お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログは明日の大晦日にラジオに出るビーストより


同期の仲良しコンビ『100W』がやっているラジオにゲストとして、


これまた同期の仲良しピン芸人『ウエディ新剛』と出演する。


インターネットからも聞けるらしいので、


みなさん大掃除を終わらせて是非聞いてほしい。


『100Wのボーナスフライデー』

14時から生放送

FM鴻巣フラワーラジオ
今回のブログは今年ラストのライブを終えたビーストより


昨日の一本立ちライブにお越しのお客様、誠に感謝感謝!!


ネタは漫才で全く新しいことにチャレンジしたのだが、


意外にもなかなかの好評。


ネタをやる前はお客さんに受け入れられるか全く分からなく、


不安しかなかった。


もう少しこの形で追求してやってみようかなー。


今年最後にちょっと収穫があった。


そんな一日であった。

今回のブログはMー1が最後と聞いて少し悲しかったビーストより


なんとか続けてもらいたいものだ。


別のかたちで続けるかもしれないと言うので、


是非とも漫才大好きビーストとしてはお願いしたいものである。


明日は今年最後のライブ。


お時間ある方は是非お越し頂きたい!


『一本立ち』

<日時>12/29 19時スタート

<場所>中野スタジオV

<料金>1000円

<出演者>ワタナベの漫才師
メリークリスマス
CAS9758M.jpg
これがルブランのクリスマスケーキです☆

待ちきれなくてかじっちゃいました(左下参照)

今回はクリームが硬くて7.23分立てでした・・・。

が、美味しさは☆☆☆です!!

相変わらず苺は酸っぱかったです。酸っぱい、酸っぱい。


みなさん良いメリークリ酸マスを。
今回のブログは年末恒例のスクール卒業生ライブを終えたビーストより


お越し頂いたお客様!誠に感謝感謝!!!


よく一緒になる同期から久々に会う後輩まで色々な芸人がいた。


やっていて本当に楽しかったので、


また来年も是非出たいものである!


写真は最後みんなで集合写真


ビーストがど真ん中でみんなからデカイデカイといじられたのは言うまでもない。


1223_20101224093210.jpg
今回のブログはライブ告知のビーストより


【年末一笑涯SPライブ】

『日時』 12/23(水曜祝日)  18:30開場19:00開演


『場所』 ワタナベコメディスクール中目黒館


『料金』 1000円


ワタナベコメディスクール卒業生によるお祭りライブ。


お時間ある方は是非お越し願いたい!!!
今回のブログはSTEPライブを終えたビーストより


お越し頂いたお客様、誠に感謝感謝!!


ネタはかなり出来が良かったのだが、


票を取れなく上位には入れなかった。


順位はハッキリいって全く気にしていない!


強がりではなく、事実一番爆笑取ったのは我々であると確信しいるからである!


それはライブを仕切っている我々の長年の恩師Sも認めてくれている!


結果なんかいつでもついてくるから、


爆笑取ることだけを考えていこう!!!
今回のブログは明日のライブ告知のビーストより


お時間ある方は是非お越し願いたい!!


◆「STEP!STEP!STEP!」
日にち:12月21日(火)
場 所:ワタナベコメディスクール中目黒館3F
時 間:14:00開場、14:30開演
チケット:500円
MC/ケチン・ダ・コチン(予定)
キャスト/ハラヒロ、ちょちょい前田、おりはるこん
ゆうちゃん、グリンオリオン、ピクニックガンジー
お笑いテンプテーション、花咲林
若菜、東まり、セカンドエンド、ジャギステージ
ビニール野郎、ロールペーパーズ、上下関係
ハチクミ (SMLより)、毛上、チコポイント
阿部剛犬、六方美人、サウンドバック
園田先生、お好きにどうぞ、金沢まさえ
クマムシ、旭圭介、双津ミッツ
ザウルス、ブライアンバンク、第2PK
ジャンみやがわ、あかいらか、じなんぼ〜いず
123☆45、わかたかさん、パルフェ、コールマイン
ウエディ新剛、山陽ピッツァ、パイナップリン
今回のブログはネタ作りがなかなかはかどらないビーストより


新ネタを作ろうと、新宿の喫茶店へさっちゃんと。


しかし、ただただいたずらに時間だけが過ぎ、


帰宅しようとしたら、


目の前には同期のM‐1ファイナリストが一人淋しそうに歩いているではないか!!


おー


そいつはどうやら一人でラーメンを食べに行くらしく、


ラーメン気分ではないビーストは完全にラーメン気分のその人を強引にトンカツ屋に引き込む。


そして3人でおいしいトンカツを楽しくハッピーに頂いた!!


あいつは来週の決勝戦スゲー気合い入っていた。


6年前からやつを知っているが、ちっとも変わらない。


彼はプライベートでは特別に面白い事を言わない。


ただ、ひとたび舞台に上がると別人のように面白くなりやがる!


今度の日曜。是非優勝してほしいものである!!


