お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは、とある番組のオーディションに行ってきたビーストより


その後、一緒に行った後輩の『あばれる君』と


すきやきをやったよ


めちゃくちゃ美味しかった


そんなあばれる君も出る明日の、


WEL BATTLE 


13時から新宿明治安田生命ホールにて。


お越し願いたい!!





sukiyaki.jpg
今回のブログは軽く体調を崩していたビーストより


栄養ドリンク飲んで、汗かいて寝たら、完全回復したけどね!


事務所ライブのネタ見せ終わりに、


ラーメンを食べに


yotteko.jpg


恵比寿にある『よってこや』というお店。


とんこつ醤油ラーメンでとてもおいしい。


左手に持っているのは、ねぎめし。


これまた絶品!シンプルにネギに特製タレだけの一品!!

今回のブログはライブ告知のビーストより


月一の事務所ライブに出演が決まったよ!!!


先月からシステムが変わり、かなり狭き門になってしまったので、


合格するまでは告知出来なかったので、こんなに遅れて申し訳ない。


チケット余っているので、お時間ある方は是非お越し願いたい!!


チケットご希望の方はここにメールしてほしい!!!


■「WEL BATTLE」

2009/11/1(日)
時間:開場 12:30/開演 13:00(約100分)当日券発売 12:00
会場:東京・新宿明治安田生命ホール

MC:ロッチ
出演予定:100W/パップコーン/ソフトアタッチメント/我人祥太/
犬/ペパーミントの風に吹かれて/ツートンカラー/山陽ピッツァ 他
☆バトルコーナー
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。
前売券:1,000円(税込/全席自由) ※当日1,000円


そしていつも出させて頂いている、


16時からの『ショート&トーク』には出られなくなってしまった。


我々を観に行こうと、決めていた方、ホントに申し訳ない!!!



さらに明後日、ライブに出演するのでこちらもお時間あったら是非!!!


「笑いの輪」
日時 10月30日(金)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 大北じゅんや、からくりタンバリン、かるら、ぎ兄弟、クリンポスチア、サギタリウス、さとうとしお、さむらい侍、サワー&ガーファンクル、シマウタ、シャンゼリーゼ、湘南デストラーデ、シリウス、世界事情、チャイムズ、ニキータ草山、二度寝スパイラル、橋爪ヨウコ、ひでのりん、ビバ!布施、ふうらいぼう、ブルーハワイ、法薬女子大学、ぽーくちょっぷ、ポケットパラダイス、益江ハート、モグライダー、や団、ランランルー、レフト鈴木、ワイルドカード、山陽ピッツァ

今回のブログは最近、雨ばかりで憂鬱なビーストより


子供のころは雨だとテンション上がったものだが、


この歳になると、


風邪ひかないように注意するだけである!


yakiniku.jpg


写真は久々に行った焼肉食べ放題!!


食べ放題なのに、なかなかおいしいお肉を使っていた。


たくさん食べ過ぎて、


その場をなかなか動けなかった。。。


でも、なんで、焼肉の後ってガムが、あんなにおいしいのだろう。
今回のブログは訂正と謝罪のビーストより


知らない番号から一本の電話が!!


この前お世話になった『ドキドキメント』のスタッフさんからだ!


〝どーしても時間を縮められなかったので、今回はカットさせてもらいます!〟


告知していた『ドキドキメント』は無くなってしまった。。。


人生初の一日二つテレビ出演と浮かれ過ぎたのが原因だろう。。。
今回のブログはテレビ告知をするビーストより


10/24(土)に人生初の一日に二つの番組に出させていただく!!


みなさん絶対観てね!!!



14:00~15:00 日本テレビ (関東ローカル)
サタデーバリューフィーバー 「ドキドキ!ドキメント」


さっちゃんがいつも心の中で気にしていた

ある事を解決!!!


結末は意外な展開に!!脚色なしのドキュメント番組!!

内容は観てのお楽しみ!!!



