お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
明日はシャカ大熊企画ライブ「Tube Top Live」の日です!!
チケットが奇跡的にもまだまだまだありますので、是非とも宜しくお願いします!!
チケット買って下さい。

シャカ大熊企画ライブ「Tube Top Live」

《芸人達が個人的に携帯などに保存しているおもしろ動画・おもしろ写真を持ち合い、その面白さを競います》

【日時】
11月28日(月)
19時00分開場
19時30分開演

【場所】
表参道GROUND

【出演】
シャカ 大熊
コア
超新塾/ZEN タイガー福田我が家 坪倉
我が家 谷田部
フォーリンラブ ハジメ
クールポコ。 小野
クールポコ。 せんちゃん
ヤポンスキー 槙
あめん キューティー上木
あめん よろこんで佐藤
THE石原
山陽ピッツァ さっちゃん
伊達さん

【チケット代】
整理番号付き・自由席 1000円(税込/ドリンク代別途500円)

宜しくお願いしまーす(^^ゞ
今回のブログは伊集院光さんに洋服を頂いたビーストより

42.jpg

41.jpg

43.jpg

デブ芸人憧れの大先輩からの頂きもの!!!


大事に着させていただく!!!


伊集院さんとは、


毎週やっている芸人野球(8チームのリーグ戦)の敵チームの方で挨拶しかしたことがない。


そんな伊集院さんがラジオで『若手で俺の服きれるのビーストくらいだ!』


と話しておられ、翌週の野球の試合の日、


たくさのの服をいただけることに!!


ただ俺が太っているという理由なだけで


からみの全くない後輩に服をあげちゃうなんて


本当に優しい方である!!


よーし!これで俺も面白くなるぞー!!!!





来週月曜日ピンでライブに出演しますので見に来てください。
チケットありますので是非とも宜しくお願い致します。
チケット代1,500円で少し高めですが、本当の本当の本当に宜しくお願い致します!!
このブログを見てるあなた!月曜日お待ちしております。

シャカ大熊企画ライブ「Tube Top Live」

芸人達が個人的に携帯などに保存しているおもしろ動画・おもしろ写真を持ち合い、その面白さを競います!!

【日時】
11月28日(月)
19時00分開場
19時30分開演

【場所】
表参道GROUND

【出演】
シャカ 大熊
コア
超新塾/ZEN タイガー福田
我が家 坪倉
我が家 谷田部
フォーリンラブ ハジメ
クールポコ。 小野
クールポコ。 せんちゃん
ヤポンスキー 槙
あめん キューティー上木
あめん よろこんで佐藤
THE石原
山陽ピッツァ さっちゃん
伊達さん

【チケット代】
整理番号付き・自由席 1000円(税込/ドリンク代別途500円)

【チケット発売】
▼一般発売
絶賛発売中!
11月25日(金)18:00まで!
<ローソンチケットにて発売>
★Lコード:36488
<予約受付電話番号>
0570-084-003(Lコード必要)
0570-000-407(オペレーター対応)
店頭販売 ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

今回のブログはステップライブ、中野風ライブを終えたビーストより


お越し頂いたお客様、誠に感謝感謝


ネタの出来は、まだまだといったとこだろうか。


やりたいことが出しきれていない感じ。


伝わりきればかなり面白いネタになりそうだが、


もう一歩だな!


写真は中目黒にある『俺流ラーメン』


ご飯の器小さすぎるわ!!!


がんばれば茶碗ごと一口で食えるわ!!!
今回のブログは以前キタナシュランで紹介されていたカレー屋さんへ行ってきたビーストより


そこは紹介されるだけあってさすがにキタナイ。。。


しかしお味はそんなことなんか全く気にならないくらい激ウマ!!!


牛スジカレー特盛680円(1000g)


おいしく頂いた


ただスゲー辛かったぁ。。。



010.jpg
今回のブログはライブ告知をするビーストより


最近寒かったり暖かかったり激しいね!!


【ステップステップステップライブ】

日時:11/19(土)14時開場14時半開演
場所:ワタナベコメディスクール中目黒館
料金:500円 


【中野風~なかのふう~12】

11月20日(日)
会場 なかのゼロ視聴覚ホール 開場13:50開演14:00(終演予定時刻16:30) 前売り¥800 当日¥1000
出演→友池さん、カトゥー直也、もっぷん、オレンジサンセット、シーランド、寅人、
GUMシロップ、小杉まりも、☆まかりな☆、橋爪ヨウコ、山陽ピッツァ他。



『お子様ランチvol.14』10/23(水・祝)
@中野studio twl
時間 開場18時10分/開演18時半
料金 前売1000円/当日1200円
【MC】
カンフーガール
【出演者】
あげものわっしょい、アボカドール、あんぺあ、裏庭コミックス、カズミファイブ、きのこ~ん、山陽ピッツァ、ジャングルボーボー、スギタヒロシ、チャーミング、デスペラード、ドーパミン、中村涼子、西村、バイきんぐ、ハッピーパンプキン、ビッグタスク、ひよしなかよし、ピンポンロック、ふうらいぼう、フライアウトワンマン、ぽ~くちょっぷ、☆まかりな☆、まじかる☆あやか、魔族、ミラクルパワーズ、ロックンロールコメディーショー
(50音順)


【タメグチ】
場所:劇場バイタス(新宿)
日時:11/24(木)18:30開場/19:00開演
出演予定:
旭圭介
ウェディ新剛
ゑびすナンバー
ザ・ゴールデンゴールデン
サンシャイン池崎
新橋コインロッカーズ
しんのすけとシャン
100W
山陽ピッツァ

チケット:
前売 1000円/当日1200円
今回のブログは今クールのドラマについて語るビーストより


一言で不発のクール!と言いたい。


今オレが見てるドラマは少なくとも不発


現在が漫画だったりするやつ。


でも初回見ちゃったから最後までみるけど


結構楽しみにしてんのかい!!!


月9と日9をあえて見ていないので、オススメする方がもしいたら教えてほしい。

今回のブログは『TEPPEN』ライブを終えたビーストより


お越し頂いたお客様。


誠に感謝感謝!


ネタは全くスタイルを変えてやってみたが、


結果はまだまだ未完成。


練り上げていくしかない!


写真はこの前品川駅に行った時、初めて見た『液晶型自販機』


液晶にする必要ある??
今回のブログはネタ作りに奮闘しているビーストより


今、新ネタ作りに追われている。


全く新しい形で考えているが、まぁなんとかやりたい事が形になったかな。


お客さんの前でどれだけ受け入れられるかは全くの未知数。。。


たださっちゃんと二人でネタ作りをしている時、


二人でゲラゲラ笑ったのは間違いない!!


過去のネタ作り史上初の大爆笑!!


この面白さ


どこまで伝えきれるかな??9割不安の中にちょっと楽しみ


一番近いのはこのライブ。お時間あるかたは是非お越し願いたい!!

TEPPEN.159 MAX
2011年11月7日(月)
開場18:40 開始19:00
なかの芸能小劇場
料金
1000円
出演 虹組キララと研究生、メンソールライト

あばれる君、犬、追切サニー、おしんこきゅう、ケチン・ダ・コチン、ザギンデシースルー、山陽ピッツァ、笑撃戦隊、シロハタ、セカイスプーン、第2PK、たいよう、チャリオッツ、チョーベリーグッド、ばいそん、八福亭、ばろん、100W、豚と真珠、ぼっけもん、や団、吉川☆ミホカヨ、ラブリーゴストライター、ランディー・ヲ様、他多数交渉中!
// HOME //
