お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは昨日はバイトでぷっすまをリアルタイムで観てないビーストより


まぁ帰ってから何度も何度も観たんだけどね。


観ていただいた方々ありがとう!


知り合いからたくさんのメールが来ていたが、


バイトのため朝方に気づいた。。。。


まぁ良かったとこ悪かったとこたくさん見つかっていい勉強になったよ!


今後とも山陽ピッツァの応援を願いたい!!!!


そして昨日は同期でやっている『ためぐち』ライブ。


お越し頂いた方々!誠に感謝感謝!!!


ネタもトークも楽しくやらせてもらえた!


今回のブログは『ROOKIES 卒業』をテレビで観たビーストより


ドラマのルーキーズはチョー面白かったので、


期待していたが少し感動場面が少なすぎだった!


まぁ二時間ちょっとで伝えきれないのかな。



明日は毎月やってる同期のライブ。


爆笑取るぜーー!!!


お時間ある方はお越し願いたい!!!!


  【ためぐちライブ】


『日時』 9/28(火) 18:30開場19:00開演

『場所』 新宿バイタス

『料金』  1000円 

『出演者』 
エビスナンバー/新剛/ザ・ゴールデンゴールデン/サンシャイン池崎/しんのすけとシャン/
新橋コインロッカーズ/100W/山陽ピッツァ


その後、テレビにも出るのでそちらもチェックヨロシク!!!

カットされていなければネタもやっているよ!!


【ぷっすま】

9/28(火)23:15~

テレビ朝日にて

今回のブログはゼロワンライブを終えたビーストより


お越し頂いたお客様。


誠に感謝感謝!


ネタは楽しくやらせてもらい見事同率一位に!!


パチパチバチパチ


写真は本日一緒だった後輩のキャサリン。


彼女(彼)のおかげで今のヤチモチのネタが出来たと言っても過言ではない!!


おかまにまでヤキモチ妬くさっちゃん。
今回のブログは一日にトークライブと漫才ライブの二本を終えたビーストより


お越し頂いたお客様!!


誠に感謝感謝!!!


トークライブでは急遽出てくれるメンバーも決まり、


内容も急遽決まり、


バタバタしたが凄く楽しくやれたなぁ!


一緒にやってくれた、じなんぼ~いず、ヘッドスライディング、イトウソウモリタ


ありがとう!


来てくれたお客さんが、


トークライブ終わりに『ここ何ヶ月間で一番笑いました!!』


というお言葉をかけてくれた!





芸人っていいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分自身もかなりの上出来で合格点は出せると思う。


しかしこれは来てくれたお客様が温かかったからであることは忘れず感謝しなくては!!!


そして三部の漫才ライブ『一本立ち』


ネタはすごく良かった手応えアリ!!!!!


優しいお客さんだったので気持ち良くやらせてもらえた!!


やっていてすごく楽しかった!


コントの時やっていた『良さ』みたいのが出せたのだと思う!!!


その後のMCとのトークも自分達のキャラを出せて良かったと思う!!!


最近、いい感じが続いている!!


このまま継続して向上して行きたいものだ!!!


そして本日もライブあるのでお時間ある方は是非お越し願いたい!


【ZEROー1ライブ】vol.136

『日時』  9月24日(金) 18:30開場19:00開演


『前売/当日』 1,000円


『場所』 なかの芸能小劇場


『出演者』MCクールポコ
EE男/オテンキ/サンシャイン池崎/山陽ピッツァ など 


写真は初めて行った『すた丼』というどんぶり屋さん。


特盛の量がハンパない!!!


この俺でもかなりお腹いっぱいになった


29.jpg


写真じゃ伝わりずらいかもしれないが、丼の器は俺の顔より大きかった!




今回のブログはアミーパーク事務所ライブを観て来たビーストより


先輩のラヴドライブのパルデン兄さんに誘われて。


皆さんレベルが高くていい刺激になったよ!!


ゲストには『オテンキ』さん『ハマカーン』さんが出ていた!


この二組もかなり刺激になるネタをやっていた!


肝心のパルデン兄さんは、


エンディングで見せた『闘利王』がメチャクチャ面白かった!!


明日ライブがあるのでお時間あったら是非


お越し願いたい!!!


■9月23日(木)
『一本立ち』

会場:中野Vスタジオ

第1部
「ザ・ピッツァSHOW!!」
※・・・100Wが出演予定だったのだが、ネタ見せと被ってしまったため、急遽我々山陽ピッツァの仕切りでやることに!


