お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今回のブログはオーディションへ行ってきたビーストより


テレビ朝日に集合して、一同『富士急ハイライド』へ。


内容はあまり口外出来ないので、


一言で。。。


怖いし、チョー気持ち悪くなるくらい絶叫マシーン乗らされた!!


芸人をやってきて、一番若手芸人みたいな事した一日だった!!


オーディション受かったらもっともっと100倍キツイ仕事が待ってるらしいわよん。
今回のブログはテレビ収録のため日テレさんへ行ってきたビーストより


いやー、緊張したー。


放送日時が分かったら、告知するよ!


反省点はたっくさんあるけど、今日も楽しくやれたわ


ライブ告知。


『キングチャレンジ』
12/22土曜12時スタート
渋谷∞ホール
チケット代:800円

よしもとに入って2回目の事務所ライブ。
お時間あるかたは是非お越し願いたい。
今回のブログはABCお笑いグランプリに行ってくるビーストより


最近ネタのスタイルを大幅に変えた結果が試される時が来た!!


すごく嬉しい


いい意味での緊張感を楽しもう。


それと『芸人報道』を見てくれたかた。


イロイロなご意見本当に感謝!


初めて我々を知ったかたも、これから応援してくれたら有り難い!
今回のブログはテレビ告知のビーストより


本日24時58分から日テレさんの芸人報道にたぶん出るよ


深夜なので、みなさんDVD予約のセットを願いたい
今回のブログはよしもとクリエイティブに入ったビーストより


最近よしもとでお世話になることになった。


今まで応援してくれた方、これからも応援願いたい!


さっそく事務所ライブに出る。


お時間あるかたは是非お越し願いたい!


『キングチャレンジ』

<日時>11/11日曜
12時スタート

<場所>渋谷∞ホール

<料金>800円
// HOME //
