お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


今回のブログは告知をするビーストより


8/7土曜に2本出演する!


お時間ある方は是非応援お越し願いたい!

『キングオブコント二回戦』

時間未定

TEPCOホール


『ワタナベエンターテインメント主催』

(ステップライブ)

18時開場18時半開演

ワタナベコメディスクール中目黒館

¥700
今回のブログは誕生日のビーストより


今日から31歳!


今年は絶対売れてやる!!!!


以上。
今回のブログは夏祭りのお手伝いに行って来たビーストより


楽しいひと夏の思い出が出来た!!

bentou.jpg



一日中外でお手伝いしていたので、


体がヒリヒリしていたい!!


写真は一緒に手伝ってくれた後輩芸人さん。


みんな楽しい思い出をありがとう!!


手伝いを終えて帰ろうとすると、


お祭りに来ていたお客様で、


Y田さんという方がなんと!


土用丑の日ということで、全員に


うなぎをご馳走してくれた!!!


ホントに感謝感謝!!!

unagi.jpg


本日ライブがある!


お時間ある方は是非お越し願いたい!!


【ZEROー1ライブ】vol.136

『日時』  7月26日(月) 18:30開場19:00開演


『前売/当日』 1,000円


『場所』 なかの芸能小劇場


『出演者』MCクールポコ
サンシャイン池崎/山陽ピッツァ など 

今回のブログは何とか突破出来たビーストより


かなり緊張したが、持てる力を出し切れた。


最高の笑顔のツーショット


キングオブコントオフィシャルブログにも載せてもらえているので、チェックしてみてちょ
今回のブログは今からキングオブコントのビーストより


夏の暑さを吹っ飛ばすくらいの


取るぜ爆笑!


いつも通りやれれば


受かるぜ楽勝!


そんな俺に


バンザイ三唱!





よーーーーーーーーーーし、


行ってくるぜ!!





アレ?????????






忘れたので取りに帰るぜ


衣装!
今回のブログは話をしてみたら意外な方だったビーストより


下の写真を見てほしい!!

yakyuusennsyu.jpg


俺のバイト先である!


写っているのは、お客さん。


韓国人で日本語は全く話せないので、英検2級の俺はたどたどしい英語で接客。


客『オカシ、、、ワサビプリーズ』


俺『????。。。ワサビスナック???』


客『ハ・イ、ハ・イ!』


俺『ディスワン、ワサビソイボール』←わさび味の豆みたいなおつまみ。


客『ハ・イ!!』


彼が求めていたものが見つかり安堵の二人!!


すかさず人見知りを全くしない俺は


俺『Do you enjoy JAPAN??』←日本楽しい?


客『ハイ!』


俺『Where do you go sightseeing 』←観光はどこ行った?(スペルは自信ない!)


客『トウキョウタワー』


俺『はい、はい(笑)』


客『トウキョウ、、、、、ドーム』


俺『珍しいねぇ。』


客『イ・スンヨプ マイフレンド』


俺『スゲージャン!』


客『アベ キャッチャー マイフレンド』


俺『ウソー!WHY???』←なんで???


客『WBC ワカリマシタカ???』←わかりますか?


俺『オフコース!』←もちろん


客『アイアム カンコク セカンド』


俺『?????』


客『イチロー バッティング 、、、カンコク ロス』←イチローが打って韓国負けた。


俺『USOTUKEーーーーーーーーーーーーーー!!』テンション最高潮!!!


客『アイアム SKバイワーンズ』←韓国のプロ野球チーム


俺『プリーズ WHAT YOU ARE NAME?』


客『チョン・グンウ』


俺『へーーーー!スゲーじゃん!!!今日の出会いは絶対忘れないよ!!!


じゃあすぐに君の名前ググってみるね!!!』


二人ハグして別れる!!!←もう二人の間には言葉の壁はない!!


そして、、、、、、、、


検索ワード:韓国野球 SKワイバーンズ チョン・グンウ









ヒットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


がっちりヒット!!!!


スゲー!たまたま話し掛けてみた日本語を全く話せない韓国人がWBCのセカンド!!!


握手してもらわなかったことを後悔しながら、


プロフィールの写真を見て。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












顔ぜんぜんちげーーーーよ!!!!!


何のためのうそなんだよ!!!!!


ドッキリなの???


なんとも言えない気持ちにさせられた。


みなさんもチョー暇な時でいいので、一度ググってみて!





今回のブログはライブ告知をするビーストより



  【夏のイベント情報】


   僕の地元(埼玉県北本市)の隣の街、鴻巣の駅前にて。


凱旋ライブにテンション上がっている!


『日時』 8/26(木),27(金) 時間未定 一日2ステージ


『場所』 エルミ鴻巣のステージ


お近くにお住まいの方、是非お越し願いたい!!



  【キングオブコント一回戦】


『日時』 7/23(金曜) 時間未定


『場所』 TEPCOホール


『料金』 500円?だと思います。


まずは一回戦突破だ!!