お時間ある方はネタではない我々も見に来てもらいたい!


トークや大喜利をやる!!


14:30開場
15:00開演
(16:30終了予定)
\500
出演:山陽ピッツァ、じなんぼ~いず、イトウソウモリタ、ヘッドスライディング 他



第3部
「漫才ライブ~一本立ち」
19:00開場
19:30開演
\1000

出演:コア
タリキ
EE男
あめん
100W
山陽ピッツァ
じなんぼ~いず
ソフトアタッチメント
ザ・ゴリラバンド
テンゲン
パンダユナイテッド
タチバナヤナギ屋
マンTENブラザーズ


今回のブログは急遽告知をするビーストより



■9月23日(木)
『一本立ち』

会場:中野Vスタジオ

第1部
「ザ・ピッツァSHOW!!」
※・・・100Wが出演予定だったのだが、ネタ見せと被ってしまったため、急遽我々山陽ピッツァの仕切りでやることに!


お時間ある方はネタではない我々も見に来てもらいたい!


14:30開場
15:00開演
(16:30終了予定)
\500
出演:山陽ピッツァ、じなんぼ~いず、イトウソウモリタ、ヘッドスライディング 他



第3部
「漫才ライブ~一本立ち」
19:00開場
19:30開演
\1000

出演:コア
タリキ
EE男
あめん
100W
山陽ピッツァ
じなんぼ~いず
ソフトアタッチメント
ザ・ゴリラバンド
テンゲン
パンダユナイテッド
タチバナヤナギ屋
マンTENブラザーズ


今回のブログは久々に朝までお酒を呑んだビーストより


同期の『新橋コインロッカーズ』の内山が一身上の都合により芸人を辞めることに!


俺は内山とは同期で同い年だし、彼が芸人辞めることはとても自分自身考えさせられた!


が、そこはみんな芸人。


お別れ会的な感じで同期がたくさん集まってどんちゃん騒ぎ。


涙よりも笑いが最高の送り出し。


スクール時代からの師匠、貞さんも急遽駆け付けて下さった。


笑いとは何か!!それを俺達芸人に教えてくれたいわばお笑い伝導師。


終電で誰も帰ろうとせず、みんな三次会まで行き、ワチャワチャ騒いでいると、


ロッチのコカドさん、我が家坪倉さん、EE男山口さん八島さんが合流。


内山に餞別を送りに来て下さったのだ。


先輩方から有り難いお言葉も頂き、芸人の素晴らしさを教えて頂いた!そして何よりご馳走様


芸人を辞めていくも人生。


芸人をずっと続けていくも人生。


俺が選んだ人生。


芸人。


最高だーーー!
今回のブログは久々に本格的な雨に打たれたビーストより


東京は雨スゲー降ってるね!


ビチョビチョに濡れちゃったよ。


でもここ一ヶ月以上まともな雨降ってなかったから


雨降って喜んでいる人もいるんだろうな(^^)


農家の方とかね。


だから『雨降って最悪!』とか言わないようにしてるんだ!


アメニモマケズ


お笑い界を傘も差さずに突っ走ってやるぜぃ!!!!!


