fc2ブログ
お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
昨日、新春カーペットの収録に行ってきたビーストより
庵さんと。
【庵のゴルゴさんと

物凄い数の芸人さんがいた

ピンクカーペット(2:45~放送予定)50組

ホワイトカーペット(ピンクカーペットの放送後)38組

総勢88組が一つにスタジオを楽屋としあちこちで面白トークが繰りひろげられていた。

分かる人には分かるだろうが、写真には沢山の芸人さんが写っている。

ちなみに後ろに写っている白いシャツの男は、ゴルゴの相方だ

こんなに人がいると言うことは、食べ物が沢山あるということで・・・

食いしん坊王子
ご馳走様でした。

みんな元旦は除夜の鐘をつき、お参りが終わったら調度いい時間なので2:45からは絶対みてね
<< クイズとワタシ // HOME // 来年の話をすると鬼が笑う! >>
桃色じゅうたん
ピンクカーペット収録、おつかれさまでした。
写真が2枚あって、衣装が違うということは...(深読み)
それともどちらかは私服ですか?
放送、楽しみにしています。

別件ですが、明日日曜のカリスマ芸人待合室へ行く予定です。
こちらも楽しみにしています。
【2008/11/29 Sat】 URL // とお #- [ 編集 ]
とおさんへ
カキコありがとうっす!!
番組をバラす事になるのであまり言えませんが、
片方の写真のオーバーオールはただの普段着です!!
明日のカリスマ来て頂けるんですか!?
ありがとうっす!!それではステッカーも持っていきますね(笑)
【2008/11/29 Sat】 URL // ビースト #- [ 編集 ]
ピンク
お疲れ様でした(*^o^*)

こりゃ1日だけ受験勉強もほっとかないといけませんなぁ( ̄∀ ̄)

バッチリと見させてもらいます(≧∇≦)

起きれるか不安だ(^_^;)
【2008/11/29 Sat】 URL // アキちゃん #- [ 編集 ]
本当に!?
収録お疲れ様。m(__)m
これだけ出演者がいたら、収録時間もハンパじゃなかったでしょ!?(^-^;)
でも待ち時間は食べ物がたくさんあって苦にならなかっただろうね。(^ε^)
元旦の放送楽しみにしてるよ~。

本当に普段着??
そのうち『まいうー』とか言っちゃったりして!?(笑)
実は二代目ねらったりしてるんじゃないの?(^ε^)
【2008/11/29 Sat】 URL // くろちゃん #- [ 編集 ]
ステッカー
おしゃれなオーバーオールですね。

ステッカー、嬉しいです。
明日のステッカー受け渡しはライブ後でいいでしょうか?
私はどちらでも良いですが
もしも、けつカトゥーンのときはライブ前でも構いませんよ。

(誤)KATTUN→(正)KATTIN

【2008/11/29 Sat】 URL // とお #- [ 編集 ]
絶対みる!



また応援の為にBLOGで宣伝させてねぇ!
(≧ω≦)b



【2008/11/29 Sat】 URL // まゆ #- [ 編集 ]
こんにちは。

おお~芸人さんいっぱいですね。
そして全員分のお弁当食べちゃったんじゃないかって言うくらいの食べっぷりですね(汗

ピンクカーペット楽しみにしてます
【2008/11/30 Sun】 URL // 一神王城 #JalddpaA [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!!
放送楽しみですね♪
【2008/11/30 Sun】 URL // 瑠南 #- [ 編集 ]
必ず録画します(≧▽≦)

リアルで見ようとすると、いつの間にか寝てたってオチになりかねないです(笑)
【2008/11/30 Sun】 URL // つかぴん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 Sun】 // # [ 編集 ]
お返事です!!
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
そして返事遅れてすいません(^^)

<アキちゃんへ>
受験頑張ってほしいけど、
オンエアの時間はちょっと休憩がてらに見てほしいなぁ(笑)

<くろちゃんへ>
そうなんですよ!待ち時間に弁当ずっと食べてたから
全然苦じゃないんですよ!
っておーーーい。
5個しか食べてないですから!!
しかもこのお弁当まいう~。

<とおさんへ>
ライブ見に来て頂きありがとうございます!!
ステッカーを貼っておけば、
なにかしらいい事がいつかたぶんあるはずです!!

<まゆさんへ>
絶対見てね(笑)
宣伝よろしく!!宣伝しまくって我々が出ている時だけ
視聴率10%アップよろしくです!!

<一神王城>
全員分といったら芸人90組分ですよ!!
まぁ食べられない事もないが!って俺化け物か!!
オンエアお楽しみにねぇ~。

<瑠南さんへ>
絶対見てねぇ~~(^0^)

<つかぴんさんへ>
ナイスアイディア!!
寝過ごす確立高い時間ですからね!
俺も録画しますよ!!
【2008/12/02 Tue】 URL // ビースト #- [ 編集 ]
jKsfJxBGSEGCXXLG
ap.txt;5;10
【2012/02/07 Tue】 URL // KLBASpjeSLrkgsHdSPH #ZZaNAH/Q [ 編集 ]
EiTTsxLgUb
ap.txt;5;10
【2012/02/07 Tue】 URL // asBPMViCOKlZwdFx #6BvU8ph2 [ 編集 ]
kmFEvZYnpPpCommnSVK
ap.txt;5;10
【2012/02/07 Tue】 URL // yqhXGPRN #CF0CLHUk [ 編集 ]
ZXbSRiiINLfqFqbLIt
【2012/02/09 Thu】 URL // pswgedmbqjv #dgU2Y3J. [ 編集 ]
ksgofGQpUXo
d,
【2012/02/12 Sun】 URL // name #5xXorwFs [ 編集 ]
gWKjLLwaQDSO
f,
【2012/02/12 Sun】 URL // name #dKgpgIFg [ 編集 ]
gxxfwBMLwsEWaEhrbP
e,
【2012/02/12 Sun】 URL // name #RjnunrhI [ 編集 ]
YShWfwqbcNhdNrFb
b,
【2012/02/12 Sun】 URL // name #f8z.n2T2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //