お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは久々テレビ出演が決まったビーストより


なんかピンでテレビに出るみたいな文になったが、


コンビで出演するのでご心配なく!


詳しい事はまたブログで告知するよ


昨日は『ホワイトソファー』というライブにゲストで出させていただいた!


ビーストが女装の格好をするコントをやったのだが、


女性用カツラを忘れるという大失態。。。


お客様には丁重に謝罪をし、コントをスタートするという


斬新な出だし。


お客さんの笑いは取れたものの、


忘れ物は絶対しない!と心に決めた一日だった。
今回のブログは地元(埼玉県北本市)の草野球に行ってきたビーストより


毎週日曜にやっている草野球。


最近日曜は何かと予定があったので行けなかったが、


今日は時間があったため、


俺が所属している野球チームに参加してきた


このチームには10年前から所属していて、


お笑いが忙しくない時は、毎週のように行っていた。


そんな俺が久々の登場!!


4番ファーストで出場!!


(成績・・・3打席0安打。。。へたくそすぎる。。。)


そんな俺の心情!!


一塁を踏む事は出来なかったので、韻を踏んでみた。


お後がよろしいようで!


今回のブログは最近どーしてもブログをサボりがちなビーストより


今日はこれを観てきたよ



sinboru.jpg


久々に映画館に行ったが、デカイし迫力あっていい!!!


感想はまだ観ていない方のために控えよう・・・


ただ一言だけ!!!


面白かったが、最後よくわからなかった。
今回のブログは告知をするビーストより


毎月出ている事務所ライブ(WEL JUMP)に出られなくなってしまった。


ネタ見せで落ちてしまったからだ。。。


毎月楽しみにしてくれている方々ホントに申し訳ない。


16時からの『ショート&トーク』には1分ネタで出られると思う。


それからライブに出る事になったので告知を!!!



9月30日(水)

『ホワイトソファー』


会場/Beach V(びーちぶ)
※東京メトロ有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒

18:30開場/19:00開演

料金¥500

出演


たかぶ、ポンピングプレイ、TWOトップ、がっつきたいか、ファインピース、モンチャック、ヒヨシンガシ、竹内ヒロキ、わがちゃん、あめりかんちぇりー、いとまん。、すけだい、我人祥太、GUMシロップ、すっとんきょ、ミルハウス、ぽーくちょっぷ、メンソール


ゲスト


青春ダーツ
ハライチ
山陽ピッツァ


来られそうな方は是非コメント頂戴な!!
今回のブログは中学時代の友人の結婚式に行って来たビーストより


kekkon.jpg


メデタイ


写真に写っているのは、全員中学の同級生だ!!!


みんな仲良しで、とても楽しかった!!


なぜかさっちゃんまで来ていた。。。


そしてお気付きの方もいるだろうが、


なぜかウェイターも来ていた


今回のブログは告知をするビーストより


    【ためぐちライブ】


我々の出身である、『ワタナベコメディースクール』2期生同期による、



同期のためのライブ。





『日時』 9/20(日) 18:30開場19:00開演



『場所』 新宿バイタス



『料金』  1000円 



『出演者』 
ウエディ新剛/ザ・ゴールデンゴールデン/サンシャイン池崎/しんのすけとシャン/
新橋コインロッカーズ/ハライチ/100W/山陽ピッツァ


お時間ある方は是非お越し願いたい!!


飛びきりの新ネタをお見せしちゃうYO!!


来られそうな方はココにメール頂戴な
今回のブログは大好きなものを発表するビーストより


みなさんは何か好きなものってある!?


あったら教えてほしい!


俺はバイト先のドンキで、目にするこいつだ!!!




gomisya2.jpg



そう!ダンボール専用のゴミ収集車である。


何が大好きか。って大きいダンボールがすごい強力な力で、


押しつぶされ、そんごい小さくなるところだ


何時間見ていても飽きない。


今日は10分くらい見ていただろうか。


業者さんもボーっと見ている俺に不信感を持っていたことだろう!!