12月に入って増えたもの。

年齢と

こちらの小説です。
CA4I5Y1B.jpg
あまりに面白くてビーストにもすすめています!

ビーストも『面白いよ!!』と言い、読みながら寝ています。

そのせいでなかなか本を返してくれません。

どうやらビーストも本の虜です。





この6.5分立ての生クリームをご覧下さい。
CALEFN4M.jpg
今まで買ったショートケーキで過去最高に美味しかったです!!!

このデコレーションをよく見てください。
サイドのラインと、シェル絞りを見て頂ければ分かるように、市販のケーキではありえない6.5分立てになってます。
(生クリームの線がはっきりしてないのが分かりますね)
通常市販のケーキは見た目重視なので8分立てになってます。
(8分立てになると線がくっきり、その分生クリームが空気を含みもっちり感が失われる)
なので、6.5分立ては絶対に有り得ないんです。
その為、ボテッと重さがあり甘さも絶妙でした。
たかが1.5分差。されど1.5分差なんです。
本当にいい仕事をされてます。

ショートケーキが大好きな人は絶対にオススメです!!
しかも凄いのがケーキ屋ではなく、喫茶店なんです!!
新宿にあります『新宿ルブラン』


ただ…苺が酸っぱかったかな。
今回のブログはイキナリライブを終えたビーストより


お越し頂いた方々、誠に感謝感謝!!!


我々はネタもMCもやらせてもらいすごい楽しいライブだった。


観ていたお客さんも楽しんでもらえたのではないだろうか!!


また来月も出させてもらうと思うので、


お時間ある方はお越し願いたい!!


写真は一つ前のブログで載せるはずの大勝軒のつけめん。


21.jpg

ra.jpg



今回のブログは新宿御苑の近くの大勝軒に初めて行ったビーストより


味は池袋本店にかなり近い味。


なかなかおいしいつけめん。


ただ大盛が100円増しなので、大盛同価格のつけめん屋に行っちゃうかな(笑)


写真はつけめんとさっちゃんが食したラーメン。


本日ライブがあるのでお時間ある方はお越し頂きたく思う。


『イキナリ』

<日時>12/13 19時スタート

<場所>中野芸能小劇場

<料金>1000円
今回のブログはマックの景品がほしいビーストより


朝マックメニューのストラップがもらえるらしい。


今自分のかばんには、


以前もらったビッグマックストラップが。


マックグリドルがほしいなぁ。
32歳になりましたー!!
コメントいただきました方、誠にありがとうございました。
感謝です!!


年々冬の寒さが厳しくなり、夜も布団と毛布にもぐっても寒くて仕方なかったのですが・・・。
誕生日という事で、以前から欲しかった『温泉毛布』を購入しました。

この温泉毛布の凄いとこは(効能は)…
・冷え性
・肩こり、腰痛、膝痛、四十肩
・不眠
・下痢。便秘
・胃腸虚弱

ただの毛布が、薬用用命酒の仕事までしてくれるのである。
寝具をあなどれない。

そんな寝具、今夜から使用します。


って開封した途端、ゴキブリが出現。

あまりの毛布の心地よさにゴキブリも熟睡してたって事でしょ!!
あの素早さ、ゴキブリと思えない。さすがにこの毛布で寝てただけあって私より血行がいいんだ…。
この毛布…あなどれない。

さっちゃん誕生日おめでとう


腕によりをかけて作った


すき焼き


作り過ぎて食べ過ぎて


気持ち悪くなっちゃった。。。
今回のブログは最近『クレイモア』という漫画を読んでいるビーストより


みなさんは読んだ事ある!?


少年ジャンプ連載の漫画である!


バイト先に置いてあったので、暇つぶしに読んだのだが、


話が難しすぎてよく分からない。


簡単にいうと見た目がほぼ同じ妖怪がストーリー中に50人くらい出てきて、


それぞれにカタカナの名前が付いている。
(クレアとかシンシアとかジーンとかヘレンとか全く覚えられない)


その妖怪みんなが主人公みたいな扱いで、


悪魔退治をするという話。


クレアが悪魔と戦っている話なのに、


ページをめくるとジーンが悪魔にやられていて、


さらにページをめくるとジーンが勝利している。


ってな感じでとにかく受けきれない。


興味あるかたは一度読んでみて。


P.S 苦情は一切受け付けないのであしからず・・・


写真はこの前街でみんなにすげーキャーキャー言われていた人達。


誰かこの人達知ってたら教えてーー!


123.jpg

今回のブログはベタなセリフだが、もう12月だよ!と言ってしまったビーストより


今年もあと一ヶ月。


やり残したことは沢山あるなぁ。


みなさんはやり残したことはあるかな??


残りの今年を有意義に使っていこう!!


今年中に面白いネタを絶対作るぞ!!


写真は『甚九郎』というラーメン屋の味噌ラーメン。


まぁ味は70点。


味噌ラーメンって、もの凄く美味しいヤツ食べた事ないなぁ。。。
// HOME //
