お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは最近チャリンコを盗まれたビーストより


家の駐輪場にいつものように置いていたのに盗まれた。


慌てて近所を探し回ると、家から100mくらい離れた


マンションの駐輪場に!!見覚えのあるチャリが!!!


持っている鍵を挿してみると!


お、俺のだ!!!


鍵穴はそのままだし、何もかも盗まれる前と変わりない!


誰が一体何のために!


全く不可解な事件だ!!!


昨日は『ゼロワンライブ』だった。


お越し頂いたお客様!感謝感謝!!


ネタは漫才でいい感じで出来た!


また来月も出られる事になったので、


お時間ある方はお越し願いたい!!


今回のブログは一週間前の風邪をまだ引きずっているビーストより


鼻水が全く止まらない。


これはまさか!


花粉症??????


花粉症の方って最初どーやって自己判断するんだろう!


正しいチェックポイント知ってる方は教えてちょ!!


昨日は『はとライブ』があった!


お越し頂いた方々誠に感謝感謝!!!!


ネタはとてもいい感じでやれたなぁ!


漫才でもしっくり来るようになってきた!


そして今日もライブあるので、お時間ある方は是非お越し願いたい!!



 【ゼロワンライブ】vol.132


『日時』3月29日月曜 19時スタート


『場所』中野芸能小劇場


『料金』1000円


『出演者』


1サンシャイン池崎
2EE男
3ホッパーエンプティー
4どどん
5塩田忠道
6かるら
7ヘッドスライディング
8山陽ピッツァ
9オテンキ
10ツインタワー
今回のブログは松屋で牛丼を食べたビーストより


お店に入り、いつも通り食券を買い、『つゆだくで!!』と席につく。


女性店員『お、お、お、おめでとーご、ご、ございますーーーー!!!』


え??????


何が?????????


みんなも想像してほしい!!


松屋で食券を渡して〝おめでとうございます〟??????????


慌てて店長らしき男性に走り寄る店員。


そして二人でヒソヒソと怪しげな会話をしている。


一人で飲食店に入る事に慣れていない俺は、


この訳のわからん状況と店員のテンションになんだが怖くなり帰ろうか迷う。







すると、『おめでとーございます。景品のカレーです。』


よーくみると、食券に赤文字で〝当たり〟のマークが!!


ここで初めて理解した。松屋が龍が如くとコラボした事を記念しての商品を


食券に何枚か入れてプレゼントする!って事らしい!!!




atari.jpg


だとしてもこの女性店員のテンションから察すると、


この当たりは凄く貴重なことだと判断できる!!


俺『あ、ありがとうございます。この当たりってそんなに珍しいんですか!?』


店員『はい。私初めてみました!』


そこに店長らしき男性が笑顔で近づいてくる


男性『僕は今日だけで10回くらい見てます!』










俺が椅子から転げ落ちたのは言うまでもない・・・。



追記:ライブ情報更新しといたので、チェックしてちょ!!!


 
今回のブログは同期でやってるタメグチライブを終えたビーストより


毎月やってるこのライブ!


今日は雨の中来てくれたお客様!感謝感謝!!!


今回は7回目にして初めて同期の『フォーリンラブ』も参加!


ライブが引き締まりいつも以上にいいライブだったと思う!!


しかしもっともっと上を見なくてはならない!!


来月はさらにいいライブにしたいと思う!


そしてタメグチを最高のライブにしたいと思う!!!


ネタもトークも自分の力が出せて良かったと思う!


スゲー楽しい一日だった。


写真は赤坂駅前にあるチョーお洒落なドーナツ屋さんのチョーお洒落なドーナツ。


一つ250円。


さっちゃんがどーしても食べてみたいと言うので買ってみた!


あなたなら買う?俺は質より量なので、ミスドの100円セールの時2個半買うだろう!


donatu.jpg
今回のブログは告知のビーストより


本日ライブがある!


お時間ある方は是非!!!




  【ためぐちライブ】




我々の出身である、『ワタナベコメディースクール』2期生同期による、



同期のためのライブ。


『日時』 3/23(火) 18:30開場19:00開演

『場所』 新宿バイタス

『料金』  1000円 

『出演者』 
エビスナンバー/新剛/ザ・ゴールデンゴールデン/サンシャイン池崎/しんのすけとシャン/
新橋コインロッカーズ/100W/フォーリンラブ/山陽ピッツァ
今回のブログはまたまたサボってしまったビーストより


先週はなんだか結構忙しくてさ。。。


まぁ言い訳はやめよう!


楽しみにしてくれている方ホントに申し訳ない!


昨日は先月から出してもらっている


ワタナベ事務所の漫才芸人のライブがあった!!


何とか新ネタを作り上げ披露することが出来た!


自分等の中ではまずまずの出来であったと思う!