お気付きの方もいるかも知れないが、、、


このブログで何が言いたいか。。。


俺は仕事をサボってるってこと!!


P.S 俺もお腹もペッチャンコにならないかなぁ・・・
今回のブログは久々更新のビーストより


最近ブログ書いてなくて申し訳ない。


楽しみにしてくれている方もいるのにね。。。


ちょっとだけ忙しくてね。といってもそこまでではないのだが。


色々オーディションとかあってたっくさんネタ作りをしなくてはならなくて。


話は変わり、今朝地元の先輩からメールで、


〝昨日の深夜テレビ出てたよ!!!〟


えーーーー???


本人達は全く知らなかったのだが、


どーやら、深夜に『ジャイケルマクソン』(関西ローカル)という番組が


再放送で全国に流れていて、


我々も少しではあるが、出させてもらってたらしい!!!


あーーーー、だから今日はいつもより検索数が多いんだね


納得


事前に知っていれば、告知も出来たのにね!!!
今回のブログは舞台稽古で汗だくだったビーストより


みなさんはこの男をご存知だろうか!?


eiji.jpg


俺と同じく、舞台にデブキャラで登場の


『杉山えいじ』さん(芸人で芸名がおっぱい先生)


テレビ東京の『イツザイ』に20回以上出ている方だ!!


この人の5倍は汗をかいていたビーストより
今回のブログは残暑を感じたビーストより


なんか久々に暑い一日だった。


汗がバンバン出て止まらなかったもん。


今日は10/2に行われる舞台の稽古。


俺は全くセリフのない役だったが、


いくつかセリフがもらえたぜーーーー


主演の『スチャダラパー』さんと一緒にがんばるぜぃ


台本上で、『スチャダラパー』さんが歌を歌うシーンがあるのだが、


生でラップ(今夜はブギーバッグ)が聴けてすげーーーーーーーーーーーーーーー


一人でテンション上がってしまった


今度写メ撮らせてもらえたら、ここに載せちゃうYO!!!
今回のブログは事務所ライブを終え帰宅したビーストより


本日お越し頂いたお客様!!


誠に感謝感謝


また来月もお時間あったら是非お越し願いたい


13時からと16時からの2つのライブに出させていただいた!!


ネタの出来は、、、


自分等の中では、かなりの手応えを感じた!


お客さんもだいぶ笑ってくれたし


この調子でいいネタをバンバン作っていきたいものだ


といってもネタを作っているのは、さっちゃん。。。 
今回のブログは再度、明日の告知をするビーストより


9/6(日)新宿の明治安田生命ホールにて、


ワタナベエンターテインメント事務所ライブがある!


13時からの『WEL JUMP』のチケットが、


まだ若干余っている!!!


お時間ある方は是非お越し願いたい!!!


来られる方はこちらのブログにコメントほしい
今回のブログは最近なかなか過ごしやすくなって嬉しいビーストより


でも、風邪引かないように気を付けないとね!!!


季節の変わり目って体調崩し易いよね!



明日は毎週金曜恒例の、


芸人野球リーグがあるので、


バッティングセンターに行ってきたよ


omari-.jpg

今回のブログはこの間の大雨に打たれ軽く体調の悪いビーストより


みなさんも体調崩さないように気を付けてね


9/4(金)19時スタートで、


急遽ライブに出させてもらう事になった。


同期の『しんのすけとシャン』からのお誘いで、


トークやら、企画やら、ネタやら。。。


を、ダラダラやるライブらしく、まだ出演者がはっきり決まったないらしい


そんなライブではあるが、興味を持たれた方は是非お越し願いたい!!!


場所は中野Vスタジオである。


それから9/8(火)に予定している『ミリタリーライブ』だが、


仕事が入ってしまい、終わり次第ライブに向かうため、


最悪出演出来なくなるかもしれない。。。(かなりの確立で出演出来ない。。。)


ご来場予定(とおさんを筆頭に数百名)の方、


誠に申し訳なく思う。。。


そこのところをご了承願いたい。。。
// HOME //
