お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログはライブ3連チャンだったビーストより


お越し頂いたお客様、


誠に感謝感謝!!


ためぐち、ゼロワン、一本立ち


すごくいい経験になった!!


ネタも楽しく出来たし、


何より企画、エンディングでの収穫はかなりデカイ


たくさんスベッて、、、たくさん笑いも取って


そして明日はキングオブコント一回戦。


久々にコントも楽しんでくるわー
今回のブログは地デジ対応まだしてないビーストより


ステップライブお越し頂いたお客様!


誠に感謝感謝!!


ネタは途中アクシデントもあり、


かなりバタバタしてしまった。


まぁ楽しく出来たので、オッケーだけどね!


みなさんは地デジ対応もちろん済んでるよね??


しかしうちはまだなんだ。。。


画面は当然砂あらしだと思っていたら、


なんと、テレビが普通に映ってる!!!!


なぜかわからないがチョーハッピーな気持ちに!


考えられるのはうちのマンションがケーブルテレビに入っている。


あとはご近所の電波をゲットしちゃってる。


どっちにしてもアナログで映ってる。


このままアナログテレビでしばらく過ごしそうだ!!!


今回のブログは夜のライブに出演のため急いで帰路中のビースト


はやてチョーカッコイイ


座敷わらしも大喜び


仙台で下車し、牛タン食す


本場の牛タンに舌鼓を打ちまシタ!!(うまい!!)


本日19時から中野twlにてライブがあるので、


お時間ある方は是非お越し願いたい!!


今回のブログは座敷わらしで有名な岩手県金田一温泉に行ってきたビーストより


座敷わらしに出会うと幸運になるという、素晴らしい情報をゲットし、いざ人生初岩手上陸!!


座敷わらしが出るという、緑風荘へ。


3年前に火事になってしまい今は足湯のみあった。


そこで信じられないが座敷わらしに遭遇!!


なでしこジャパンが優勝したのもこの子供のおかげかも(笑し)
今回のブログは本日『THE MANZAI』で気合い十分のビーストより


といっても気負いはしないように


リラックスして楽しんでくるわ


そして今月のライブ。


暑さを吹っ飛ばすくらい笑い取ってみせるので、


お時間あるかたは是非お越し願いたい!!!


『お子様ランチvol.11』

『日時』7/18(祝月)、午後6時50分より

『場所』中野Studio twl

東日本大震災チャリティーライブを開催します。

MC:MiHiRo(シンガーソングライター)
※オープニングMC、中MC、エンディングMCは当日、出演者の中から決めます。

出演:アイデンティティ、麦芽、マナティ、BURN、123☆45、劇団シリフリ、ビジーストリート、ミクロくらっしゅ、あんぺあ、ビッグタスク、デスペラード、めいどのみやげ、S×L、ジャンみやがわ、ふうらいぼう、カンフーガール、カズミファイブ、西村、ピンポンロック、スギタヒロシ、NOモーション、猫柳ロミオ、かがわの水割、本日は晴天なり、コブラナッツ、そーらーず、山陽ピッツァ(出演者はスケジュールの都合により出演がキャンセルになる場合があります。予めご了承ください。)

前売¥900、当日¥1,000



【ステップステップステップライブ】

日時:7/24(日)14時開場14時半開演

場所:ワタナベコメディスクール中目黒館

料金:500円 


【タメグチ】

場所:劇場バイタス(新宿)

日時:7/28(木)18:30開場/19:00開演

出演予定:
旭圭介
ウェディ新剛
ゑびすナンバー
ザ・ゴールデンゴールデン
サンシャイン池崎
新橋コインロッカーズ
しんのすけとシャン
100W
山陽ピッツァ

チケット:
前売 1000円/当日1200円


『ゼロワンライブ』vol.141

【日時】7月29日(金) 18時半開場19時開演

【場所】中野芸能小劇場

【料金】1000円

【出演者】
1、オテンキ
2、花咲林
3、ベリーマーチ
4、ウラン中西
5、バンビ
6、しんちゃんず
7、いちじきかちょー
8、前田クラッシュ
9、けいいちけいじ
10、パーランク
11、トリオTHEトリオ
12、山陽ピッツァ

1分コーナーも継続!
凝縮された爆発芸をご堪能下さい


『一本立ち』

【日時】 7/30(土)19時スタート

【場所】 中野Vスタジオ

【料金】 1000円

【出演者】 ナベプロの漫才師たち。
今回のブログは二回戦の日程が出てやや緊張気味のビーストより


この二回戦を勝ち上がると次は準決勝。


かなり厳しい戦いになるだろうが、


全力でぶつかってくる!!!


ホームランか三振狙いで、


大爆笑かすべりたおしたいと思う!!!


ていうか


前者を選択し、突破してみせるぜぃーーーー!!!!


同期のハライチのすぐ次なので、


ハライチに負けないくらい大爆笑取ってみせるぜぃーーー!!


お時間あるかたは応援来てくれるとありがたい!!


7/11(月) 東京 品川よしもとプリンスシアター 18:30/19:00

ぎた~んず☆
にゃん子金魚
アメリカザリガニ
水面
カナリア
天津
天狗
ボーイフレンド
ロシアンモンキー
トレンディエンジェル
ゆったり感
ソラシド
ザ・パンチ
とろサーモン
平成ノブシコブシ
ハマカーン
エルシャラカーニ
Hi-Hi
市原
イワイガワ
レイザーラモン
THE EARTH
ヒダリウマ
ダイタク
マヂカルラブリー
マキシマムパーパーサム
ハライチ
山陽ピッツァ
デニス
レモンティー
虹の黄昏
土居上野
超新塾
ジャウー
ボルサリーノ
田畑藤本
がっつきたいか
こりゃめでてーな
笑鷺
オバアチャン
バウンサー
三拍子
ビーグル38
2700
// HOME //
