お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


今回のブログはリッチにまい泉を食べたビーストより


お肉が柔らかくて分厚くて甘くてチョーおいしかった


まい泉うまいせん


誰が共○いだ!!!
今回のブログはご報告するビーストより


予定していた3/27日曜の一本立ちだが、


都合により出られなくなってしまった。


ご来場予定の方々、


誠に申し訳なく思う。


3/26のGPPライブ(ナベプロ本社で16時スタート)には予定通り出るので、


お時間あるかたはお待ちしている!!
今回のブログはためぐちライブを終えたビーストより


本日お越し頂いたお客様!


誠に感謝感謝


ネタも企画もすごく楽しく出来た。


さっちゃんの新しいキャラもなかなかいい感じになっていたのではなかろうか!


そして今日のライブは節電のため、30分早く切り上げる予定だったが、


みんな大盛り上がりでいつも通りの終演時間になってしまった。


演者もお客さんもかなり充実した時間を過ごせたと思う!!


ためぐち本当大好き
今回のブログは本日告知のビーストより


本日ライブがある!


お客さんを笑わせて、少しでも元気になってもらうぞー


「イキナリ 八発目」
日 2011年3月23日(水)
時間 開場18:40 開始19:00
会場 なかの芸能小劇場 交通 JR・東京メトロ東西線の中野駅北口より徒歩5分 大きな地図で見る
料金 1000円
出演 朝一番、遊び屋、あばれる君、アンジェラ、犬、ケチン・ダ・コチン、コモンセンス、ゴールデンエイジ、サワヤマユミコ、山陽ピッツァ、3ライズ、44cocone、JP、シャチホコボンバーズ、庄内パンピーズ、シンデレラマイル、しんのすけとシャン、ソイ、だだちゃらす、チョコリン、西千葉コメディスター、花園バンビーノ、バンキング、100W、ピンスポーン、平安プリンセス、ペパーミントの風に吹かれて、毛上、モロヘイヤキングダム、安田千花、吉川☆ミホカヨ、リンゴーズ、他多数交渉中!
今回のブログはご報告するビーストより


明日予定していた『ステップライブ』だが、


中止になった。


来る予定でいた方々には大変申し訳ない!


ほかのライブについては今のところ予定通りである!


今回のブログは憤慨しているビーストより


チャリがパクられた。


しかもアパートの駐輪場に停めておいた俺とさっちゃんのチャリ2台とも。

20台以上あるのに、ピンポイントで、我々の2台を!!!


どんだけ山陽ピッツァ嫌いなんだよ!!!


もしパクった本人がこのブログを見ていたら、


気づかれないようにそっと戻してくれれば、


何もとがめないから!!


交通機関がマヒしてるこのご時世。人のチャリをパクるなんて最低行為だ!!


ブログでこんな事書く自体、俺も体とは釣り合わない小さい男なのかも。。。


ライブが急遽決まったのでお時間ある方は是非お越し願いたい!


『崖っぷちライブ』
ワタナベエンターテイメント主催ライブ

3/26土曜16時スタート

場所:表参道グランド

出演者全組がベストネタで勝負する!
今回のブログはライブ告知をするビーストより


地震ハンパじゃないがみなさん御無事だろうか!?


地震って改めて本当に恐ろしいと思った。


そして津波ってもっと恐ろしいものだと初めて知らされた。


我々は何とか元気にやっているよ!!


ネタも元気にやるので、お時間ある方は是非お越し下さい!!


  ワタナベエンターテインメント主催ライブ


STEP!STEP!STEP!LIVE【夜の部】


日時:3月20日(日)14:00開場 14:30開演 (当日券販売は13:45〜) 
場所:WCS中目黒館

チケット:500円


「イキナリ 八発目」
日 2011年3月23日(水)
時間 開場18:40 開始19:00
会場 なかの芸能小劇場 交通 JR・東京メトロ東西線の中野駅北口より徒歩5分 大きな地図で見る
料金 1000円
出演 朝一番、遊び屋、あばれる君、アンジェラ、犬、ケチン・ダ・コチン、コモンセンス、ゴールデンエイジ、サワヤマユミコ、山陽ピッツァ、3ライズ、44cocone、JP、シャチホコボンバーズ、庄内パンピーズ、シンデレラマイル、しんのすけとシャン、ソイ、だだちゃらす、チョコリン、西千葉コメディスター、花園バンビーノ、バンキング、100W、ピンスポーン、平安プリンセス、ペパーミントの風に吹かれて、毛上、モロヘイヤキングダム、安田千花、吉川☆ミホカヨ、リンゴーズ、他多数交渉中!


『ためぐち』ライブ

日時 3/24(木) 19時スタート

場所 新宿バイタス

料金 1000円

出演者 100W/旭圭介/ウエディ新剛/えびすナンバー/ザ・ゴールデンゴールデン/サンシャイン池崎/しんのすけとシャン/新橋コインロッカーズ/山陽ピッツァ/
ハライチ(未定)フォーリンラブ(未定)



『一本立ち』ライブ


日時 3/27(日) 19時スタート

場所 中野Vスタジオ

料金 1000円

出演者 ナベプロの漫才師たち。


今回のブログは無事ロケ終了したビーストより


ロケ楽しく出来たよー。


何をやったかはお楽しみ~。



今回のブログはロケの合間に更新しているビーストより


さて。何が始まるのでしょうか?

今回のブログは、とある番組のロケに来ているビーストより


少しではあるが今度テレビに出られそうだ!


そのロケで今、お寺に来ている。


どんなロケになるのか楽しみだーー

今回のブログは後輩芸人オススメのつけ麺を食べてきたビーストより


新宿にあるつけ麺屋さん。


スープがドロドロでなかなか俺好み。


しかし、麺がイマイチだったなぁ。


また近くに寄った際には行ってみたいと思う。


お店は常に満席で賑わっていたなぁ。
// HOME //
