お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログはライブ告知のビーストより


『芸カテゴリーライブ』
6/3日曜19時スタート
中野芸能小劇場


お時間ある方は是非お越し願いたい!!


今回のブログはまたまた伊集院さんに服を頂いたビーストより


前回に続き、かっこいいし、オシャレな洋服ばかり頂いた!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいだ!!


特に、革ジャンがチョーお気に入り

今回のブログは最近肩がやたら痛いビーストより


病院行ってこよっかな。


寝ようと横になると激痛が走る。


立ってる時は何でもない!


なんかなぞなぞみたいになっちゃったなぁ。


明日の5/16のためぐちだが、


仕事の都合で出られなくなってしまった。


来場予定の方には、大変申し訳ない。


写真はスカイツリー。
今回のブログはライブ告知をするビーストより


お時間ある方は是非お越し願いたい!


■タメグチvol.31

5月16日(水)
場所 新宿バイタス
時間 開場18:30/開演19:00
料金 前売1000円/当日1200円
出演予定
ウエディ新剛
ウラノス
ゑびすナンバー
ザ・ゴールデンゴールデン
サンシャイン池崎
山陽ピッツァ
しんのすけとシャン
にいやん
100W
// HOME //