【ZEROー1ライブ】vol.136

『日時』7月26日(月) 18:30開場19:00開演


『前売/当日』 1,000円


『場所』 なかの芸能小劇場


『出演者』MCクールポコ
サンシャイン池崎/山陽ピッツァ など





  【ためぐちライブ】


我々の出身である、『ワタナベコメディースクール』2期生同期による、

同期のためのライブ。



『日時』 7/27(火) 18:30開場19:00開演



『場所』 新宿バイタス



『料金』  1000円 



『出演者』 
エビスナンバー/新剛/ザ・ゴールデンゴールデン/サンシャイン池崎/しんのすけとシャン/
新橋コインロッカーズ/100W/山陽ピッツァ




  ~ワタナベエンターテインメント主催ライブ~

  【ステップステップステップライブ】


『日時』 8/7(土曜)  18:00開場18:30開演


『場所』 ワタナベコメディスクール中目黒館


『料金』 700円




  【降りてくる】 VOL.2

『日時』 9/1(水) 18:30開場19:00開演


『場所』 V-1スタジオ(新宿歌舞伎町のハイジアの中)


『料金』 1000円



『出演者』 ゑびすナンバー/旭圭介/ウエディ新剛/サンシャイン池崎/ホッパーエンプティ/山陽ピッツァ


※・・・トークライブをやる!!
    ネタ以外の我々も観に来てもらいたい!!
 
今回のブログは炎天下の中、野球をやってへばっているビーストより


立っているだけで汗が滝のように流れてくる!


(今日で5キロ近く痩せただろう!)


梅雨明けしたのかな???


この夏乗り切れるか心配だ!


皆さん水分はしっかり摂ろう!!


ライブ情報更新しておいたので、チェックしてみてちょ!!


来られそうなライブあったら、是非お越し願いたい!!!
今回のブログはトイ・ストーリーのグッズを集めようか迷ってるビーストより


昨日のTBSお茶の水博士で、『トイ・ストーリー』についてやっていた!


ますますファンになった!グッズがスゲーほしい!!何でもいいから誰か余ってたら頂戴!!!


今年の梅雨は頑張り過ぎだ!と以前ブログに書いたが、


昨日から涼しい!


おデブにとってはまだ暑い。。。


今回のブログは気になったので観てきたビーストより


笑いあり、感動あり、涙ありで最高の賛辞を送りたい!!


さすがディズニー。


人生初の3D体験にも感動!!


これから観る方もいるだろうから、一言で言うと、物の見方は一つではないと言うこと。

かなりオススメだ!

今回のブログは『トイストーリー3』が気になるビーストより


昨日はナベプロ主催の『ステップライブ』だった。


お越し頂いたお客様!


誠に感謝!感謝!


ちょっと気合い入れすぎてしまったかな。


票にいまいち繋がらなかった。


来月は絶対一位取るぞーーー!!!


写真は最近ハマってる『ラーメン大』


野菜の大盛りがハンパない。
今回のブログは『ドトール』のスクラッチについて語るビーストより


今、期間限定で、アイスコーヒー一杯につき、スクラッチ一枚もらえる!


10箇所の中から3個だけを削り、


3個揃えば当たり!!みたいなルール!


必ず当たりは入っているらしい!


まずはさっちゃんが削る!


結果は二つ目ではずれ。。。


10箇所すべてを削る!


こんな感じ。


100708_1904361_20100709135825.jpg


確かにアイスコーヒーが3個入っている!


続いてビースト


さっちゃんのスクラッチと同じ場所に当たりがあるわけもないのに、


ややスベリ気味のボケで、全く同じ場所を削る!


100708_1904531.jpg



。。。。。。。。。。。。。。


当たったーーーーーーーーーー!!!


俺のかましたスベリ気味のボケがボケでもなくなった瞬間である!


100708_1906021.jpg



ブログ後記・・・みなさんも同じ場所を是非削ってみては。(はずれても苦情は受け付けない)




ここで明日の告知!!!!


【STEP!STEP!STEP!ライブ夜の部】

日時・2010年7月10日(土)18時開場18時30分開演
場所・ワタナベコメディスクール中目黒館3階
チケット700円(当日券販売は17時45分~)

MC・未定

■■前半(10組)(3分) ■■
1 リンシャンカイホウ
2 渡部一丁
3 セカンドエンド
4 ジャギステージ
5 ワンクッション
6 双津ミッツ
7 ジョンガリ
8 第2PK
9 ろっくまん
10 じなんぼ~いず

■■バトル(9組)(2分半)■■
11 【昼の3位】
12 【昼の2位】
13 【昼の1位】
14 花咲林
15 ジャイアントセレブ
16 阿部剛犬
17 ウエディ新剛
18 凸レーション
19 本田らいだ~v

■■後半11組(3分10)■■
20 ポップロック
21 山陽ピッツァ
22 鈴木さとし
23 タリキ
24 パルフェ
25 83幕府
26 笑撃戦隊
27 ワジレンジャーズ
28 あめん
29 アンダーライン
30 八福亭



今回のブログは夏バテ気味なビーストより


みなさんは元気かな??


俺は昔から雨で濡れてしまうと、どーも体調を崩してしまう


この時期、急なタイミングでバケツをひっくり返したみたいに降るでしょ。


今回はすぐ治ったのだが、、、


体が強くなりますよーに!!!
今回のブログはライブ告知をするビーストより

ワタナベエンターテインメント主催ライブ

<ステップライブ>

『日時』7/10土曜
18時開場18時半開演

『場所』ワタナベコメディスクール中目黒館


お時間ある方は是非お越し願いたい!!


今回のブログは久々更新のビーストより


ナニコレ!!


うまいのかな???

// HOME //
