お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは台風の大雨にうたれたビーストより


今日で八月も終わりだね


今年の夏はみなさん思い出作れたかな!?


なんだかハッキリしない天気が続いたね


八月最後の日は台風だなんて


今年の夏がかわいそうになってしまったよ。。。
今回のブログは選挙に行って来たビーストより


みなさんは選挙行った???


俺は普段全く政治に興味がないのだが、


今回は政権交代だ!とかで、何となく行かなきゃダメだなぁ!


と思い、フラッと会場に立寄ってみた!


でも選挙ってメンドクサイねぇ~。


立候補者の考えとかマニフェストとか、


全く分からないし!


ハッキリ言って誰でも一緒だろ!!(独断につき非難しないで。)


今回の選挙は、どの立候補者に票を入れるか、どの政党に票を入れるか。


そんな選挙だった。そこまではいいだろう!!


しかし選挙に行った方は分かると思うが、


『最高裁のどの裁判官を首にしたいか!?』


ってものあったでしょ!!!


知らねーーーーーーーーーーーーよ!!!


全く興味のない人間に何聞いてんだよ!!!


まぁ。これからは政治にもうちょい興味持とうっと


その後は『ドザエモンズ』ライブだった。


お客様もホントにたっくさん来て頂き、立ち見や、


入れずに帰ってもらった方もいたそうで!!


お越し頂いた方!ホントに感謝感謝!!!


ネタも今までの感じではなく、全く新しい事をやったが


かなりの手応えを感じた!!!


今年一番の傑作になりそうだ


すごい楽しくネタをやらせてもらえたよ!!!


そんな自信作を見てみたい方は9/6(日)13時からの事務所ライブに来てほしい!!!

今回のブログは事務所ライブの告知をするビーストより


ネタ見せを終えなんとか出られそうだ(笑)


みなさん是非お時間あったら見に来てちょ!!!



ワタナベエンターテインメント事務所ライブ

■「WEL JUMP」

2009/9/6(日)
時間:開場 12:30/開演 13:00(約100分)当日券発売 12:00
会場:東京・新宿明治安田生命ホール

MC:禅
出演予定:しんのすけとシャン/慶/山陽ピッツァ/EE男/パップコーン/
よろこんで佐藤/100W/タリキ/ツートンカラー/ペパーミントの風に吹かれて/テンゲン/他
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。
前売券:1,000円(税込/全席自由) ※当日1,000円



■「ショート&トークシアター」

2009/9/6(日)
会場:東京・新宿明治安田生命ホール
時間:開場 15:30/開演 16:00(約100分) 当日券発売 15:00

MC:ザブングル
出演予定:我が家/超新塾/ロッチ/フォーリンラブ/Wエンジン/コア/クールポコ/ヤポンスキー/
EE男/山陽ピッツァ/しんのすけとシャン/ザ・ゴールデンゴールデン/慶/テンゲン/18KIN今泉 他
今回のブログはライブが決まり告知するビーストより


8月30日(日)
Dozaemons~第二十七笑★ドザエモンズ党に一票を~
【場所】
新宿・劇場バイタス
【時間】
開場18:30
開演19:00
【料金】
前売・当日共に1000円
【出演者】


『ドザエモンズメンバー』
ガゼル/腐った果実/サギタリウス/ダイヤモンズ/エレファンティノミー/アンダーライン/いつまでん

『ゲストのコーナー』
ナポリタン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
飛び魚(素敵なサムスィング)
スーパースター(プライム)
我人祥太(ワタナベエンターテインメント)
虹の黄昏(げんしじん事務所)
山陽ピッツァ

ワタナベの後輩の『ガゼル』に無理言って出させてもらう事に!!!


お時間あるかたは我々の新ネタを見に来てほしい
今回のブログは鬼怒川温泉から帰ってきたビーストより


kinuta.jpg


まずは鬼怒川駅に着いたら出迎えてくれたのが、『きぬ太くん』!!



posuta.jpg


ホテルに着くと会場のデカさにビックリ。


いたるところに我々のポスターが。
butai.jpg


そしてお笑いステージがスタート。


我々一組で30分もやらせていただいた!



kendou.jpg



おtっても楽しいステージだった!!


終わってからもたっくさんのお客さんが〝おもしろかった!〟と


声を掛けてくれた!!


ホテルの従業員さんにもよかった!!と声をかけていただいた!!


また是非お仕事で呼んで頂きたいものだ!!!


鬼怒川温泉【あさやホテル】最高の夏の思い出をありがとう!!


