お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは久しぶりの更新のビーストより


JACKトークライブに出させてもらった!


主催者の上々軍団岡見さん、サミットクラブのムラコさん。感謝感謝!!


また呼んでほしい!!


我々のほかに、流れ星さん、パップコーンさん。


楽しくトーク、企画、ネタをやらせてもらった!!


バーみたいなところで初めてネタをやらせてもらった!!


企画では人生初のタバスコ100%を一気させられた。。。


体中おかしくなりそうなくらい辛かった


二度とやりたくないものだ!!!


しかし、さっちゃんはタバスコ一気させられても平然としていた!!


ホントスゴイ!!


しかもさっちゃんはテキーラ一気もさせられていたが、依然平然としていた!!


普段、生ビール中ジョッキの半分くらいで酔っ払うさっちゃんが、


『お客さんの前で芸として飲んだから、全然平気!!』と全く酔っていない!!!


そして俺は気付いた!


さっちゃんはこの俺より熱い芸人魂を持っているのかも。。。


今回のブログは事務所ライブを終えたビーストより


毎月月一だった事務所ライブが今月初めての二回開催!


我々は一日中お手伝い。


早く舞台に立ちたいものだ!!


開場は初めての原宿クエストホール。


表参道に面しているので、ちょー沢山の歩いている人がいた!!


しかも今は期間限定(??)で、青森ねぶた祭が開催されていた!!


写メを撮ったので載せたいのだが、


未だに載せられない。。。


すんごい迫力だったので、


興味のある方は表参道に行ってみては!!!


それとライブ情報更新したので是非チェックしてみてちょ!!





今回のブログは事務所ネタ見せを終えたビーストより


来月行われる『最笑王座』という年一の事務所ライブのネタ見せである。


このライブはナベプロで誰が一番面白いか!を決める、言わばM-1みたいなもの。


何とか合格して出演したいが、まだ結果待ちである。


手応えは、、、5:5かな。


急遽ライブ決まったので、お時間ある方は是非お越し願いたい!


新ネタ漫才をお見せ出来るので、興味あるかたも願いたい!


『JACKトークライブ!』
1月26日(火)
MC
上々軍団・岡見
サミットクラブ・ムラコ
ゲスト
山陽ピッツァ
流れ星
パップコーン

開場18:30、
開演19:00、
チケット¥1000(ワンドリンクオーダー制)
場所、渋谷BAR JACK
渋谷区宇田川町33-12 J+R ビルサイド8F(1階サンクス)
(ドンキホーテ、H&M、東急本店の近く)

今回のブログはまたまたさぼりがちなビーストより


写メが載せられないとどーもブログを書く気がうせる。。。


早く載せ方をマスターしなくては!!


ブログを書いていない間、色々あった。


R-1一回戦撃沈。


新年会。


明治神宮参拝。などなど。


今度の日曜久々に同期のライブ『ためぐち』がある!!!


お時間ある方は是非お越し願いたい!!



1/17(日)19時スタート


新宿バイタス


チケット1000円




今回のブログはR-1に参加するビーストより


1/7(木)12時くらいの出番。


お時間あるかたは是非TEPCOホールへ!!!


いや、しかしネタどーしよ。。。


ピンでネタやってる人ってホントスゲーと思う。


何とか今日中に完成させなくては!!


まぁどんなネタに仕上がっても全力で挑むのみ!!!


P.S さっちゃんに今年も一緒にネタ考えてもらうかも。
今回のブログは遅ればせながら新年の挨拶をするビーストより


新年明けましておめでとうございます。


本年も我々山陽ピッツァを応援お願いいたします


2010年背水の陣の気持ちで常に攻めの姿勢でお笑いに取り組んで行く


そして絶対結果を出してみせる


寅年だけに強気な新年挨拶にしてみた
// HOME //
