FC2ブログ
お笑い芸人、山陽ピッツァのブログ
プロフィール

山陽ピッツァ

Author:山陽ピッツァ
山陽ピッツァです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のブログは伊集院光さんに洋服を頂いたビーストより

42.jpg

41.jpg

43.jpg

デブ芸人憧れの大先輩からの頂きもの!!!


大事に着させていただく!!!


伊集院さんとは、


毎週やっている芸人野球(8チームのリーグ戦)の敵チームの方で挨拶しかしたことがない。


そんな伊集院さんがラジオで『若手で俺の服きれるのビーストくらいだ!』


と話しておられ、翌週の野球の試合の日、


たくさのの服をいただけることに!!


ただ俺が太っているという理由なだけで


からみの全くない後輩に服をあげちゃうなんて


本当に優しい方である!!


よーし!これで俺も面白くなるぞー!!!!





<< シャカ大熊企画ライブ「Tube Top Live」とワタシ // HOME // お願いするワタシ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/25 Fri】 // # [ 編集 ]
いいね!(faceBook風に)
【2011/11/25 Fri】 URL // 虫とり小僧 #- [ 編集 ]
可愛いTシャツ
私は凄く気になりました~m&m'sのですよね~!ぜひまた着てライブに出て下さいね♪
【2011/11/25 Fri】 URL // ぽこりん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/26 Sat】 // # [ 編集 ]
気のせいですかね。
ピチピチ感満載なんですけど…。(笑)
きついってことないですよねー??(笑)
【2011/11/27 Sun】 URL // くろちゃん #- [ 編集 ]
お返事ですy
みなさんコメントありがとうございます。


<虫とり小僧さんへ>
お久しぶりです。チェックしてくれるんですね!


<ぽこりんさんへ>
ライブお越し頂きありがとうございます。
終わってからもお話出来て良かったです!
大福おいしかったです(笑)ご馳走でした~。


<くろちゃんへ>
ピチピチですか!?
5Lなんですけど。。。
【2011/11/27 Sun】 URL // ビースト #- [ 編集 ]
いつも
更新されたブログは必ずチェックしてるよ~

母校優勝したな!
【2011/12/04 Sun】 URL // 虫とり小僧 #- [ 編集 ]
虫とり小僧 さんへ
まじっすか!?ありがたいっす!
優勝っすか!知らなかった(笑)凄すぎる(^0^)
【2011/12/05 Mon】 URL // ビースト #- [ 編集 ]
こんばんは
伊集院さんの好感度アップですね!
次は石ちゃんとグルメツアーとか(笑)
【2011/12/07 Wed】 URL // つかぴん #- [ 編集 ]
つかぴんさんへ
お久しぶりです(^^)
伊集院さんはとても優しい方ですね!!
石塚さんとグルメツアー行ってみたいです(笑)
【2011/12/09 Fri】 URL // ビースト #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。