続いて夜8時~NHK教育



名医にQスペシャル2009


あなたの腰・ひざ 大丈夫?~4700万人の脱ロコモ
「ここが聞きたい!名医にQ」の公開スペシャル番組。腰痛やひざ痛から将来の寝たきりにもつながる「ロコモティブシンドローム」について、予防法・対処策を楽しく伝える。
「ここが聞きたい!名医にQ」の公開スペシャル番組。テーマは、「腰痛」「ひざの痛み」「骨粗しょう症」などから将来の寝たきりにつながるおそれがあるという「ロコモティブシンドローム」。「運動器症候群」とも呼ばれ、その数は予備群を含めて全国で推定4700万人。あなたは大丈夫か? 簡単にチェックする方法や、きょうからできる予防法、運動や食事などの“役立ち情報”をNHKふれあいホールから楽しく紹介する。
出演
【講師】東京大学大学院教授…中村耕三,埼玉医科大学准教授…藤田博曉,【ゲスト】中村玉緒,ささきいさお,【キャスター】乙葉,古屋和雄,【リポーター】潮香緒里,山陽ピッツァ,【語り】キートン山田
今回のブログはネタ作りに追われているビーストより


事務所ライブのネタ見せを終えた。


結果はどーなるか、出られるようなら


ここで告知するので皆さんお越し願いたい!!


今週月曜に『ためぐち』ライブがあった!!


来てくれ方々ホントに感謝


ネタの出来は全然良くなかったなぁ。。。


なんとかしなくては!!


ライブ全体としては皆同期の仲良しなので、とても楽しく出来た!!


写真はライブ後に行った『桜桃』というつけ麺屋さん。


nakano.jpg

+130円で特盛(麺650グラム)にしたのだが、


めちゃくちゃお腹いっぱいになった
今回のブログは慶応大学日吉校文化祭に行ってきたビーストより


事務所の先輩である〝ふかわりょう〟さんの主催するイベントに


参加してきたのである!!


写真は創立者の福沢諭吉


お金が貯まりそうだと、


みんなで写メ撮っていたよ

keiou.jpg



今回のブログは告知をするビーストより




お時間ある方は是非お越し願いたい!!


来られそうな方はこのブログにコメント願いたい!!


    【ためぐちライブ】


我々の出身である、『ワタナベコメディースクール』2期生同期による、


同期のためのライブ。



『日時』 10/19(月) 18:30開場19:00開演


『場所』 中野スタジオTWL

『料金』  1000円 


『出演者』 
旭圭介/エビスナンバー/ザ・ゴールデンゴールデン/サンシャイン池崎/しんのすけとシャン/ 新剛/
新橋コインロッカーズ/ハライチ/100W/山陽ピッツァ

今回のブログは急遽ライブが決まり、出させていただいたビーストより


『お笑いバトルダービー』というライブ。


初めて出させて頂いた。


お越しのお客様ホントに感謝感謝!


メンバーは先輩ばかりでとても緊張したなぁ


ネタはM-1用に作った漫才に挑戦!!!


出来はいまいち。。。


漫才初心者なので、バンバンライブで漫才して、


改善していかないとなぁ。


今までコントにこだわって、


漫才を一切やらなかったが、


漫才もやってみると楽しいものだ!!





今回のブログは結婚パーティーに参加してきたビーストより


エンタのディレクターさんで、大変お世話になっている方である!


kekkon1.jpg


会場にはテレビ業界の方や、


先輩芸人ばかりで我々が場違いな感じだった。



kekkon2.jpg


本当に幸せそうな二人


末永くお幸せに~


そしてメチャクチャかわいいお二人のお子さん


食べられるという危機を感じてこの写真の後、俊敏に振り返っていた。

kekkon3.jpg
今回のブログはM-1一回戦突破したビーストより


いやー、人生初漫才、緊張の一言!!!


毎年M-1にはコントで出場していたが、


今年は漫才にチャレンジしようと決心。


本当にメチャクチャ緊張した!


