お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは検索数上昇に驚いているビーストより


一つ前のブログで題名を『Wエンジン』さんにしたからか!?


『中田英寿』さんの名前を使ったからか!?


いずれにしてもかなり有難い!


11/23(祝)は中学時代の友達の結婚式に参加してきた!


とても幸せそうな二人


ki-bo.jpg

映っているのは同級生。


二人ともすごく緊張していて面白かったなぁ


三々九度とか初めて見た!


ki-bo2.jpg



お二人ともお幸せにね~
今回のブログは愛媛県の松山大学文化祭に出させていただいたビーストより


朝一の飛行機でいざ松山へ


そして松山空港へ降り立つと、


同じ飛行機に乗っていたと思われる超有名人が降りてきた!


『中田英寿』選手である!!!


俺のすぐ1mの範囲に彼が立っていたが、全く声を掛けることも出来ず。。。


オーラというか、なんかすっごいハンパじゃなくかっこ良かった


そして大学に着いて、わずかな休息を取りすぐに舞台本番!


matuyamadaigaku.jpg



お集まりくれたお客様ホントに感謝


メンバーは我々とWエンジンさんと慶。


会場のお客様はすごく温かく、


とても楽しい一時間を過ごせたイエーイ


これで仕事はおわりだが、


そのあと愛媛に来たら絶対行っておきたい場所、


『道後温泉』へWエンジンえとう窓口さんとさっちゃんと三人で行くことに


dougo2.jpg


日本最古の温泉だということを皆さん知っていただろうか!?


ただただ圧巻!!!


とってもいい湯だったなぁ~


途中『路面電車』にも乗り、風情たっぷり気分満点!!!


romen.jpg


SLも走っていたよ


楽し過ぎ!!!!!



sl.jpg



肝心の温泉だが、三連休ってこともあり、


人数がハンパじゃない!


湯船に浸かるスペースもないくらいに溢れ返っていた!


日本最古の湯を堪能し、湯から上がり、えとう窓口さんに


『すごい人数で浸かるスペースなかったですね!』と言ったら、


えとうさんは、


『ビーストがデカすぎて湯船に入れなかっただけだろ!!笑笑笑』と言ってきた。(かなりのボケ顔)


そして、このやりとりがチョー面白いからブログに乗っけて!


って言ってきたので、忠実にノンフィクションで書いてみた


えとうさん!!!こんな感じでどーでしょう!!??


気をつけなはれや!!!!!←この文末も、えとう窓口さん指示。。。


今回のブログは最近髪を伸ばそうか迷っているビーストより


まぁ伸ばすと言ってもかなりロン毛ではなく、


坊主をやめようかな!?くらいなものだが。


昔からよく顔が怖いと言われるので、


怖くならない髪型が候補!!


かといってキモい髪型にしたいってわけではないが。。。


昨日は同期の自主ライブ『ためぐち』があった!


お越し頂いた方々誠に感謝感謝!!!


我々のネタの出来はまぁまぁと言ったとこだろうか!


まだまだネタが良くなる伸びしろはある!


なんといってもネタをやっていて二人ともすごい楽しんでいた


これってすんごい大事な事で、


数々のネタをやってきたが、


久々にネタ終わりに、二人で手応えみたいなヤツを感じたな


我々の良さ。


みたいなものを再確認出来た一日だった!!!
今回のブログは事務所ネタ見せを終えたビーストより


何とかネタが出来、無事終えることが出来た。


ライブに出られるか、分かったらここで告知するのでヨロシク!!!


11/18(水)に今度で4回目になるナベプロスクール同期のライブ


『ためぐち』がある!!!


お時間ある方は是非お越し願いたい!


我々の新ネタをお見せ出来ることだろう。


『日時』 11/18(水) 18:30開場19:00開演



『場所』 新宿バイタス



『料金』  1000円 



『出演者』 
ザ・ゴールデンゴールデン/サンシャイン池崎/新剛/しんのすけとシャン/
新橋コインロッカーズ/ハライチ/100W/山陽ピッツァ
今回のブログはなかなか更新しないビーストより


どうもサボりくせがついてしまったなぁ。


今度の新ネタ作りのため、昨日は


ファミレスに8時間もこもったのだが、


収穫ゼロ。。。


今日も今からファミレスにこもって新ネタ作り。


明日の事務所ライブネタ見せに間に合うだろうか・・・。


今回のブログは完全に寝込んでいたビーストより


いやー、久々にダウンした


熱も測ってはいないが、おそらく40℃は軽く越えていただろう!


ブログの更新どころではなかったので、


みなさん許してちょ。。。


M-1予選で落ちたショックから来るものだろうか!?


薬飲んで、たっくさん汗かいて、


いつもなら治るものが、


ちっとも治らない。


ま、まさか、、、○インフルエンザ!?


と思ったが今は何とか回復した。


みなさんも体調管理はしっかりとね!!!
今回のブログはライブから帰ってきたビーストより


スタイル女子部というライブに出させていただいた。


お越し下さったお客様!感謝感謝!!


ネタはM-1に向け、漫才を強化するべく、


漫才で参戦!!!


結果は順位では上には行けなかったが、


まぁまぁ満足の出来であった!!


あとはネタを短くしてM-1に向けメチャクチャ練習するのみだ。
今回のブログは事務所ライブを終えて帰宅したビーストより


本日お越し頂いたお客様ホントに感謝感謝


ネタは漫才で初めての事務所ライブだったので、


メチャクチャ緊張したよ


始まる前にいつもはコンビニ弁当とおにぎり2つをお腹いっぱいに食べるのだが、


今日は全く喉に通らず、


おにぎり3つしか食べられなかったくらいだし。。。


ネタは自分等の中ではやりきれたので良かったかな!?と思う。


もっともっと色々漫才でライブに出て、


いい形にしていきたいと思う!!


そしてこの漫才の形で早くテレビに出るぞ!!!
// HOME //
