お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは同期の100Wのラジオに行って来たビーストより


rajio2.jpg



同期のウエディ新剛も一緒にいたよ!


同期の中でも一番仲良いこの3組!!


好き勝手しゃべってきた!


この模様は3/28(日)18時から鴻巣フラワーラジオで聞ける。


インターネットで全国からも聞けるらしいので、


お時間ある方はチェックしてみてちょ!!!


そして今日18時から中野Vスタジオで『漫才一本立ち』ライブがある!


お時間あるかたは是非お越し願いたい!!
今回のブログは3/7(日)に行われる事務所ライブのネタ見せに行ってきたビーストより


13時スタートのWEL BATTLEは落ちてしまったが、


16時スタートのショートネタのネタ見せである!


まだ出られるか分からないが、


決まったら是非見に来てほしい!!!


写真は一緒だった同期の〝サンシャイン池崎〟!!


netamise.jpg
今回のブログは甲府市にお仕事で行って来たビーストより


kouhu.jpg


生まれて初めて甲府に降り立った


企業のパーティーに呼んでもらったのだ!


こういった会社の宴にお呼ばれしたのは初めてで、


いつもの感じではなく少し戸惑ってしまった!


でもまぁステージは一緒に行った後輩のテンゲンと楽しく盛り上がれたと思う


またお呼ばれされるようこれからも精進だ!!!


P.S 写真の後ろに写った電車ってレアじゃない???
 
    何て名前の電車か知ってる人教えて!!??


今回のブログは前回久々に写メを載せられテンションあがっているビーストより


これからも載せていこうと思う!!


昨日、一昨日とライブだった!!


お越し頂いた方々誠に感謝!!!


ネタも自分らの中ではなかなかの出来だったかな!?


新ネタなので、もっともっと改善していこうと思う!!


みなさんオリンピックの『カーリング』見てる!!?


あれって、すごく地味で面白いのか!!??


って思っていたけどメチャクチャ面白いね


この面白さはまた今度のブログでお伝えする。


今度生まれ変わったらカーリング選手になりたいくらいだ!!


まぁ皆は、ストーンの変わりに俺を投げるってボケをするんだろうけどね!!!


ってやかましいわ!!!!!!
今回のブログは久々写メを乗っけるビーストより


ずっと写メ載せられなかったが、ラッキーパンチでやっと載せられた


その名も『まゆ毛犬』



まゆげ


これはたまたま道を歩いていたら発見!!!



本日ライブあるので、お時間ある方は是非お越し下さい!!!!


  【ためぐちライブ】

『日時』 2/20 18:30開場19:00開演


『場所』 新宿バイタス


『料金』  1000円 

『出演者』 
エビスナンバー/新剛/ザ・ゴールデンゴールデン/サンシャイン池崎/しんのすけとシャン/
新橋コインロッカーズ/100W/山陽ピッツァ
今回のブログは映画『ハンサム・スーツ』を観たビーストより


みなさんは観た!?


俺は土曜日の地上波初放送の時に観た!?


すんごい面白い設定だった!


でもオチが読めてしまったなぁ。


完全に読めてしまった。


しかし、涙腺が物凄くゆるい俺は大号泣


さっちゃんにこれでもか!ってくらいバカにされた。。。emoji:v-406]


昨日は同期の100W、遊び屋の自主ライブ『チャぺス』に出させてもらった!!


スゴイ温かいお客さんでチョーやり易かった!


お越し頂いた方、誠に感謝感謝!!


100Wは事務所も一緒でよく遊んだりもするが、


遊び屋は何年ぶりにあったか!っていうくらい久々で、


懐かしくもあり、頑張ってやっている事に嬉しさもあった!


久々にあった遊び屋ボケ担当の洋平が少し丸くなっていたことにビックリ!!!


我々のネタを見て、『面白かったよ!!』と。


以前の彼はなかなか人を面白い!と言わなかった。


ホントにビックリだった!


お前等もなかなかいいネタやってたぞ!!!


お互い頑張って売れような!!!!!


・・・・・・・なんか気持ち悪い文になってしまったが、


同期ってこんな感じなんだよなぁ。。。(苦笑)





我々はネタ2本やったのだが、とても楽しく出来たよ!


1本目はネタが飛んでしまうアクシデントもあったが、


2本目は自分達のやりたい感じで出来た!!


それと企画もなかなか盛り上がったので、良かったと思う!!


とてもいいライブだったので、また出たいものだ!!!




今回のブログはバンクーバー五輪開幕式に感動したビーストより


みなさんは観た!!?


五輪の開幕式って毎度スゲーこってるなぁと思う。


今回もなかなかなものだった!


中でも一番感動したのが、


氷上の下に映像が映されて、


その上を選手がワイヤーで宙吊りにされている間に、


映像がかなりのスピードで動くというもの。


。。。。つ、伝わった????


