fc2ブログ
お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

今回のブログはステップライブ、中野風ライブを終えたビーストより


お越し頂いたお客様、誠に感謝感謝


ネタの出来は、まだまだといったとこだろうか。


やりたいことが出しきれていない感じ。


伝わりきればかなり面白いネタになりそうだが、


もう一歩だな!


写真は中目黒にある『俺流ラーメン』


ご飯の器小さすぎるわ!!!


がんばれば茶碗ごと一口で食えるわ!!!
<< お願いするワタシ // HOME // 小さなカレー屋 >>
またまたー。
比較対象が大きすぎるだけで、本当は普通サイズなんじゃないですかー?(笑)

ラーメン屋の名前まで出しちゃって、ご飯だけにしか食いついていないって…。(笑)
【2011/11/23 Wed】 URL // くろちゃん #- [ 編集 ]
くろちゃんへ
特殊効果を狙った画像ではないんですよ(笑)
あんなちっちゃい器で出す気持ちがわからないです!
ラーメンの味はかなり微妙でした。。。
【2011/11/24 Thu】 URL // ビースト #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //