お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは『ためぐちライブ』を終えたビーストより


お越しいただいたお客様!誠に感謝感謝


ご来場者数は過去最多!


さらに感謝感謝


しかも我々山陽ピッツァはMCをやらせてもらえた!


企画も我々をフューチャーした内容のものをやらせてもらえた!


来てくれた方は、分かると思うが、ビーストがドッキリにひっかかる!という内容。


終わって、かなり疲れたが、スッキリした気分になれた一日だった。


しかし、その後も休む間もなく、朝方まで新ネタ作り。


自分でも頑張り過ぎだ!と思える一日だった!

今回のブログは告知をするビーストより


毎月やっているナベプロの同期ライブ『ためぐち』ライブ。


今回はMCを我々がやることに!


お時間あるかたは是非お越しいただきたい


5/25(火)

劇場バイタス

18時半開場19時開演

1000円




今回のブログは中学時代からの親友の結婚式に参加したビーストより


三橋!みつやん!


結婚おめでとう


相手の新婦も中学の同級生で会場はまるで同窓会


恩師の松本先生も駆け付けていた


末永くお幸せに~~



今回のブログはネタ作りに追われているビーストより


最近ネタ作りに追われいる


というのも、直前になるまでサボりがちであるからだ


ちょっと気合い入れて今週来週乗り切るぞ


話は変わり、パソコンが壊れた。


寿命らしい。


機械に弱い俺にはパソコンが寿命という現実を受け入れるのに、時間がかかった!


パソコンというのは、10年で寿命らしい


俺のパソコンはお姉ちゃんにもらったものので、そんなに経ってると知らなかった。


人間でいうと100歳まで現役だったということである!


長い間ご苦労様よく動いてくれたね


余生は南国で過ごすがいい!


しかし新しいパソコンを買うお金もなく、修理してまた使うビーストであった(ズコーッ)
今回のブログは毎週やってる野球で肉離れをしたビーストより


ただ普通に走っていたら急にやってきた!


ビックリするくらいの激痛!


今はダイブ治まったが、


初日から3日目くらいまでは歩けないくらい痛かった。


少し痩せようかな。。。


写真は一週間も経って板には弱まったのに、腫れがひかない俺の足。

asi.jpg


ここで告知!!


来られそうな方は是非お越し下さい!!!


  【ゼロワンライブ】vol.134

『日時』 5月18日(火) 19時スタート

『場所』 中野芸能小劇場

『料金』 1000円

『出演者』
ドドン/ホッパーエンプティー/オテンキ/タチバナヤナギ屋/マンTENブラザース/ウルトラベイビー/うえはまだ/珍獣大行進/さるしばい/サンシャイン池崎/山陽ピッツァ


今回のブログは笑いの泉を終えたビーストより


久々に出してもらったライブ。


お越し頂いたお客様!!誠に感謝!!!


ネタも自分等のやりたい感じで出来たので、


楽しかった!!!


写真は『ラヴドライブ』さんの後輩とういことで最近


仲良くさせてもらっている『ヴィレッジ』の甲賀さん。


すごい優しい人でかなりお世話になってる!!


絶対外人さんに見えるこの顔立ち。


ナン作りがチョー上手そうな甲賀さんをこれからも宜しく!!


kouga.jpg



今回のブログはまたまた告知をするビーストより


最近ネタ作りに追われていてブログをさぼりがちになってしまう!!


いいネタ出来るよう頑張らねば!!


そして今日ライブがあるので、新ネタを披露する!!


お時間ある方は是非お越し願いたい!!


『笑いの泉』

日時 5月10日(月)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時50分
開演 19時10分
料金 前売800円/当日1000円
出演 ごーるでんぼーいず、山陽ピッツァ、16ラウンド、ダンシングドール、TWOトップ、トムブラウン、ばいそん、や団、ややうけ、ワンワンニャンニャン
今回のブログは告知をするビーストより


  【Laugh&Dance&Singing vol.12】
   ゴールデンウィークスペシャル


※・・・同期の仲良し芸人100Wのお知り合いのミュージシャン主催ライブだそうです。



『日時』 5/4(日)祝日 15時半開場16時開演



『場所』 Quarter Note (田町駅から徒歩15分)



『料金』 1500円+ドリンク代500円



お笑いからは100Wなど5・6組が出ます!


お時間ある方は是非お越し願いたい!!
今回のブログは新ドラマについて語るビーストより


みなさん4月からのドラマで何かオススメある?


俺は『新参者』、『素直になれなくて』、『怪物くん』を見ているが、


どれもなかなかオススメだ!


特に『素直になれなくて』は、現代社会ど真ん中の設定!


ツイッターで知り合った男女が恋をするという話。


しかも不倫やら、薬やら、同性愛やら、少しゴチャゴチャしてるお話。


次回は第四話だからちょっとでも来になった方は、まだ話についていけると思うので見てみて。


もしつまらなくても苦情は受け付けないので悪しからず。


それと5/2日曜の事務所ライブには出られなくなってしまったので、ご来場予定の方々。


大変申し訳ない。


こちらも苦情は受け付けないので悪しからず。
// HOME //