昼でも夜でも【あさやホテル】・・・みなさんも機会があれば是非
今回のブログは今バイトから帰ってきたビーストより


俺は普段バイトまで、愛車(ママチャリ)で通っている。


いつものように愛車で帰ろうとすると、


タイヤの空気が全くない!!


空気を入れる部分が取られているではないか!!!


誰かのいたずらだ!!!


近くを探すと、それらしきものを発見。


急いで取り付け、空気を入れて復活させた!


ここではっきり言っておこう!!


『マジでこんなくだらない、いたずらするんじゃねーーーー!!!』


ビーストの愛車にいたずらしてしまったそこの君!!!


二度とこんな事しないように!!!


今日は昼には仕事で鬼怒川に出発するっていうのに、


腹立ってなかなか寝られない!!!


まぁ寝てしまえば、こんなこと水に流せちゃうんだが。。。


ここで一句!!!



鬼のように怒ったが川(水)に流そう。←鬼怒川だけにね


温泉楽しみだぁーーーーーーーーーー!!!


おやすみ  現在AM8:15
今回のブログは静岡の磐田にお仕事で行ってきたビーストより


本日お越し頂いたみなさん!!


本当にありがとう!


1500人収容のホールで、


満席!心から感謝!!!


とっても温かいお客様ばかりで、


チョー楽しくやらせてもらった。


磐田サイコーーーーーーー!!


帰りには、スタッフさんから手土産(みそまんじゅう、プリン、メロン)をいただいた!


meron.jpg



マスクメロンを3つだ!!


メチャクチャ嬉しい。ホントに感謝感謝!!


また磐田行きたいわーーーーーーーーーーーー。た。





今回のブログは最近またブログをさぼりがちなビーストより


今日とあるライブのネタ見せに行ってきた。


するとそこに見覚えのある顔が


そう!まるで鏡を見ているような感覚になった!!!


彼の名は『ペンギン』というコンビの山口君。


現在、松竹の養成所に通うお笑い一年生。


二十歳という若さでこのルックス。


若い芽は摘む!!!


がモットーのこの俺は、お笑いを辞める事を勧めておいた


kobi-suto.jpg


ってゆーか、さっちゃん体が消えてて宇宙人にさらわれてるみたい。。。
今回のブログは炎天下の中、汗だくで野球をしてきたビーストより


世田谷公園で練習


我々の前にグランドを使用していた『S田谷学園』(中学生)に、


コア梶本キャプテンが急遽の練習試合を依頼すると、


監督をはじめ生徒達も心良く引き受けてくれた!


ホントにありがとう!!


試合結果から言おう。


16-0


あなたはどっちが勝ったと思う


・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。
















大人のすごさを見せ付けてやったよ!!


しかも俺は野球人生一番の会心の一発!!


推測130mの特大ホームランを見舞ってやった


お互いとても実りのある練習試合になったのであった!


rensyuu.jpg


みんなありがとね
今回のブログは事務所ライブのネタ見せを終えたビーストより


毎月行われる事務所ライブに出るために、


何とか新ネタを仕上げネタ見せをしてきた。


出来は全然良くなかった。。。


もっともっとネタを詰めないと!!!


今月8/23(日)と8/25(火)にイベントに参加させていただく。


「爆笑お笑いライブ'09 in IWATA」
会場:磐田市民文化会館
開場14:30 開演15:00
料金:全席指定・前売り¥3,000-
        当日 ¥3,500-

出演者:ななめ45°・我が家・アメリカザリガニ
    フォーリンラブ・山陽ピッツァ・しんのすけとシャン

誠にありがたい事にチケットは完売してしまったらしい!


なので、チケットお持ちの来てくださるお客様で


『山陽ピッツァを見に来たーーー!!』と、


客席から叫んでいただけたら、特製ステッカーをあげちゃおう!!!




  [お笑いライブ2009夏inあさや]


鬼怒川温泉あさや旅館の宿泊客さまと我々山陽ピッツァで


今年の夏一番の思い出を作ろうと思う!!


お時間ある方は25日あさや旅館で待っている!!!









今回のブログは『ためぐち』ライブが終わって帰ってきたビーストより


本日お越し頂いたお客様ホントに感謝


同期だけでやった初めてのライブなので、


たくさんの反省点があったなぁ


企画やエンディングが長過ぎだったなぁ。


ネタも新ネタで満足な出来ではなかったなぁ。


来月は9/20(日)19時からなので、お時間ある方は是非お越し願いたい!!!


今回のブログはまたまた告知のビーストより


いよいよ『ためぐち』ライブ8/16(日)だ!!