12_20100916194259.jpg



誰かカッパ貸して。

今回のブログはテレビ告知のビーストより


テレビ朝日にぷっすまの収録に来ている


内容は観てからのお楽しみに~
今回のブログはライブ情報を更新したビーストより




【一本立ち】 ワタナベ芸人の漫才師によるライブ

9月23日(木・祝)  19時スタート

『料金』1000円

【場所】中野Vスタジオ




【ZEROー1ライブ】vol.136

『日時』  9月24日(金) 18:30開場19:00開演

『前売/当日』 1,000円

『場所』 なかの芸能小劇場

『出演者』MCクールポコ
EE男/オテンキ/サンシャイン池崎/山陽ピッツァ など 



  【ためぐちライブ】


我々の出身である、『ワタナベコメディースクール』2期生同期による、

同期のためのライブ。


『日時』 9/28(火) 18:30開場19:00開演

『場所』 新宿バイタス

『料金』  1000円 

『出演者』 
エビスナンバー/新剛/ザ・ゴールデンゴールデン/サンシャイン池崎/しんのすけとシャン/
新橋コインロッカーズ/100W/山陽ピッツァ



【お子様ランチVol.5】

10/11(祝月)、午後7時スタート

Studio twlにて

MC:魔族
MiHiRo(シンガーソングライター)
出演:大村小町、おひさまロケット、ORIE、キャプテン渡辺、ゴールドラッシュ、コブラナッツ、ジャングルボーボー、新宿カウボーイ、スギタヒロシ、爽快パンク、中央線withyou、寺゛X、なっぽ、猫柳ロミオ、麦芽、八福亭、パント亭マイム、ふうらいぼう、本日は晴天なり、ミサイル、めいどのみやげ、ヨージ、山陽ピッツァ
(出演者はスケジュールの都合により出演がキャンセルになる場合があります。予めご了承下さい。)

前売¥900、当日¥1,000



【TEPPEN.128 MAX】

日 2010年10月13日(水)

時間 開場18:40 開始19:00

会場 なかの芸能小劇場

料金 1000円


出演 石出奈々子、犬、門出ピーチクパーチク、クマムシ、コブラナッツ、たゆみ、TWOトップ、ミラクルパワーズ、メンソールライト、モグライダー、ヤスシオンデマンド、ユニバーサルボンボン、ラヴドライブ、山陽ピッツァ他多数交渉中!
内容 TEPPEN ZEROを勝ち抜いた強者たちの対戦型爆笑ライブ!



  ワタナベエンターテインメント主催ライブ

  【ステップステップステップライブ】

『日時』 10/23(土曜)  18:00開場18:30開演

『場所』 ワタナベコメディスクール中目黒館

『料金』 700円



【きらめきニシキ】vo.11


10月31日(日)

場所/なかの芸能小劇場

時間/開場18:30 開演18:50

料金/前売り800円 当日1000円


【MC】
エスケースリー


【出演者】
がっつきたいか、からみっちゃん、GUMシロップ、カントリーズ、キングダム、群青スパンキー、劇団イワサキマキオ、ケビンおみん、ごーるでんぼーいず、さむらい侍、新薬戦士、湘南デストラーデ、すけだい、TWOトップ、友池さん、八福亭、ばろん、ポンピングプレイ、めいどのみやげ、メンソール、ラウ゛ドライブ、山陽ピッツァ他(50音順)



来られそうなライブがあったら是非お越し願いたい!!! 

今回のブログはステップライブを終えたビーストより


お越し頂いたお客様!


誠に感謝!感謝!


ネタは全く新しいことをやって、感触はすごくあった!


漫才でもコントの時やっていたようなネタになったから良かったのかな!?


この日はドラマロケ終わりで会場に向かい、休む間もなく出番。


忙しい楽しい一日を過ごせたなぁ。


ドラマではAKB48の方と共演させていただいた。


内容はチンピラのオレが腕を掴んでカラむ。


というもの。


言うまでもないが、ヤキモチ妬きのさっちゃんは『キー、キー、キー』とお猿さんのように叫んでいた!



今回のブログはドラマ出演が決まったビーストより


BSフジにて『チェリーナイツ』というドラマに出られることに!


役は・・・








チンピラ。


Vシネマからオファーがバンバン来る予感!

今回のブログは告知をするビーストより


『ステップステップステップライブ』ワタナベエンターテインメント主催ライブ


明日、9/11土曜

18時開場18時半開演

<場所>ワタナベコメディスクール中目黒館

<料金>700円


来られそうな方は、ここにメールしてほしい。


まだチケットが余っているので、宜しく!!
今回のブログは、ネタがかなり上出来だったビーストより


いやー、会心の出来だった!!!


この感じで、二回戦以降も爆笑取ってみせるぜー!!


これからも皆さん応援宜しく!!!


m1.jpg
今回のブログは今からM-1予選のビーストより


13時~TEPCOホールにて!!


お時間ある方は是非応援に来て頂きたい!!


ほどほどに力入れすぎず頑張ってくるわ!!!
今回のブログはトークライブを終えたビーストより


同期のゑびすナンバー主催のトークライブ。


メンツも仲良い芸人ばかり。


すんげー楽しくライブが出来た!


特に我々山陽ピッツァ二人だけで、15分頂いて、


トークをしたのだが、


自分の経験した中でベスト3に入るような出来だった!!


まさに、、、


降りてきた!!(笑)


かなり上機嫌なビーストより
// HOME //