観てないでこのブログだけを観た方は全くさっぱりだと思う・・・。


詳しく説明すると、客席から見た光景が、


ジャンプ台から選手が飛んでいるように見える!ってわけ!!!


でもこれだけではすごくないでしょ!?


しかも宙吊りせれた選手が宇宙飛行士並に、グルグルグルグル回っていたのである!!


これでもスゴイのが伝わらない方は、


なにかしらの方法で絶対観て!!!


それも無理な方は今日ライブあるので、来てくれたら詳しくお話するよ!!!


【チャぺス】


<日時> 2/14(日) 18時半開場19時開演 


<場所> 新宿バイタス


<料金> 1000円


<出演者> 同期の100Wと遊び屋の主催ライブ
       ゲストとして、青春ダーツ/山陽ピッツァ
       ネタ2本やる!トーク、企画もやる!!


今回のブログはネタ作りに追われているビーストより


最近漫才をやっている。


しかしコントに慣れてしまっているせいか、


勝手が分かっていない!


早く自分達のものにしなくては!!


でも漫才をやっていて二人ともとても楽しい


いっぱいライブに出て早く自分等のスタイルを見つけなくては!!


という事で急遽ライブ出る事になったので、


お時間ある方は是非お越し願いたい!!



【男女コンビ祭】


2010/2/12(金)


午後7時よりStudio twl
出演:竹内兄妹、男子、八福亭、マウンテンバレー、イトウソウモリタ、サジタリ、モラリスト、カシスプリン、しぜんの家、シャンゼリーゼ、ごちそうさま。、吉川☆ミホカヨ、山陽ピッツァ 他
前売¥1,000、当日¥1,300
内容:男女コンビだけが集まるお笑いライブです!
今回のブログは先日、芸人麻雀最強決定戦があり、


見事32人の中から優勝したビーストより


知らない方も多いだろうが、このビースト!!


プロフィールに特技麻雀!と記すほど麻雀にはハンパじゃない自信がある!!


優勝候補のプレッシャーの中、


何とか優勝出来たのだ!!!


早く売れて、深夜番組の『割れ目でポン』など麻雀番組にも、


出てみたいものだ!




本日ライブがある!!!


お時間ある方は是非お越し願いたい!!!


2月8日(月)
2期VS5期ライブ
【場所】
代々木八幡区民会館
【時間】
開場18:00
開演18:30
【料金】
前売・当日共に1000円
【出演者】
しんのすけとシャン
ザ・ゴールデンゴールデン
100W
新橋コインロッカーズ
山陽ピッツァ
サンシャイン池崎
新剛
ゑびすナンバー
旭圭介



ガゼル
腐った果実
サギタリウス
西村深村
パルフェ
ろっくまん
ソフトアタッチメント
坂本しろう
あばれる君
今回のブログは雪にテンションが上がっていたビーストより


明日ライブがある!


お時間ある方は是非お越しねがいたい!!


「はとライブ vol.21」


日時:2月5日(金)
時間:19時start か 19時半start 考え中
料金:1000円   
場所:代々木八幡区民会館


(代々木八幡駅 徒歩5分)



連絡:hatolive@mail.goo.ne.jp


司会:すっぽん大学(ネタもやります)


出演:面白くって珍しい芸人さんたくさん


くじら (細かすぎて伝わらない天才)
ダブルネーム (どうもエグザエルです。いや、チャゲ&飛鳥かな?)
ゴー☆ジャス (レボリューション)
ラブドライブ (ハーフ&ハーフ)
杉田ヒロシ (小馬場さんです)
ツインクル (ダブルポリスメーン)
逆切れガンジー (強烈なネタにご注意)
コスモ兄弟 (これで~いいのだ~♪)
冷蔵庫マン (ヒエヒエェーイ!!)
β (オカマさん?)
キャラメルマシーン (マジックお笑い)
ラジークイーン (なんだかすごい盛り上がる)
うつのみや八郎 (明るい)
亀子のぶお (キモイ♪キモイ♪)
モエヤン (ノーブラヤッホー!!)
キャサリン (おかまさん?)
サニム (サムライ芸人さん)
姫くり (都合いい女でーす!!)
ぽんぽこ (ヤングヤングヤーング!!)
八幡かおる(宇宙最終兵器)
カズミファイブ (楽屋芸人)
もっこり貴族 (もっこりしてます)
えいてつ (ピー!!)
三三四 (正統派漫才)
アナログ太郎 (細かすぎて伝わらないモノマネ最終回チャンピオン)
山陽ピッツァ



そして2/6(土)の事務所ライブ最笑王座はネタ見せで落ちてしまい、


出られないので、来場予定でいた方、本当に申し訳ない。。。


来月の事務所ライブには絶対出るので、その時までお待ちを!!!
// HOME //