ご来場予定の方ホントにありがとう!!


そしてまだ迷っているそこのあなた!!!


絶対来て損はなし!


19時より新宿の劇場バイタスで僕と握手!!!



そしてもう一つ!!


CS放送のスポーツ専門チャンネルにて、


8/17(月)から8/21(金)の一週間、


17:15~17:30で『スポワラ』という番組に出演させてもらう!!!


我々山陽ピッツァのスポーツにちなんだネタを要チェキ!!!


CS放送が見れる方は是非見てほしい
今回のブログは新ネタ作りに追われているビーストより


来月の事務所ライブに向け、


新ネタ作り。


まだ設定も決まらず悪戦苦闘!


腹が減っては戦は出来ぬ。って事で、


いつもの。。。


egao.jpg

『ねぎし』最高!!!


お腹いっぱいで眠くなったので、


ネタはまた明日。。。


今回のブログは最近地震が多くてビビっているビーストより


しかも最近地震がデカイよね!


揺れるたびに、〝ついに関東大震災が来たか!!!〟


って思ってしまう


みんなは思わないかな???


話は変わり、先週末栃木の温泉に行ったのだが、


その帰り、日光の【トリックアート】に立ち寄った。


全て二次元の世界なのだが、


三次元に見える不思議な絵ばかりである。



toriku.jpg


さっちゃん以外平面に描かれた絵である!!


さっちゃんがどこかの教会に行った時の写真であると


言ってもうなずける。


まさに!トリックアート!!!


そしてこちらもみなさん騙されてしまうだろう!!








torikku2.jpg


いや、デカ過ぎるわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


騙す事が大嫌いなビースト。お後がよろしいようで。








今回のブログは告知をするビーストより


チケットは特に用意していないので、


来られそうな方はここにコメントしてほしい



【ためぐちライブ】



我々の出身である、『ワタナベコメディースクール』2期生同期による、


同期のためのライブ。


旗揚げライブなので、このライブはマジで必見!!!


『日時』 8/16(日) 18:30開場19:00開演


『場所』 新宿バイタス


『料金』  1000円 


『出演者』 
ザ・ゴールデンゴールデン/サンシャイン池崎/しんのすけとシャン/
新橋コインロッカーズ/ハライチ/100W/ヤングラブ/山陽ピッツァ
今回のブログは土日で栃木の温泉でゆっくり過ごしたビーストより


俺もさっちゃんも大の温泉好き


山に囲まれた、とーーーっても綺麗な場所だった!!


泊まった旅館もなかなか風情のある旅館で、


夕飯では、人生初の囲炉裏を使い、


近くの川で獲れた、岩魚を頂いた!!


それは、まさに!!


『水戸黄門』で見た光景だ


テンション上がりまくりだ!!


そして肝心の温泉は大浴場で十分に堪能したのだが、


旅館の方に、『お部屋のお風呂でも温泉が楽しめるんですよ!!』


と言われたので、わざわざ大浴場まで行かないで済むし、


部屋のお風呂にずーーーーーーーーーっと入っていよう!!


と思ったのだが、写真を見てほしい!!!!


huro.jpg


狭過ぎるわぁぁぁぁぁ!!


あえなく断念。


とても楽しい旅行だった
今回のブログは久々ブログ更新のビーストより


本日『はとライブ』にお越しのお客様!


感謝!感謝!!


ネタはかなり手応えあった!!


終わってから、色々なお客さんに、


〝一番面白かった!!〟


って言われた。


やったぜー


写真は本日ご一緒させていただいた


『桜塚やっくん』さん。


yakkun.jpg



P.S キングオブコント敗退してしまった。。。無念。。。


応援してくれた方々、ホントに感謝!!!


今回のブログはただいま帰宅のビーストより


今日は事務所ライブのお祭りライブがあった。


我々は出演する事が出来ず、


ライブのお手伝いをしていた!


我々が出るのを楽しみにしていた方々、


申し訳ない!!!


明日はキングオブコント二回戦!


吉報を待たれい!!!
今回のブログはジンギスカン屋さんに行ってきたビーストより


久々に食べたけど、うまいねぇ~(^0^)


食べず嫌いだったのかも。


芸人でもバイト先でも大先輩の


『ラヴドライブ』のパルデンさんにご馳走していただいた!!


ホントに感謝だ!!!


写真は一緒にいた


TAIGAさんと、橋爪ようこ。


パルデンさん以外初めて一緒に飲む人なので、


新鮮でとても楽しかった!!!


以上、羊年のビーストより


jingisukan.jpg
taiga.jpg
// HOME //
