お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは『一本立ち』ライブを終えたビーストより


お越し頂いたお客様!本当に感謝!感謝!


一部の自身初のトークライブは、反省点ばかり。


いやー、なかなか思うように喋る事が出来ないもんだね。悔しい。。


その点さっちゃんはマイペースに軽快なトークを披露出来たのではないだろうか!


終わってからもかなり上機嫌であった


三部の漫才ライブは我々のやりたいことが出来たので、良かったと思う!


もっともっといいネタを作って、お喋りも勉強しよう!! 
今回のブログは明日のライブ告知をするビーストより


我々初のトークライブ。


お時間ある方は是非お越し願いたい!!


■6月27(日)『一本立ち』
in中野Vスタジオ
第1部
リンシャンカイホウと山陽ピッツァのトークライブ
14:30開場
15:00開演
(16:30終了予定)
\500

第3部
「漫才ライブ一本立ち」
19:00開場
19:30開演
\1000

出演:コア
タリキ
キッチン!
EE男
あめん
ワンクッション
ミリオンズ
100W
山陽ピッツァ
しんのすけとシャン
じなんぼ~いず
笑撃戦隊
ザ・ゴリラバンド
テンゲン
ツートンカラー
リンシャンカイホウ
パンダユナイテッド

今回のブログは『ためぐち』ライブを終えたビーストより


お越し頂いたお客様!


誠に感謝!!


前回に引き続き会場はお客様でパンパンに!


感謝しきれない思いである!!


今回我々がトップバッターを務め、何とか会場の空気を作る事が出来たと思う。


ネタは新ネタでやりたい事は出来た。


多少アクシデントもあったが、それはそれで楽しめた!


もっとネタを詰めていいネタにしよう!


そして今週日曜我々初のトークライブをやるので、お時間ある方は是非お越し願い!

■6月27(日)『一本立ち』
in中野Vスタジオ
第1部
リンシャンカイホウと山陽ピッツァのトークライブ
14:30開場
15:00開演
(16:30終了予定)
\500

第3部
「漫才ライブ一本立ち」
19:00開場
19:30開演
\1000

出演:コア
タリキ
キッチン!
EE男
あめん
ワンクッション
ミリオンズ
100W
山陽ピッツァ
しんのすけとシャン
じなんぼ~いず
笑撃戦隊
ザ・ゴリラバンド
テンゲン
ツートンカラー
リンシャンカイホウ
パンダユナイテッド


今回のブログはまたまた告知をするビーストより


告知ばかりで申し訳ない。ただ、山陽ピッツァを応援してくれている1000万人の方々!!


首を長くして待っていた(そうでもないとか言わないでね。)


トークライブを行うことに~~~!!


いつも出させてもらっている『一本立ち』ライブの前に後輩の『リンシャンカイホウ』とさっちゃんとビーストでやることに!!


自身初のことなので、スゲー気合い入れていく


お時間ある方々は是非ともお越し願いたい!


二公演とも見ていただけたら嬉しいが、トークライブだけでもお越し願いたい!!


■6月27(日)『一本立ち』
in中野Vスタジオ
第1部
リンシャンカイホウと山陽ピッツァのトークライブ
14:30開場
15:00開演
(16:30終了予定)
\500


第3部
「漫才ライブ一本立ち」
19:00開場
19:30開演
\1000

出演:コア
タリキ
キッチン!
EE男
あめん
ワンクッション
ミリオンズ
100W
山陽ピッツァ
しんのすけとシャン
じなんぼ~いず
笑撃戦隊
ザ・ゴリラバンド
テンゲン
ツートンカラー
リンシャンカイホウ
パンダユナイテッド


写真は今、流行りの

『桃屋のラー油』

どこの店も品薄で、なかなか買えない代物。

チョーうまくて二日間で食べ切ってしまった。

皆さんはもう食べた!?
今回のブログはライブ告知するビーストより


『ゼロワンライブ』

<日時> 6/17木曜
18時半開場19時開演

<場所> 中野芸能小劇場
<チケット>1000円

毎月出してもらっているライブ。


お時間ある方は是非お越し願いたい!
今回のブログは日本代表に賛美を送るビーストより


みなさんはカメルーン戦見た?


いやーーーー、


やってくれたよーーー!


本田がやってくれたね!


松井もやってくれたね!


サッカーの事よく分からないけど、


感動したよ


この調子でオランダもやっつけちゃえー
今回のブログは梅雨が憂鬱なビーストより


梅雨入り間近!


梅雨のお告げかな??


東京、新宿でカエルを発見!!


ちっこくてかわいかった。


でも、昔見たデッカイのはチョー気持ち悪かった


今回のブログは急遽ライブが決まったビーストより


というのも、仲良し同期芸人『100W』のしっかり者担当の井出がミスって会場を押さえてしまったためである!


ついさっき(前日の夜中)気付いたらしく、慌てて色々な芸人に連絡をしているらしい!


『このままだと会場代を無駄にしてしまう!』(100W井出談)


そこで、急遽告知!


会場:新宿バイタス
日時:6/3(木曜)19時開場19時半開演
出演者:100W井出の仲間達!!!
(ハライチ/新橋コインロッカーズにいやん/山陽ピッツァ)など。
内容:トークや大喜利
料金:気持ち程度。100Wだけに100円~。(井出談)


急で本当に申し訳ないが、お時間ある方は是非お越し願いたい!!
// HOME //