だがもっともっとネタを詰めて完成させなくては!!!


写真は先日オーディションで行ったTBS!


あれ???ビースト久々に見たら黒くなった???と思ったあなた!正解です!!ってコラ!!


tbs.jpg

今回のブログは『大阪王将』に初めて行ったビーストより


みなさんは行ったことある!?


餃子の王将なら何度も行ったことあったけど、


初めて行ってみた!


するとなかなか面白いものが!


このメニューを注文すると50円が学校設営費として勝手に募金されるというもの。


oosaka.jpg


普段街で募金なんてしたことない俺だが、


注文したら募金出来る!というシステムに感動し、


ついついこのメニューを注文!!!

tyahan.jpg


バックがクラブっぽいことはさておき、


お腹も心も満足したビーストだった。
今回のブログはまたまたブログをサボりがちなビーストより


毎日書こうとは思っているのだが、、、


楽しみにしている方ごめんなさい!!!


3/7はナベプロの事務所ライブだった。


お越しいただいた方々誠に感謝!!


来月も出られるよういいネタ作るぞ!!


ライブ情報更新しといたので、是非チェック願いたい!!


写真はこの前行ったチョー大好きな大勝軒のつけめん。


しかし昔と味が少し変わっていた気がしたなぁ。。。


それともこの俺が変わってしまったのか。。。


昔食べた時は物凄い衝撃受けたなぁ。。。


この俺が、ほかのつけ麺の味に慣れてしまったからだろうか。。。


そんな少し寂しさまであじわせてくてた大勝軒!!


taisyou.jpg
今回のブログ告知をするビーストより


3/7(日)に行われる事務所ライブに出られる事になった!


■「ショート&トークシアター」
2010/3/7(日)
会場:東京・新宿明治安田生命ホール
時間:開場 15:30/開演 16:00(約100分) 当日券発売 15:00

MC:ザブングル
出演予定:我が家/超新塾/ロッチ/フォーリンラブ/Wエンジン/コア/クールポコ/ヤポンスキー/
EE男/しんのすけとシャン/ザ・ゴールデンゴールデン/慶/テンゲン/今泉/山陽ピッツァ 他
☆ショートネタ&トーク(企画)コーナー
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。

前売券:2.000円(税込/全席指定) ※当日2.300円
問合せ:ライブ事務局 03-3746-1154(平日16:00~17:00)


お時間ある方は是非!


チケット希望の方はここにコメントしてほしい!


まだ若干チケットは余っているらしいので。


写真は前に気になって撮った写メ。


題して『どーやって駐車??』


ちなみにグレーの車のすぐ前にも壁がある!!


do-yatte.jpg
今回のブログは前回のブログの続きをブログるビーストより


収録終わりで、Wエンジンさんお二人が、


『ご飯食べてく!?』


ありがたいお誘いが!!


俺はお二人とも尊敬してるし、一緒にいられるなんて嬉しい!


『是非お願いします!!』


芝公園スタジオを出ていざお店へ向かおうとすると目の前には、


チョーきれいにライトアップされた東京タワーが!!!

tawa.jpg


お店はお二人おすすめの渋谷にある水炊き鍋専門店!


Tマネージャーと5人で楽しくお食事!!


何から何まで出てくる料理が最高にうまい!うますぎる!!


地鶏や、鉄板レバー焼きも最高にうまい!


しかしやっぱり一番は水炊き!!!


今まで美味しい水炊きに出会った事なかった俺は感動!!


バンクーバーを見ているより感動!!!


mizutaki.jpg


そしてシメにちゃんぽん麺を堪能!!


これまた最高!!!


さらにシメで番組スタッフさんからWエンジンさんがもらった


『堂島ロール』をお店の許可を得て堪能!!!


チョーうまい!かなり有名なスイーツらしいが初めて頂いた!!


doujima.jpg

Wエンジンさん!本当にたっくさんご馳走様でした!!!





今回のブログは東海テレビの番組の前説に行ってきたビーストより


またブログさぼってしまい申し訳なく思う。


結構忙しくしていたので。


そして昨日は人生初の前説へ!!


開場にいるお客さんを笑わせ会場を温める仕事!!


優しいお客さんばかりでスゲー盛り上げられた


初めての前説にしては上出来な評価をいただいた!!


この番組は東海テレビの特番で出演者もかなり豪華!!


事務所の先輩やるせなす中村さん・Wエンジンさんも出演!!


たっくさん勉強させていただいた!


これは我々に用意して下さった個別の楽屋。

gakuya_20100304100458.jpg


そしてありがたいことに『浅草今半』のすきやき弁当まで!


気分はすっかり芸能人!!

imahan.jpg


早く出演者として呼ばれるように日々精進だ!!!
// HOME //
