お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

今回のブログは『マイルドハート高円寺』へお笑いライブのため出向いてきたビーストより


みなさんに少しでも笑う事で、元気になってもらおうと全力でやってきた!!


集まってくれた方々も楽しんでもらえたみたいで良かった


我々は分かりやすいネタをやろうと久々に『剣道ネタ』を。


うけるかどうか不安であったが、裏腹にかなり笑いを取れて気分良く帰ってこれた!!


すごくいい一日が過ごせたなぁ
今回のブログは最近ジメジメしていて参っているビーストより


今年は節電しなくてはならないので、


エアコンを入れたいが我慢している!!


みなさんもエコに気を付けているかな??


何かいい節電があったら教えてほしい!!!


ライブの告知である!


お時間あったら是非お越し願いたい!!


『ゼロワンライブ』vol.141

【日時】6月16日(木) 18時半開場19時開演

【場所】中野芸能小劇場

【料金】1000円

【出演者】
オテンキ、花咲林、ベリーマーチ、ウラン中西、バンビ、しんちゃんず、いちじきかちょー、前田クラッシュ、けいいちけいじ、パーランク、トリオTHEトリオ、山陽ピッツァ

1分コーナーも継続!
凝縮された爆発芸をご堪能下さい


【タメグチ】

場所:劇場バイタス(新宿)

日時:6/23(木)18:30開場/19:00開演

出演予定:
旭圭介
ウェディ新剛
ゑびすナンバー
ザ・ゴールデンゴールデン
サンシャイン池崎
山陽ピッツァ
新橋コインロッカーズ
しんのすけとシャン
100W

チケット:
前売 1000円/当日1200円


【ステップステップステップライブ】

日時:6/25(土)14時開場14時半開演

場所:ワタナベコメディスクール中目黒館

料金:500円 
今回のブログは見事一回戦突破したビーストより


応援してくれた方々、本当にありがとう!


みなさんに吉報を伝えられて何よりだ


ネタは序盤


かなりの緊張からか、さっちゃんが甘噛みの連発。


10回は噛んだだろうか。。。


当然お客さんにもそれは伝わり、


自信のあるクダリも、ややうけ止まり。


この時点で少し焦るビースト


しかし、後半になるにつれ、


調子を取り戻したさっちゃん。


漫才にテンポも出てきて、


お客さんのウケもいい感じに!!


さらに調子良くなってきたさっちゃんは、


なんと、漫才コンテストで、誰もがやらない《アドリブ》をかます!


すかさず的確なツッコミで対応するビースト。


そこで、会場大爆笑!!!


後は何を言っても爆笑の空気!!


そして、最高の状態でネタを終える。


ネタ終了後、スタッフさんに『すごいウケてましたね~。今日一番ですよ!』と頂いた。


自信あります?と聞かれ、


『後半はお客さんを乗せられ、いい感じに笑い取れましたけど、前半が。。。』と答えるビースト


『さっちゃん噛みまくってましたね~(笑)』とスタッフさん。


周りも認める甘噛みプリンセスさっちゃん!!


前半の甘噛みを後半見事アドリブで取り返すさっちゃん。


二回戦も噛んでも構わないから、頑張ろうね

今回のブログは明日ザマンザイ一回戦のビーストより


16時から新宿文化センターにて。


お時間あるかたは是非応援お越し願いたい!!


ネタは今の自分達のベストネタで勝負してくる!!


去年までのMー1一回戦とは異なり、かなり狭き門。


爆笑取ってきてみせる!!!


吉報を待たれよ
// HOME //
