お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログはライブ告知をするビーストより


スマイル☆スパ-ク
9月29日(土)
なかの芸能小劇場
開場18:30開演18:50
前売800円当日1000円
http://id45.fm-p.jp/110/milisuma1234/

(MC)今井康揮+気まぐれ天気予報

(アイドルゲスト)
気まぐれ天気予報、久城ほゆき、城ケ崎れいな

(音楽ゲスト)
豊島小南

(ダンスゲスト)
SCRATCH

(アクションゲスト)
◆TEAM 鯱

(お笑い)
開発くん、きの、きらめきフィーバー、けいた、けーせんいせん、杉原広明、ナントカそう、八十一佐藤、新井薬師プロジェクト、アジャラン、うそ800、カットバック、孔雀団、3out、メモリスティック、ビジーストリート、ブラットバジル公園、花咲林、ゴー☆ジャス、山陽ピッツァ、しんご王子、ジョングルール、ダイナゴン、他

今回のブログはライブ告知をするビーストより


吉祥寺おしゃれBAR
『BIRDS EYE』 presents
お笑いライブ
『なんぼやねん!』
日程:9月22日(土曜日)
時間:20時~22時半(予定)MC:マリリンジョイ・ちゃんかな
メンバー:
近みどり、マリア、エイテツ、青空カンパニー、クリーーンアップ、ふうらいぼう、八福亭、渡辺ラオウ、キャベツ確認中、牙一族、山陽ピッツァ、ベイビーフロート、牧野ステテコ、カーリー


お時間ある方は是非お越し下さい!


今回のブログは人生初の国技館へ行ってきたビーストより


大迫力!


体と体がぶつかる音が凄すぎる!!


会場もかなりヒートアップ。


大一番はもちろん白鵬。


今回のブログは岩手県陸前高田へ行ってきたビーストより


各マスコミで取り上げられている一本松。


5万本以上海岸沿いに並んでいた松の木。


津波に流され、たった一本の松の木が奇跡的に残った!


本当に奇跡!


皆が、被災地復興のシンボルとして勇気付けられた松の木!


その松の木が9/12日朝10時に伐採される事に。


この一本松をこのまま保存するなら約1億5千万円かかるらしい。


そんなお金を使うなら被災地復興に使うべき!との声。


苦渋の決断!


伐採!


保存か伐採。どっちが良かったのか。


本当に難しい問題。


東大入試問題よりも難しい問題。


俺の答えは俺の心の中に保存しとこう。
今回のブログは岩手県大船渡、陸前高田へ笑いを届けに行ってきたビーストより


初めての被災地訪問。


想像を100倍くらい越える悲惨な光景が続く。


震災からちょうど一年半。


被災者はとっても元気な方が多かった。


逆にこっちが元気をもらえたくらいだ!!


家もご家族も津波に流された方が、


僕等の漫才見て、


笑ってくれた!


漫才ってすごく素敵


本当に俺は芸人で良かった!と改めて思った。


そしてこれからも芸人でいる!!
今回のブログは訂正するビーストより


9/8に予定していたエムソンズライブだが、


9/9日曜15時からに都合により変更になった。


予定空けてくれていた方、大変申し訳ない。


9/9日曜15時から下北沢ピーコック4階にてお待ちしている!
今回のブログはライブ告知するビーストより


9/8土曜15時スタート

下北沢ピーコック4階(徒歩30秒)

チケット代 無料


お時間あるかたは是非お越し願いたい!
// HOME //