でも途中から落ち着いてやれて楽しく出来たよ


次は二回戦。何とか突破してみたいものだ!!!


m-1.jpg
今回のブログは何とかM-1用のネタが出来たビーストより


いよいよ明日!!


初漫才で緊張すると思うが、


楽しんでくるよ!!


ネタは自分の中ではいい出来なのだが、


お客さんに伝わるかは、やってからのお楽しみ。


ではみなさん!


吉報を待たれい
今回のブログはM-1一回戦のためのネタ作りのビーストより


普段コントの我々であるが、今年のM-1は漫才をやろうと思う!!


何とかやりたい事はハッキリしてきたが、


まだまだ考えなくてはならない。


もしお時間ある方は10/10(土)14:30くらいが出番だと思うので、


TEPCOホールまで応援来てほしい!!


まったく新しい山陽ピッツァが見られるだろう!!


写真はバイト中、『お笑いの方ですよね?』って


声をかけてきてくれた方!!!!


『写メいいですか??』って言われたので、


僕の携帯でも撮ってくれたらいいですよ!って言って撮ってもらっちゃった


donki.jpg

仕事中に何やってるのかな??

今回のブログは最近なかなかハードな日が続いているビーストより


今日は月一の事務所ライブ。


いつもと少しやりかたが変わり、いつも出られていたJUMPに出られなかった。。。


我々を楽しみで来てくれている方々に申し訳ない。。。


ショートネタライブには出させていただき、


出来はまぁまぁの反応だったかな。


そして夜の部はライブのお手伝いで、お客様に『ありがとうございました~』


と言っていると、突然『どこの部屋ですか!?』


rikisi.jpg



と話しかけてきたお相撲さん。


『いや、誰が力士だ!!』。。。。。。ん、なんだこのツッコミ。


普段、ビーストよりやせている人に言われてツッコむのは成立するが、


力士を相手に『誰が力士だ!!』は何となく、気持ち悪かった。


力士と呼ばれる事が嫌だというのを、力士に言っているわけだから。


ツッコミではなく、ツッパリされなくて良かった。


ザブングル松尾さんのお知り合いの方らしく、夜の部を観に来られたらしい。


だから我々のネタを観た事がなく、芸人である事を知らなかったのである。


そして色々お話させて頂き、


この3人の中で一番小さく見えるはずのに、


一番体重あるのがビーストだった。一番相撲で有利な体型ビースト。


今からでも遅くないかな!!


土俵が俺を待ってるぜーーーーーーーー!!!
今回のブログは久々にテレビ収録に行ってきたビーストより


NHKの健康をテーマにした番組『名医にQスペシャル』に、賑やかしで参加させてもらった。


ネタ番組ではないので、あしからず。


放送は10/24(日)20時~。全国放送なので、みなさんみてね!!



共演者はこれまた超豪華!!!


司会がNHKアナウンサーの古屋アナ。乙葉さん。


スペシャルゲストに中村玉緒さん。ささきいさおさん。


そして我々山陽ピッツァのみ。


一言でいうなら、かなりの場違い。。。



収録は、なかなか緊張したが、すっごい楽しく出来たよ


写真はミニコントの為、変装をしたさっちゃん。ビーストはそのままだった。。。


nhk.jpg


お楽しみにね~~


今回のブログは長い稽古を積んで本番を終えたビーストより


共演者はスチャダラパーさん、斉木しげるさん、板尾創路さん、須藤公一さん、杉山えいじさん。


とても楽しく舞台をやらせていただいた!!


会場は『紀伊国屋ホール』でお客様もパンパン!!


笑いあり、スチャダラさんの生コンサートあり。


新しい芝居に参加させてもらったことに感謝感謝!!


bentou.jpg


写真は『今半』のお弁当!


とても上品なお味だった!!


後ろに写り込んでいるのが『須藤公一』さん。


天までとどけ!の『五郎』君役の方。
// HOME //
