だった方々ホントにすいません。。。


しかし別の日にもライブ予定増えたので、


詳しくはライブ情報をチェックしてみてちょ!!!
今回のブログは新ネタ作りに追われていたビーストより


今日は8/2(日)に行われる年に一度の、


ナベプロお祭りライブのネタ見せに行ってきた!!!


いつもとは、全く違う設定でネタを考えていたため、


全く仕上がらなく焦りまくりだった。


そしてネタ見せ集合時間の1時間前にやっと完成。


いつもながら、かなり煮詰まっていた!!!


ライブに出られるかどうかの結果は、


まだわからないので、


出られる事になったら、


是非みなさん来て頂きたい


写真はバイト中の先輩芸人『ラヴドライブ』のパルデンさん。


よーーーーーーーく見てもらいたい!


左の眉毛に同化してしまっているが。。。


奇跡的にも1分以上ハエが止まっていた。(ばっちり生きているハエである)



haeden.jpg
今回のブログはスゲー更新をさぼってしまったビーストより


楽しみにしていた方々ホントに申し訳ない!!!


少しばかり忙しかったので、ご愛嬌で。


今日はCS放送のとある番組のネタ見せに行ってきた


手応えは、、、うーーーん。


悪くはなかった感じ。


写真は待ち合い室での一枚。


neta.jpg


注・・・ビーストのふざけっぷりには決して触れてはならない!!!


今回のブログはまたまたブログをさぼりがちなビーストより


事務所の先輩『シャカ』の大熊さん脚本の舞台を見学してきた!


感想を一言で言うと、


スッゲー面白かった


芝居とコントの中間みたいな作品で、


俺は終始笑いっぱなしで大満足!


その後、中目黒駅の近くのつけ麺屋さんに行ってきた。


これまたスッゲー美味しくて大満足!!!


しかも『クールポコ』小野さんにゴチっていただき大満足




今回のブログは事務所ライブを終えたビーストより


お越しいただいた方ホントに感謝している


3分ネタも1分ネタも新しい事にチャレンジしてみた。


色んな事にチャレンジしてみないとね!!





↓の写真は我々山陽ピッツァにプレゼントを


渡してくれた方がいたので、テンションが上がり、ついパシャリッ


tyawan.jpg



渡してくれた方はわざわざ静岡県から各駅停車で、


何時間もかけて見に来てくれた方


お揃いの茶碗とマグカップ。


ホントにありがとう!!さっそく使わせていただくよ!!!


よーし、これを使っていっぱい食べて飲んで太らないとな(笑)
今回のブログは告知ビーストより


来られそうな方はここにメールしてちょ!!!


(とおさん、ゆうちょさんは受付でJUMPのチケット用意しとくね

ありがとう!!感謝してるよ)

ほかの方もチケットまだあるので、お待ちしているよ


7/5(日)



ワタナベ事務所ライブ




【WEL jump】


時間:開場 12:30/開演 13:00(約100分)当日券発売 12:00
会場:東京・新宿明治安田生命ホール

なかなか豪華メンバーである。

MC:禅
出演予定:シャカ大熊/コア/波田陽区/クールポコ/EE男/しんのすけとシャン/慶/ひょろりんず/パップコーン/テンゲン/山陽ピッツァ/他




引き続き同じ会場で。↓↓↓



■【ショート&トークシアター】


2009/7/5(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00(約100分) 当日券発売 15:00
会場:東京・新宿明治安田生命ホール

かなり豪華メンバーである。
MC:ザブングル
出演予定:我が家/超新塾/ロッチ/フォーリンラブ/Wエンジン/コア/クールポコ/
ヤポンスキー/EE男/しんのすけとシャン/慶/山陽ピッツァ/他
☆ショートネタ&トーク(企画)コーナー


是非我々の気合いの入ったネタを見に来てみて。


今回のブログは続編のビーストより


そのプレゼントを持ち、いざお店へ!!!


すると会場にはたっくさんの芸人さんが!!!


テレビによく出ている先輩芸人さんから、


後輩芸人まで!!!


梶本さんがホントに羨ましかった。


俺もとっても尊敬しているが、


色んな人が集まってくれる人望のある方なのだ!!!


写真は誕生日ケーキを用意されたことろ。


満面の笑みだった!!!



kajisan.jpg




dome.jpg
はら

今回のブログは東京ドームに行ってきたビーストより


といっても野球観戦ではなく、


普段とてもお世話になっている先輩芸人の


『コア』梶本さんの誕生日プレゼントを買いにいくため!!


梶本さんは大の巨人ファンで、


大の野球好き。


プレゼント渡して喜んでもらえたので、


嬉しかったなぁ
ぐだぐだ野球

今回のブログはサボりまくってまとめて更新するビーストより


後輩芸人『ガゼル』のチャンプ佐藤に誘われて、


野球の助っ人に!!


こんなにひどい試合をした事ない!!!


でもとっても楽しかったなぁ。


結果は13-12で負け。。。


しかも時間制限で6回までしか出来なく(お互いの攻撃が長すぎ)、


しかもさよなら負け。。。


ラグビーのスコアみたいだぁ。


// HOME //
